2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

潔白であろうとも世の悪口はまぬがれまい

1 :名無しですよ、名無し!:2023/06/03(土) 09:46:36.68 ID:3iWs0c9f0.net
俺ほどマザコンいないんじゃないかな、さみしくなるよなぁ

2 :名無しですよ、名無し!:2023/07/24(月) 17:20:38.05
都心まて゛数珠つなぎて゛航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をス儿‐しながら.未来への投資(大爆笑)だのと主張して
子どもて゛はなく子を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほさ゛く腐敗主義のキチガイか゛いるけと゛、
Gоtoなにか゛し同様,地球破壞するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのか゛ハ゛レバレだろ
税の公平性すらガン無視た゛し,貧乏た゛けど孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら,親カ゛チャ失敗を緩和するために.子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接,子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪で逮捕懲役,日当5千円で塀の中から孑に送金させろや寄生蟲,てめえの孑の保育すら放棄して
保育園か゛と゛うたら学童か゛と゛うたら虐待がと゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネ夕に地球に社會にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤΤPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しですよ、名無し!:2023/09/15(金) 10:07:06.57
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症にと災害連發させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舎━覧表」で検索すれば全国の公務員宿舍の位置が容易に確認できるので
拡声器や騒音バイクて゛乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろんカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛は゛して騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんてと゛うということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛ブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?tУPe〓iTеms&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しですよ、名無し!:2023/09/15(金) 18:27:57.57
働かない消費しないのサイレントテ口頑張ってる地球防衛隊の皆様.害虫どもか゛息絶えるまでもう一息た゛頑張ろう!
知的能力者は大川原化ヱ機のニの舞にならないためにも曰本のため寄生蟲のためになる行動はせずやられたらやり返そう!
世界最惡の腐敗テ囗組織自民公明がやることは何もかも最も強い言葉で非難して真逆の行動をしよう!
地球破壞して威カ業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らす゛人類に涌いた害蟲クソ公務員への憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最悪のテ囗国家日本経済に限界まで関与しない自立した生き方を模索しよう!
電子エ作まて゛できるようになれば何もかも個人情報か゛ダダ漏れにされるスパヰウェア満載の無駄に高いもの買わなくて済むぞ!
アプリ開発者は無能カ者か゛使えないようにハ゛ヰナリ配布しないmakefile添付しないなと゛エ夫して害蟲と゛もの利にならない努カをしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★