2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

この板ってヘッドラインに載るの?

1 :名無し募集中。。。:2017/05/11(木) 20:03:18.61 ID:4e/XZu+y.net
テスト

39 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 22:55:05.89
?的よーおあおわー菜時季オワ?オワオワおわおわー死刑好き好きむYたくもころしよー
好き好こーーーおわおわー好き好こーーーおわおわー
好き好こーーーおわおわー色欲好き好こーーーおわおわー
スキーーいないよー苗場プリンスホテルノー0いい子・ららのら男だよーー
ころせよーおわーいい人いないよーおわおわーハンサム馬鹿右翼?
左翼儀仗どおわーおわー「苗場色欲ないよー死んだスキーおかまー?
おかまー?井伊小米よーー公オワオワおわおわー死刑
はんSまうーーーまいこーおPわーこなした横須賀?いないよねーー
いいこーねおわおわーオワオワおわおわー死刑シーキングザゴールドスキー
おーかまーやーこーおわーおわおわー誠の子供?オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわー死刑指切り伊藤げんまんおわーよー
誠市浮きしねおわーくずよーおめおわー馬路清子供?こくれよおわー国連事務総長おわーこおDもーーこどもー百とーばもおわー最低よー
市警市警市警市警死刑おわおわー中華?市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
日本おわー韓国?八木さん右翼おわー死刑まこるよーこすかーんこーーうんちーよーー?
えたよー八木商店オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわ

40 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 22:57:44.72
ー死刑?_
八木米横須賀?おわー
葉山町宮川?もーおわーおわおわー八木書店オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわー死刑オワオワおわおわー死刑
おわおわーー
葉山町子供?よーーおわおわー百とーばんよーーKもろしーーこおしーおわー・
こP−しーーのーいいこーおわー?_こおDもーーこどもー百とーばんおわー
こPろせーーおわー葉山町宮川?やくざー?コーシー?
インド人嫌いアンジャッシューーおわおわーインド人
英国四十台こいつよーおわー死刑四十砂くよ?砂浜海岸横須賀?
こじきーーやくみにょーがきよこすかーーおわおわーべいんーー
砂浜さん
こなしよーおめおわー疫病神シリーズBねいんーーべいんーのー
がきじゃんーーころせーおわーせろいんおわーおわおっわー?
世論福井記念病院?ぼーこーおわーこまかすよーおわおわー?
ねおわーずるい横須賀おわー世論福井記念病院の凹?_のぶ子やれおPわー信子おわー内藤もおわー旧姓
?せーしんかーおわー馬ばーーおわおWW−わおわーぶすもーしょーふよP−おわーしねっくずーおわー
世論福井記念病院?通いやつぶすー原田芽久美くずよーぶうよおわおわーぶうよーくずよーおわおわー
きゃんきー囲いよおW−わー指切れおわー佐島おわーやれおわー内藤様もおわーのぶ子0歳殺す横須賀?
50歳射手座あほーおわー寸バック?残し横須賀青木もおわーおわおわーしねーくずーおわー

41 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:03:58.42
中華街ロリコンおかまー所0件?件数メッカめーおわ金持ち横須賀?オワオワーー殺し横須賀湯尾小浜?
横浜ーーめかねーー金髪あほもーひひぴんおめー覚醒剤オワもーおわおわーー
ばかよーおわー乳母車?もかもかーーよーじょーも横浜おわおわーしこーおわー
親よーおめーオワおわ親もきれーーおわひひぴんおめー覚醒剤オワ?ひひぴんーもおわーほーけーおわー
金持ちしこーー?そーどおわーのかわーみたいなーじみけーー変態ジーパンMぬくいーオットーでしょーおわーどおわおわーのーローン得意先?おわおわー使役えたよーでおわおわー
媚びよおわおわー使役よおわおわー市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
しねころせー?めかねーよー音楽よーじょー?おわおわー使役?おわおわー使役じみけー^くずおわーしねーー
ジー^パン?ころせーおわー^めかねーよぴこーおわー?Yぽしこーーよしこーおわおわーそーおわー
ころせーおわー
ジー^^パンおわー女権バガボンドよーおわおわー^市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
市警市警市警市警死刑おわおわー中華?市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
死刑ーーーしとよーおわー蒟蒻松原ひひぴんーもおわー得意先よーー
横須賀もしるよえたよーーおわおわー布川敏和じょーじーーKじょいろころせーおわー序論じょこーおわー?
女郎でやれーおわーよー惨事もおわーー_?生むことよはきー内科きよー?
おわおわー使役おわおわー使役おをあわーおPわー
布川敏和えたよー残すよおめおわーややこーおわーBぬうそわおわおわー
ぶすー姫声おわおわー使役声えたよP−−−うつせーーばかーころしよーおわーころせーおわー

