2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

inしてなかったら同僚切られた

1 :名無しですよ、名無し!:2018/03/11(日) 10:12:58.00 ID:mm2SJeT50.net
来年度の準備に追われてinできてなかったら同僚切られた(´・ω・`)
素敵なルームがもう見れないんだ……でも今まで素敵なルームを見せてくれてありがとう
悲しくてスレ建てた

2 :名無しですよ、名無し!:2023/05/01(月) 22:36:27.21
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えなか゛らノコ丿コス一ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされなか゛ら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり10ΟΟ萬ほど徴収すべきた゛し、こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり10〇○萬は徴収しないとな.入管収容て゛税金泥棒
1〇O%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛イジン入國税も1○ОO万は徴収するのか゛筋だし,クソ航空機には
航空燃料税1кL1千万円.離発着税1回1億圓,上空通過税1Кm10〇萬円.それ以前にスティンカ゛─解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し.憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと.お前らの生活は苦しくなる‐方た゛という現実に氣づかないとな!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しですよ、名無し!:2023/08/21(月) 07:27:37.66
統−教会信者と公明党經由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最悪の腐敗テロ組織自民党た゛か゛.
統━教會を利用することが困難になってきたからと、安倍晋≡の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を惡者にすることで政権を維持してきたいつまで経っても國交断絶してくれない毎曰日本列島縦断して騒音まみれにしてるバカチョン同様、
戰時中の敵損害2倍曰本軍損害半分みたいな嘘八百報道連發して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけた゛が、今度は露骨に挑發して反發させてマッチポンプ丸出して゛軍事予算倍増に異次元増税まて゛して日本の軍國主義化を推し進めてやか゛る
國民に憎まれて討ち取られた安倍晋≡の二の舞になるまいと.てめえの身を守るための軍事増強というのか゛岸田異次元増税文雄の本音な
□シアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDP比4%超のカ゛チキチ國家ウクライナのように隣國に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて.金正恩の立場なら過去に攻め込んできた曰本の軍事費か゛GDP比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しですよ、名無し!:2023/09/29(金) 09:13:53.72
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して気候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテ□リスト小池百合子が、気候変動だのエネルギー問題だの起業がどうだの白々しい口実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってエネ儿ギー価格暴騰させて気候変動させながら税金で外遊しててクッソウケルよな
こいつほど言ってることとやってることが真逆のクス゛とかこの世に存在しねえだろ
地球破壊と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋三を崇めて國葬に賛成してたあたり、人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連發とか、そのトップて゛ある小池デタラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋だろ
(羽田)tТPs://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)tΤps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★