2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歪んだ性欲をぶつけたいゆるゆりキャラ ★14

358 :名無しの七森(出崎):2020/12/09(水) 09:05:01.90 .net
>>349の続き
あかりの部屋でスマホ探す京子
京子「スマホは何処だろ?おっ、あったあった!無事に見つかった事だし、帰るとするか」
スマホが見つかり家に帰ろうとする京子だったが、勉強机に一冊のノートが置いてあるのを見つける
京子「(結衣達といた時はなかったのに・・・。何か気になるなぁ〜。あかりはいないから、ちょっと見てみようかな?ごらく部は隠し事しない方針だからね)」
好奇心に負けてあかりのノートを見てしまう京子

ページを開くと、その日の出来事が色々書かれている
京子「(日記かな?)」
そう思いながらページをめくっていく京子だったが、読んでいてある違和感を覚える
日記の内容があかりと自分の事ばかりだったからだ
その内容も初めのうちは京子と遊んだり買い物に行った等まだまともな物だったが、だんだん京子の事ばかりになっていった
京子「京子ちゃんのリコーダーをこっそり舐めた、京子ちゃんの靴の匂いを嗅いだ・・・。あかり・・・、私の事書いてくれるのは嬉しいけど、これはやり過ぎだろ・・・」
京子が困惑しながらページをめくっていくと、ごらく部で温泉へ行った時に撮った写真が貼られたページを見つける
京子「え・・・、何これ・・・?」
だが、そこに貼られた写真は結衣とちなつが写っている部分だけが破かれていた
京子「一体どうなってんだよ・・・?・・・・・・!!」
また次のページをめくった時、京子は背筋がゾクッとした
そのページは“京子ちゃん大好き”で埋め尽くされていたからだった
京子「・・・あ、あかりの奴、何考えてんだよ・・・!・・・・・・!?うわぁぁぁっ!!」
震えながらさらに次のページをめくった瞬間、京子は思わず悲鳴をあげてしまった
そこには大量の血がついた自分の写真が貼られていたからだった
京子「ハァハァ・・・、あ・・・あかりの奴、ふざけんなよ・・・!じょ、冗談にも・・・ほ、程があるだろ・・・!」

「ううん、冗談じゃないよ本気だよぉ」

京子「!?」
京子が震えながら後ろを振り向くと、部屋の入り口にあかりが立っていた
あかり「どうしたのかなぁ、京子ちゃん?」

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200