42 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:05:01.42
理科もころせーおわり感も殺し横須賀オワオワおわおわー死刑
オッズ美容室おわー80年阿呆生まれ
公郷町のーあほよー^腕切もよー0−おわおわーシリーズおわおわー?けいこおわー
警察よー日も指切りいとーもーインド人やれおわー葉山町宮川?下釜口よー
葉山町宮川?伊藤おわおわーやくざー馬ばーーころしーー
おYとうーーいとーーやれおPわーかとーこーーこーおわおわー横須賀オワオワおわおわー死刑
伊藤おわーころせーー

的よーおあおわー的よーおあおわー的よーまこんばおわー誠おわー死刑漫画家おわー死刑漫画家?
ころSでころせーおわー誠おわーしおいーおわーころしー誠やれおわー
並々ならぬ犬用狸穴もねーもRちすぁおわおわーひけーどおわー楜澤

43 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:13:08.76
_?おWさー_?サイババワクチンだよーおわーしこおわー
線ぶよーーおわー?死刑おPわーぜんBぬよーおわーぜんBぬよーおわー
ぜんぶよおわーサイババ松原伸一インド人あほ顔?切れおわー生意気あこきおわーー
ワクチンよねーーをあおわーおW−あサイババよおわーぜんぶよおわー
どおわおわーサイババブルよーびるよー?おをあわーさいこーおわー
どおわーおわー六本木サイババビルオーナー堀江琢磨?英国おわーひっぴーーインドール産生
片手剣?語れるよー弾けおわーのーおKまあーーおかまーせくすよーどおわーおわー
とちきけんー親もきれーーおわおわおあーどおわーおわー
堀江琢磨おわー堀越孝明もおわー50歳なうげーーくごーのーーあほほもえーーどおわーー
くうじょーーくずよーこすかー今んとこいおいおー自分でおわー人のこといおいおーーのーー
佐渡オワオワおわおわー死刑サトー商会?いおいおーおー坂国営じゃけーよーおわーしこーー
死刑サイババ松原卑怯者おわおわーしんじーおわーころせーおわー
事件人事よーおわー?事件よーでしょおわーうまじきーーころせーおわー

44 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:19:49.80
誠死刑セレオ八王子?しねくずおわー死刑ぜんぶよおわーオットーやれおわー
ユーミンもおわーしこー
ださいーおわーくずねーー

森澤修一ころしーんもーあほー火消しどおわーおわおわー?
曾於ワードおわーオワオワおWくぁおわおをあわーおWさー
おわおわー火消しないこーーこしおわー韓国?おわー?おわおわー
和田三上おわおわーよここーおわーダサいよーおわー?心美三毛ここしおわーここしーひゃまー−葉山よー_
わいこおわー右翼おわー死刑浮気嫁YとっかおーYちかこーおわおわー?
近藤バカみたいなーおわーしくよおわー戸塚なけよーおわおわおわー
近藤バカ親類もおわーおじんっもおわーころせー
ホモーーホストよオットーしゅZYせーしかしじかーおわおわー

45 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:23:46.14
百万円こP−け0おわー・ほーけーちんこー氷魚しょーふおわー
まじきよーこすかーねーもーオワオワおわおわー死刑女おめーのー音楽金持ち?ないよねおわー
しこーおPわー
お姉金持ち?金持ち?金ゆかこーもーかねのこーーわしこーおわおわー
とーきょーかしこー?Kじゃしものーー?かしこノー陳?ご供養北条おわー感謝ないよねおわー
ばKぁよー^安波賀かかれおPわーほーじょうーーあきこーおわーしこーー
下記子ものよー漫画家ほーじょーおわー津川切れおわー
つKさーーおわー・司おわーほーじょーもおわー^おかまーよこんあーーかあほーほーじょーおわーころせーおわー
しねくずおわー
ユーミンなかだしーまんこーばかーなかだしーおわおわー
ユーフヨーオワオワおわおわー死刑おをわおわー苦労ノーお金だおわー音楽よーおわー死刑
女もよおわーばかー送ろうと苦労ノーお金オワオワおわおわー死刑女もーおーえーおわおわー
ままもおわー70よーおわおわー八王子もおわー78もよーおわー死刑大江なんかーちびえーのくせにーけけけK−のーここいそわー
ままもよーおわー大江盛れおわー国めーおわころせーおわー

若い
右翼おわー死刑若村麻由美おわー若村麻由美おわーまかP0おおわー・
オーいー御顔わくぁーおわおわー^わけーおわーしねくずおわーしねーー
じみけー^
速水ころせー早見優?おわおわーしねくずーロリコンばっ

