2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【STU48】沖舞スレ2593

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/05(土) 00:59:42.53 .net
デビュー当時から海外で活躍できるグループを目指してきたKing&Prince。だが、岸は「だんだんと夢と目標に自分の実力の差とギャップを感じるようになっていきました」と限界を感じていた。さらに、メンバーとの目標の違いが生まれたことにより「自分の夢を自分で否定する自分にがっかりして落ち込んだりする、そんな日々が続いた」と葛藤に悩んでいたことも明かした。

平野も「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」と、海外進出の夢を果たせないことが理由の一つとした。

平野とともに脱退と同時に事務所も退所する神宮寺は「自分勝手な考えではあるのですが」と前置きした上で「メンバーがこの先一人でも退所するという話が出たときに、自分も退所させていただくということを本当に勝手ながら自分の中でそう決めていました」と、胸の内を明かした。

永瀬は「アイドルとして活動できているという状況にすごい幸せを感じていた」と現状に不満はなかった。だが、昨年からメンバーで海外挑戦や今後の活動について話し合っていく中で、考え方に違いが生まれていることを感じた。それでも「今やらせていただいているお仕事、共演者の皆様、関係者の皆様、そして何よりファンの皆様を僕はこれからもずっと大切にしたい」という思いが強く、グループに残って活動していく覚悟を語った。

永瀬とともにグループに残る高橋は「この先もずっとこの5人で頑張っていくと思っていたので、正直寂しいですし、つらいです」と率直な思いを吐露。また「何より応援してくださったファンの皆様に申し訳ないなと強く思っています」と謝罪の気持ちを伝えた。

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200