2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラストアイドル】阿部菜々実 応援スレ★5【LaLuce/パクスプエラ】

176 :ラストアイドル@ミスターX:2020/11/03(火) 22:56:33.92 .net
何人も発売記念オンラインライブは良かった。
阿部菜々実を中心に、何人も殺陣パフォーマンスを通して観られて良かった。
無駄を省いて簡潔に纏められたライブ。
カメラワークも主なメンバーの顔を良く捉えていた。

愛を知る選抜、そして今回の何人も殺陣選抜と、全員を満遍なく映す方針から主要メンバーを中心に映す方向に転換したのは評価する。
ラストアイドルは青春トレインの様に全員を満遍なく映そうとすると、人数が多過ぎて誰が誰だか解らず、共倒れし兼ねなかった。

愛を知るから主要メンバーとバックメンバーに役割分担をする様に進化して来たのは良いが、メンバーの選抜に多くの問題がある。

愛を知る・何人も選抜メンバーには強い抵抗があるが、此処では具体的なメンバーの話などは控える。
バックメンバーや非選抜メンバー限定のカップリング曲を作り、こちらで主要メンバーには入らなかったメンバーに出演の機会を与える方法も改善を行いつつ、継続して欲しい。

ラストアイドルは番組当初より、メンバーの選出・選抜に多くの問題があった。
バトルシステム・暫定メンバー・選抜メンバー・選抜方法・審査方法・審査員etc.
ラストアイドルは此処に問題がなければ、すでに初期段階で不動の人気アイドルと成っていた。

真面目な話、これらは私が行うのがベストだが、そうも行かないので、此処にほんの僅かではあるが、私の所見を述べたものである。

末筆ながら、今後もラストアイドルには是非とも頑張って戴きたい!
これからのラストアイドルの飛躍に期待!

総レス数 1001
360 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200