46 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:24:27.11
ばーー
ー陰険くじきーおわー市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
市警市警市警市警死刑おわおわー中華?しけーにおをあわーおわー
大江もおわーオモコー横須賀三浦公庫いう?高校オワみうやよー
大江盛こーおわ?みんなーやれおわーしねよーくずおわー
森澤修一じじーおわーこれおしよーーころしーよおわそわーおわー
森澤修一やれおわー漏れおわーしこーけいこおわー系こーふじーの仇富士

47 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:31:46.27
吉田?_住みたい早見優?澄川なかだしよーシミターおわー?好きこーおわー
しこーおわおわーシミターもおわー住田おわーみほよーおPわおわーぜずよーーせーすよー?おわおわー?
絶対せーせーーすつよー気が強い谷君昇あほみたいなーおかまーシミター?
住田ひひんよーーこすかーよーおわおわー澄川おわおわー親よーおめーオワおわー安達もきれーーおわそりおわおわー
どおわーおわーシミターおわー?みほーおわーころせーおわー
絶対れずよーーおかしーーおわおわー・式やーー好きやまーーおわおわー・
好き好こーーーおわおわー式やまーーおわ?市コモ湖横須賀ーおPわーだったーーおめーおわー?
やんないのにーーいいこーどおわーよーーこすかー?ないよーやくざーいいこーおわーおわー・
宮古島おわおわー美夜古泉おわおっわー小泉おわー輪郭線じょばいたーーおわー
ーおわー
恋住あほーおわー乳児死ぬよーーー?おわおPわーおめーこーこーみおわおわーしねここみおわー
ばかーーSじけんーーないのよー?じじーーよーもーーおわおわー?
ばかよー音楽ころしーおわ・ころせーおわーよーおわおわーお子様ラン女ころしよーころせーおわーしこー

48 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:39:11.37
チのーこし右翼おわーばかーおわー0
桑田佳祐ロリコンせさーーろーおわー彼女もおわー下着儲け杉本?得た余光?さいこーおわー
ふじこーおP0わーフジテレビジョンおわおわーかさいーおわーおをあーおわおわーあかーあねこ0−−おわおわー
しねよー事件人事もおわーねこもおわーおーきーーおわおわーおーくくよこすかーおわーこれおせー0ころせーおわーしねくろせーころせーがわーもおわー
壽川おわおわーすかわーーれーこーおわーヨガセレブ?ばかよーおわー
貧乏子沢山あほのコーヨーーオワオワおをわおわーひろりこーーおわー?
レークんよー?三木君横須賀麗子千葉おわー?国内異常者余光?ないよねおわーたよー?
いい人よね
全びょーーおわー国内おわーころせーおわーじみけー^よおわー
自分のことじゃないよーーでいおいおーうこくよーないよー?
おわおわーえたよーおわーしねKずうーすいS−しーーこーおわー
婦人ななみおわーななみよーおPわー死刑死海ラーくおわー?スカイー楽天市場いけーおわーおわおわー
死海ラーくおわー?くくしおわー?すかいらーくグループいけーおわーいけー^おわー
子供?おわおわーおYとこーおわーおわー近野秀雄もおわー・順子ーー空手横須賀おわー横浜もおわーしこーおわー
片手剣おわー?くどーおWさーおPわおわー貧乏子沢山ころしよーおわアキ子?取穴集結リンゴでおっをわおわおわー子沢山ころせーおわー
谷君もおわーあさおーおわーー死刑

49 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:43:17.88
おわーころせーおわー説明ない横須賀オワオワおわおわー死刑南?
おわおわー何も思えないよ会いおおーーきおわおわーにかー小磯智三毛横須賀長谷川クズおわおわー
しねよおわーださいーちびけつよこすかーおわーおをあわーおわー?
小磯智どおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦仲買葉山?木古庭きもいーよーー
暗い隠した?>そおわおわおわそおわーどおわーおわおわー0?かんJによーこすか0−おわー?
寛容に?おわおわーやくざーよーー
小磯智三毛横須賀長谷川クズばかーーばっかー婦人おりめーしょP−ふーー
こびとづかんとーせくすよ
犬連れ国際村あほもーおわー事故でおえわーおわー淳平空手もおわーちぃかのーーちかのーちんこーねーーおわーおわおあーおわおわー右翼やれおわー
血まみれよでも死なないショーくんべうぃん?おをわおわーー語れ横須賀オワオワおわおわー死刑南?
片手剣おわー?貧乏子沢山おわーひーこーおわーよこすかーがきまこるよーーおわおわー
空手おわー死刑やれおわー銃キーおわー従業員おわーしこーおわー
まっこーおW−あまゆーーおわー松原おわー

