2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アサヒ黒生の復活を願うスレ

16 :Anonymous:2015/12/20(日) 01:08:35.87 ID:f/BqRwRw.net
★アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽!!
30歳代の一般人女性を毎日監視するため福山が結婚した現在も被害女性が自殺するまで盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!★
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、さらにアミューズ会長大里洋吉も同席し4時間に及ぶ犯罪隠ぺい対策社内会議を開く
2012年6月14日 午後4時○○分 アミューズ社員 【 山科(ヤマシナ)】が同部署の女性社員とゲラゲラと談笑しながら応対し非常に失礼な態度をとっている
被害女性との応対後山科は同部署の社員に「次回俺が(被害女性の名前)から指名されたら席をはずしていると伝えて」と依頼

『主な犯罪共犯者』 【 川島カヨ(放送作家)】吹石一恵と舞夢事務所
アミューズ幹部 市毛るみ子 他に五十嵐正子らアミューズ役員社員

★アミューズは 【 五十嵐正子! 】 が被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた重大なコンプライアンス違反を隠蔽★
★福山や市毛は被害女性に犯罪の経緯の説明や謝罪をしないまま被害女性に泣き寝入りをさせ犯罪をこのまま有耶無耶にする思惑である★
福山は共犯者と盗撮見ながら被害女性の裸をゲラゲラ笑い 小原信治(放送作家)らと被害女性の盗撮写真を共有している
小原は「ネットに盗撮画像をアップしていないんだから別にいいだろ」とほざく
【 盗撮写真には被害女性の 「女性器」 がはっきり写っており 福山や小原は他の芸能関係者にも転売している!】

現在のところ福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない (できない)福山は罪悪感が全くなし!
福山は「多勢に無勢 集団でやっているから絶対に逮捕されない」と余裕の表情を見せる

被害女性が被害届等の手続きをしていないため福山の犯罪は公になっておらずアミューズは上手く隠し通せている

★福山は犯罪が発覚することを恐れ 【 今年9月中旬 】吹石に弱みを握られていることも手伝って
Mステスペシャル収録後 福山のファンであり関東連合と関係が深い吹石一恵と結婚することで被害女性を闇組織から抹殺してもらい自身の完全犯罪を目論んでいる★
★アミューズ上層部にも結婚を事前に報告しておらず 福山と福山の関係者5人の独断で数日間で縁談がまとまり急遽決まった結婚である
今アミューズはそのことで騒動が起きている!★

福山は「犯罪バラしたら (被害女性の名前) を殺す!! 」と言い周囲を震え上がらせている

★福山が犯罪をやっていることを薄々知りながら福山をCM起用しているスポンサー企業★
資生堂   アサヒビール キユーピー  ダンロップ トヨタ自動車←NEW!
毎週土曜日午後2時 TOKYO FM 「福山雅治の福のラジオ」ラジオ番組提供スポンサー  キユーピー ダンロップ

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★