2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラストアイドル】阿部菜々実 応援スレ★3【LaLuce/パクスプエラ】

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/28(金) 20:03:00.78 .net
妖怪のっぽ地蔵
怪談編
東京都 C子さんの体験談
あれは、お盆休み夫と子供を残し、
1人で山形の実家に帰る途中でした。
県道のトンネルを抜けた所突然、髪の長いのっぽが飛び出して来て私は慌ててブレーキを踏みました。
私は車を降り確認しましたが誰もおらず後ろを振り返ると髪の長いのっぽがいました。私は少しびっくりしましたがケガはない?大丈夫?と聞くと何も言わず村まで乗せて行って欲しいと一言だけ言ったので後部座席に乗せてあげました。せっかくだから世間話をしようと色々話かけましたが何も言わず変なのっぽだなあと思いました。
車内の冷房は適切でしたが私は突然背筋が冷たい感覚に恐われ、ミラーを見ると潰れた大福もちみたいな顔ののっぽが鬼の形相で睨んでいました。
私は寒気と同時に息苦しくなり、意識が飛びそうな中思い出しました。
この辺りには妖怪のっぽ地蔵が出るということでした。
私は最後の力を振り絞ってあなたはお、地、蔵、さ、ん、な、の?
すると私は呼吸ができ、後ろののっぽもいなくなりました。
実はこののっぽはアイドルグループLのセンターでTV企画でアイドルのセンターにされたはいい物、のっぽだ地蔵だ不人気だ前のセンターに戻せ等バッシングを受け、突然行方不明になったAでした。(後にセンターはMに戻り大成功しました)
さらに、この地域はある時期から年間の行方不明者が他の市より5倍もいて気味が悪いと悪評が立っていました。
私は、大人の事情でセンターにされたはいいがその後適性がなく行方不明になったAに同情しつつも早く成仏して欲しいと願うばかりです。

総レス数 1001
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200