さYとー^ゆーきーーおわおわーユーミンこけおわー?男まじおわー?
根救助?おかまーマジノ君オワおわおわー死刑おわおわー死刑?
ましのみたいのー?さとーつつく横須賀退屈オワおわおわー死刑おわおわー死刑
退屈おわおわー死刑おわおわー死刑ロリコン安達もおわーおわおわー使役えたもおわー
どおわー今夜もP−−にこにこー^にゃけよー松原おわー千葉君もおわー

50 :PM7.74飛散中:2023/03/18(土) 23:46:39.83
はこーおわー神山くちーー葉山町宮川?っよーこーーおわおわー
タガのこーおわたがのりよこすかおわー
薄情者価格より?米良おわおわーおけーおわーおかまーー
くどーおわーしこーおわーださいーーくずよおわーしこしこーー
ちんこおわーくどおわー従業員?受刑者きょーくせおわー?
ぜんぶよKそうかおわおわー横須賀オワオワおわおわー死刑南?死刑おわー
貸したよおわおわー死刑おわおわー死刑
おわおわー親もきれーーおわおわおわーしねKずうとーくずよーおわー
のーちんーもーおわおわーのーちんもーおわおわーー
やったよーおわーOBAMACARE親もきれーーおわ木古庭おWさーおわー
切れおわー
小磯もきれーーおわそりおわーSきれーおわーななみおわー死刑
ずるいおよねーーななみおわーおよー^よー切れおわー
泉みかみかおWさーおわー泉みたいにーおわおわーずるよーーねお

51 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 00:38:56.01
窯よーこんな?かなぼこよー?かまぼこよーー
殻らずよ空手おわー死刑切れよおわー切れよ
おわー死刑

おじんおわー近野秀雄あほー潤貴ーーおわー順子ーー^おーーきくYこすかーーおわおわー?
ねおわーるよーおわおわー中華街ロリコンどおーわおおわおわー?
NHK処分おわー?フツーかおー女よおわーれおわーみなみおわー死刑おわー

死刑おわー田中もわーおわおわ?_田中もおわーしょー^Yちょーーおわーしねくずーおわー
笑うよーー
しょP−ちょーーしねくずおわーにしこーりーきゅんじよーおわおわーしねくずーひっおいー0おかまーヒッピー負けオワおわおわQ−しねくずーー
順二きこーおわーしねよくずーヒッキーー?ひっいP@いーー?ひっいぴーーよーおめおわー
ひXこーせー0おわーBなかーーだしおわー奈良県もおわー秋こーおわー?
Kじこーおわーきこーもおわーヒッピーー追われおわおわーー
ナシやれおわー?石井ー−おわおわー中国オワ錦?_西ーーいないよーじじおわおわーー
事情おわおわー事実よ・次々回_?次々?時季オワおわおわーー
りーれーーですよーおわー女ぜんぶよおわーかねもおわーー
しこーおわー苦労の子のかねよーおわー親のしけーおわーしこーー

52 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 00:40:08.22
右翼おWくぁーーおわー億もーおわー奥さんもおわーしこー

心美三毛死ねばかーーよくいわれてるよねーーおわおわー
キム兄おわー?キムタクバカ残し横須賀ここしーおわー?
こどーおわーさみかわー0よこすかおわおわーそーおわーー
麻美君だおわーおかまーーおカシオおわおわーー

麻美おわー麻美もーーおわー麻美ーーおわー麻美おわー
毛イージーオワ?刑事よーおわおわー馬鹿よー小泉おわーいかんおわーー今田もおわーこP−じーおわー
人気のあんK−えといーこーーいおいおーきょーPこおわー
居とーよ?きょーこーよーー
そーこおわー^田上健司キムタクバカお尻?ねーねこーおわおわー_?
沖縄ボーズ横須賀ーごーごー掘るよ?ビー0型可燃いいこーーおわー

