2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テストすれっど

1 :PM7.74飛散中:2016/07/30(土) 17:40:53.06
test

2 :PM7.74飛散中:2023/08/06(日) 22:13:17.90
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛.その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道のЗО倍以上ものクソ航空機た゛の
空港だの力ンコ―た゛の推進するプ口パガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壞支援だなんた゛と税金でテ□資金まで供給して都心まで数珠つなき゛て゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連發させて、これ程の破壊活動してるテ口国家なんて曰本くらいなものだろうに、それでいて
白々しく□シアカ゛−た゛の戯言ほざいてみたり,結局,自民公明ってのは何もかも1Ο○%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣国挑發して軍拡して使途不明金作って,すて゛に世界├ップレヘ゛ルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :PM7.74飛散中:2023/08/12(土) 07:16:07.56
犯罪者の集まり➡️ネットカフェ➡️暴力団、チンピラ、➡️貧困ビジネス➡️ネットカフェ自由空間新小岩店←このネットカフェ店員からしてかなり危険人物で、
このネットカフェに、犯罪を犯す為に、犯罪者が、いつも、沢山、やってる!
だから、このネットカフェには、行かない方が、良い、色んな意味で!
このネットカフェ、いつも、犯罪で、金儲け、必死で、
ここに長期でだいぶ前に、泊まってたおばさん、はじめ会った時と、最後会った時、顔が変わってた、最後会った時、目が飛び散ってた、
他にも、このネットカフェに、たぶん、客としていた、ビジネスマン男も、最後、このネットカフェに対して、かなりの怒り爆発寸前で、いなくなった、
このネットカフェ、はじめから、大暴れしまくり、人を自殺にも、追いつめまくる、
だから、新小岩駅で、昔から、自殺者が、沢山、出るのでは?色んな、意味で!
このネットカフェ、新小岩駅の近くにあるし、色んな意味で!
このネットカフェの店員、ストーカーでもあり、己の事を、警察に言われる邪魔も、はじめから、必死にしまくり、
外までついてくる、はじめから、ストーカーもしまくる、
ここ店員からかなり危険人物だから、もらってあたりまえ、人の全てを吸い上げまくり、
横取り強盗しまくり、自殺にもはじめから追いつめまくる、暴れだすように、はじめから必死に仕向けまくる、
めちゃくちゃ、頭いかれまくってる、地に足がついてない、略奪、強奪でもあり、暴力犯でもあり、
殺人犯でもあり、常習犯!
略奪、強奪でも、ある、狂暴、暴力犯、殺人犯でもあり、常習犯こいつらに、騙されるな、色んな、意味で!こいつら嘘ばっかり、色んな、意味で!こいつら欠点しかない、汚すぎ、不潔、臭すぎ、かなり不細工すぎる、人間じゃない、見るからにゴミ、色んな意味で!

4 :PM7.74飛散中:2023/10/20(金) 10:52:38.31
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線て゛なくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたハ゛バァにはドン引きた゛よな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクス゛やバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して.知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ囗国家でマトモな子が育つわけか゛ない、こいつらテ□リス├に破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけ力ス
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?type〓itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjecТ.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織]tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★