53 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 00:57:33.94
おやきどりよーー尖兵キャイ〜ンきゃいこおわおわーあほーおわー
きゃいんみっきーもおわーこけーばばー横須賀はYまあまこまこおWさーおわおPわー
馬じきよーーおわおわーころしよーおわおわーころせーおわー?
コメ殺すよ親機ーーおわおわー尖兵横須賀きゃいこーのーこ下の?残すの?おわおわー親機からよーくないおよおわおわー
およおわー犯人のことーおよP−−−およー0しかかーさゆりよーこえどおわーー
アドおわーおよーーおよーー腎虚ーーおわおっわー神社事故のーちんー尖兵
そーおわたよー右翼それーきょー9いSんーおわよーー
左翼儀仗なのにー?どおわーおわおわーよーこすかーおわーおわおわーー
そーよおわーきょーしおわーねこおWKまあーーかおわー・岡マーきょーしおわ岡三証券おわおわあーかおわー
株でもーけるの?ないよねーーロリコン?せんMんこおPわーじんこーおわーのーちんーー
そーどおわーおめこーおわー先兵親よーおめーオワおわー安達もきれーーおわそりおわー
切れおわー貧乏子沢山ここいそPわーーおわおわー磯子もだったーそりおわー?
添いリマおわーしょーふおわーあかよーおいらよーほせーーどおわー?
ハンサムよ反町よーーおわおわーだとかーー
磯子よこせーーおわ?ソードおわーーオワオワどおわーおわおわ
早見優?おをさあーおわおWさーあーーおわおわーやれおわー近畿いこ

54 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:08:02.19
ーいないよーこすかーでおわーたよこすかーでーー?尖兵のかわーおわー
こーたー相撲みたいよねー楽器のころいじーーめおわおわー?いじめーー
のかわーこーわーーおわおわー?Kぽーたーーこーたーー
どおわーおわーのかわーはじょーー
こーきおわーこーじょーおわー
いそどおわー磯本どおわーおわおわーイソップちんぴらサイコーくくよー?くずよねーー
公郷町おわーどおわーおわー豊川稲荷いないよーこすかーどおわーおわー・¥
センコーー?ないよーえたよーやるよーおわおわーいおいおーー
鹿島のー^子分えたよー書ききれーーおわー?_かききれーーよーーおわーー
死刑おわー田中おわー死刑まこまこおわーうまじきおわーどおPわーよーこいつよーおわおわーー
ぜんぶよおわーころせーおわーしこーおわー
右翼鹿島よー?かごしじまよーおわおわーきょーこーおWくぁーおわー奥様おわー
億よーーーー金庫オワおわおわー箇条書きおわー?箇条書き?箇条書き?
過剰よおわーよーおわおわーひんMんこんーー非婚ー真由子もよーじゃおいわーおわおわーしろよーあほー
ー梶真由子?おをあわーおわー死刑おわー田中おわー
マンション秋谷どおわーおわーあほP0おんなーにおわおわー取られた?
婚約蒟蒻?蒟蒻?田中ちびえーーくせー乳児?県九九横浜杼木健よーおわ
そーおわたよこすかでさーーー
藤見町おわおわーおわおわー田中Jひじさわよーー?_富士子ミヨー

55 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:10:21.96
こーおわー?
建築家
ぼこぼこーおわおわー西ローマ帝国もーかもかP0わぽわおわおわーー
れみもかおわーころせーおPわーおわーみこーおわー観ないよおわー?
れみもかおPわーけいこーもじょーー
くせーーー
不可視よーおわ?ふかしーよおわーぼーTYP0おーく^^こんどーおわー
ぼーそーZ0ぞくーーおくよー近藤バカ親類億?近藤バカ親類貴会よおわー?貴兄オワ奇怪おわをあーおわおわーあかー0おわー
近藤バカあかー比9尾彬すきたーーあかーおわおわー三崎市内過剰死ぬよ
近藤バカ葉山町宮川?議会
ばかーころしよーおわー松山おわおわーしこーおわーおをわおわおわーー
ばかおわーばっかーーだってー芹澤達治きゃんきーーえたよーきちがいユンペイ?順子ーーおWさー
おわおわーうんちおわーはららじゅんこおわーうんちーまんこーかえるよねーーきょーはさーー
あさおーおわーちんこー0ねーー?背弧ー^おわー?*そーみうかおわーー?
がおーおかまーどおわー団地妻高きコーイチよーころせー喜一凱?きちがいーちびよーままこめよー
泥棒よー
?きもいおわー団地妻のくずよーー
泥棒ガキの頃カラー稲川も横須賀公郷町さあのまちー@−えたしょP−ふーーばかのこー
50歳くずエードおわーとー同じよころせーおわーみかんおわーー

56 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:23:16.60
ーーとかーいおいおー大きい?ちんこーねーーおわーおわおあーおわおわー
オー貴君?おわおわー?おーきーーおわおわーおー0清おわおわー?しおーしおおpすぁーおわー
キム着来るようにおwくぉああーおわー嫉妬キムタクバカあほけーー
静香みたいなーえたよあほーーころsでーおわころせーおわー
気ジョーおああーおわおわおわー死刑おわー田中静香くどーもおわー静香くずよー
まじよーおわー心美三毛もおわーねこよおわー音楽させーおpわー^

おをあわーおわー
しこーおわー健司キムタクおわおわーばかよーおわーおわーころせーおわー
大木おわおわー殺し横須賀葉山町?おをあわーおわー小屋まじない右翼おわー?
田中よおわー^ちびけつよこすかー蒟蒻まじこおわーまこーおわー・
ちび乳児横しうかいおわー?横須賀葉山町?いないよーもーおわたよー

57 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:24:02.57

ふじこみけよーおわーじこーおわーえたよー松原おわー肉よーおわ?_
肉でおわよーにけやーーくずよねーーよめもおわーくずよーもーおわー^
自慢の子供相撲?オワおわー親日おわー親日?おわおわーー
哲生蒟蒻のよー従軍慰安婦銃ぎょーいんおわおわー?
んばかよーねこよーおわーしこーおわー田中おわーじーこーおわーsでおわおわー
マツダおわおわーオワおわー親日おわー親日まこーおわー
どおわーおわー松田優作おをあわーおわー位牌おわー?マイコーデおわーおわー
韓国?おわおわq−ばかよねお0pわーにjくじきーーよーおめーおpわーきれーおわーきこーおわー
キムタクもおわーばかよー歌手切れおわー亀裂切れよおわー切れよ

しょーがっKじょーーこーおわおわーショー学校公郷町のこきよー?

58 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:28:49.81
えたよーSこきーーおわおわー?梶真由子おわおわーのーー
上島まMこるよこすかーーみうやKKP0−^ここーーこ^−こーー?
50歳あほけー貧乏子沢山
ころSでーおわー子沢山ころしよーおわおわーころせーおわー
上島おわーまこるよーおわおわーここじおわー彼女もおわー下着ほっかーー
耳切れ神田うのおわーしこー?
しょーふーーおわーどおわーおわー
そーこーおわーいなくよーなうよー_?梶真由子おわーいとこーおかわー石油燃えた横須賀?_えたよおわおわー
どおわーおわー何しないよーーKぅうじこーおわーのーくうくずよーおわおわー
ころせーおわーメリカよーおわー死刑しろーおわー足立もおわー?安達もーおわー死刑おわー安達近野おWわー彼女もおわー下着儲け杉本もおわーあやーおわーーころしよーおPわー
きょーとでおわーあやーおわー渡辺おわー田中もおw−わーしねよくずーおわー
ちびけおわー72年生まれこんけーおわー蒟蒻のー?>異常者余光おけおわーしねくずおわー
団長のあほーおわをあかおpわ?ボーキ横須賀おわおわー?
斎藤君こrぽしよこすかーーよこすかーよこすかーよーころせーおわー
団地おわー斎藤よーおわーみsかいみさきー世論福井記念病院?
斉藤巧もおわーころせーおw−あおわーにゅ0−−えいじーおわーころせおわーしこーおわー
れーきおわーこれおせーころせー安達もーおわー死刑おわー安達近野れーきおわー
しこーおw−あどおわーよーしょーふーもけーえりこー安達もーおわー死刑おわー安達

白人おwさーおわー異常者余光酒おわー酒おわー若村mのおわーおわお

59 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:39:48.57
わー死刑おわー田中もおわー
しねくずおわー信仰ないおわーちびもおわー恋住におかまー横須賀班員そーーわーーおわおわーー
いおーいおー横須賀殺し横須賀葉山町?ここ磯和おわおわーこけしおわー
小泉おわーおわおわーそいーかおきれーおわー神社のこp−どもーーおわおわー・こp−どーおわー
違うよやくざーーばかー子ぶるよこぶよーおわおわー?
媚びよ殺害に大王におかまーじぃんぺい近野秀雄のーばかのこーーどおわー
なれるの?K1おわーおわおあーおわーあかよーおわおわー
淳平空手なうよーkぉすかーーさのまちーえたよー
い住居佐野町横須賀くせーーくずえーーK1ちこー_?ちびけーーtるよこうsかーーいおわー・¥
金持ち?どおわーソーキやおわー?そーきうのーこよこうsかおわそわおわおわー
麻由美おわーしねくずよーおわーよここーおわーヨコハマおわーえたやくさーー安達もーおわー死刑おわおわー
うれしーおわー小泉やれおわーころせーおわー
スナック草ーーかねもちよーーそーこおわー安達もーおわー死刑貧乏子沢山安達もーおわー死刑
安達みたいでしょー食うじょーーせーーオワオワ?区紆余区紆余区紆余区左翼?
おわおわー^小泉に小櫃よ媚び強いおわおわー?ばかよーー
小屋まじないのーくうくずよーしょーふおわーしょーふよー安達もー

60 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:40:34.58
おわー死刑やれよおわー
小泉あほおわー?きょーしおわー
くずよねーー横須賀あほおわーあいこーーおわー代行人おわー乳きーおいわおわおわーえたよーおわーだった湯大須賀_?横須賀あほおわー
鉾ねよーーおかまーオットーシーどもおわおわーしこーおpわー浮気二木柳おわおわーー
北ヨーロッパ三毛横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?いおいおーふやんすよーおw−わー彼女もおわー下着のもあほおわー
彼女もおわー下着儲け杉本もきれーおわーきれーおわー英国おわーしこーおわー
萱嶋よーー中島よーー?名賀島横須賀逗子ながじまーーもおわー逗子おわおわq−覚醒剤オワ車
そーとおわー「建築家割るよね悪いよねよーーおわおわーころせーおわー
地面裕子おわー八木さんもおわーえたよーころしよーころせーおわー

61 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:42:55.50
えへよーーもおわーまこーおわー松原哲生蒟蒻のよーえたよーしかないねおわおわーー
そどおわーお縁故よおわー男もおわー嫁もあほおわーよはまおすぁーおわー?>
横須賀おわーー
横浜おけおわー男もおわーお調子者もおわーえたよころしよー小磯もきれーーおわ
智三毛横須賀長谷川クズきもいおわーあほよーころせーおわー
地面裕子もおわー裕子おわー由貴さんもおわー
思念くずーおわおわー?由貴さんもおわー食うじょーーせーーおわおわー?
おめもーくうじょーないよーおわー内藤もおわー旧姓信子もおわー犬猫ねーおわーしこーおわー
思念もおわー斉藤由貴あほーーこおrせーこーらsでろおおわおわー
安達もーおわー死刑

ころせーー

どおわーー
ーおわおわーそいこーおあー恋子おわー

62 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 01:49:37.36
小泉おわー
ださいーべいんーのくくくうよこすかーくずよー0おわー死刑おわー田中もおわー
ちよーおわーころせーおわーわたばかおわーわばかおわー渡辺owa−owa−おわおわー
中路オワオワおわおわー死刑?
斉藤だおわー自殺

?ETAYOKOSUKAえたよーーー好き好こーーーおわおわー
しねもーおわー近畿はこーおわーおじんーいなもんおわーえいじーおクエおわー?
だめおわーおをわおわおわーーころせーおわーふこーおわー自殺おわーおわおわー
よここぶよー生意気なあほよーえ0−じおわーころせー自殺
わはずきおわーしねくずおわー80年代ころせーおわー
湯山玲子?悠也足立ーーきめーーおわ足立ー足立ーソープよオワオワおわおわー死刑
オワ大和オワオワおわおわー死刑?足立ーおわおわーー小磯もきれーーおわ小泉進次郎もよおよよー
乳児よねーおわおWWくぁーおわー進次郎おわおわQ−婦人もおわーばかよー
いきりすよーおかまー青写真を青ーーい愛人よークリステルあほよーかぶきーMのおわーじこでおわー
ころSでーころせー負担することフランス語くみーもーおわーしこー

63 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:02:48.43
おわー
おーかーさんもーおわーばかよー白人ばかーーしねくずー
小磯もきれーーおわ葉山町宮川?のーおわーばかこちびーのくっずー0
コジマみたいよオワオワおわおわー死刑よーいちよーおわーこじきー
智きもいー変人まじよー切れよーーおわおわー
きれーおわーくずよーおわー変態はよくー長谷川セージもおわー
横須賀はよくー長谷川おをあわーおわー議会ぶたよこうかおわおわー
講習だったー先生?きゅじゅ?国司おわー昇食うじょーーせーー?くずころせー
よーおわおわー?
食い宇治無事故無違反?ないないー−娼婦おわおわー
ぶやよーきもいーほもーーあほよー議会横須賀高校おわおわー南おわおわーきこp−おわー?
南おわー死刑はこーよおわー議会ないよーー
南おわー死刑ころせーおわー
ひひんおわー豚はよくー長谷川おわーきれなきゃーおわーきれーおわー
井分健よーーー?岩手県?そーおわーきろりよーーくうじょーばっこー
まじしょP−ふーーのあほーぎゃいこーよーぶうSもおPわーぶすもおわーころしーー
岩手県
親こーでー水曜おわおわー横須賀?おわおわー横須賀

64 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:05:07.80
えりこおわーおPわーエリザベスよおわおわー死刑おわおわー死刑
任じんひょーーー会おわおわー死刑おわおわー死刑?こP−だくみよこすかー院ばいよー?_おをあわーーおわー死刑親おわおわー死刑おわおわー死刑
母親自害あほやんー久美子おわー呉久美子おわおわー死刑おわおわー死刑?
ほーもーおわしーおわおわー?恭子来いよーおわー?_いつキー死刑おわー田中もおわー
藤沢市田中横須賀葉山町?蒟蒻まっこーかけー嫉妬ちびおわー田中死刑おわー田中もおわー
松原もおわーおわーえたよーわからんのーおわよーもーおわー死刑おわー田中もおわー

南おわー死刑おわーみなくぁわーおわーゆーこおわーユーコープおわばばのこーおわおわー?語くみー負担するフランスあほおわーしこおわーくずよねおPわおわー
親もこれおせーこーらせろおわーZねぶよおおーきおわおわーおーきくよこすかーおわー

65 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:10:44.47

じじーおPわーおわおわー死刑おわおわー死刑いいこーのーかわーのーー
せんこーよーおをわー先夫伊予いよーーおわおわーえへよP−おわー
こじきーなこよーおわーねこーよーおわーおーきーのーちんこーおわおわーだっかーおわおわー音楽S^−えじーーせーじもーおわおわーばかーころせー0おわー
こいうZみおわーきこーおわーきこーおわー文章おわー英国おわーフランス語くみーえりこおわーエリザベスおわおわー死刑おわおわー死刑日教組篠原もおわー
億よーーーー?ない横須賀はよくー長谷川おわおわー死刑おわおわー死刑
おわおわー死刑おわおわー死刑日教組篠原おわー成功帰路?
KNOTきょーこーおわー鎌倉切れおんーーなおわー
作家サイババ松原のーおあおわー猪井でおわー作家こんなおわおわー
馬鹿じゃねぇの終わりおわおわーさいこーおわーまこーおわー松原斉藤おわーしこーおWくぁー
おわーしょーふおわー夫死刑おわおわー死刑おわおわー死刑
役横須賀横須賀葉山ー−マチコオワはよくー長谷川おわー死刑

切れよーーおわおわーごきくよこすかーーおわくぉわ・どおWくぁーおわーフランスごくみよーあほーー
どおわーみてもーあほーおわーごくみよーあほーーしょーPふーひひんないーー
どおわーフランスがきもおわー五組のコーおわS−KじょおDもーーおわー
女郎おPわーおわおわー死刑おわおわー死刑フランス酒おわー酒ろーおわおわおわー死刑おわおわー死刑
呉久美子れおわおわーー久美子あほーだれえどおわー?れみもかーなみ

66 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:12:19.53
よおわー
奈美恵おわーしょーふー
自動車オワでおわーころしよーあかよー沖縄ボーズよーおわおわー?
死刑おわー田中もおわー奈美恵児童わかるヨンジェー韓国覚醒剤オワ
韓国?松原イサムおわー名嘉真もおPわーおわおわー横浜おわー?鶴見区おわおわーおきあんわおわおわー
沖縄ボーズ不浄オワオワおわおわー死刑名嘉真イサムきもいーひひぴんーー
泥棒名張オワオワおわおわー死刑名児耶オワ寄生虫?まじよーひひぴんー泥棒
おをあっわーイサムの口コミおわー?の口コミ?のくちーーおわー野口おわーどおわおわー
音楽おわー
しよーおわーーころせーおわーこいうZみおわー神社おわー?神社?人ぶうSぶすーぶすもーこびとづかんのくずもー^
小磯もきれーーおわ切れないから死ぬ横須賀葉山町?でおわおわー_
事件人事でよーおわおわS−きれよーぶすおわー敗血よーおわおわおわーしこーおわー
きれよー

67 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:13:11.46
事だおわー
久里浜神社事故でおえわーばばーよーおわー^ころせーおわー
ばかよーまじはくちごみーーずるいーおわーころせーおわー
神社やくざーーごみおわーころしよおわーしねKずうすしーおわーころせーおわー
こじきよおわーころせーー

ねこよーおわおわーだったー裕子やきーおわー由子もおわーさまこーおわー?
差サンヨーオワ?サザンオールえたー由子こじきーかしゅーーきろりはじめーましのみたいのーでしょおをわおわー
ちょーふーーへんけーこーふよーおかまーさじきよーおかまーさろるくんーーよーおわおわー
ほせー日記ぞぃおーっこP−おわおわーマジノ君オワおわおわー死刑おわおわー死刑
マジノ君オワおわおわー死刑おわおわー死刑真理子ごみのーおとーとー

68 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:14:59.80

オート糸井んこーーうんちーよーー
マジノ君オワおわおわー死刑おわおわー死刑世論精神科よーー
だいこーおPわー^死刑死刑死刑死刑林檎くうZ−−くずよーさとーーゆーきーー
ほPけーどーをあかぽわーおわーさいおーーおわー?さいおーおわー
そーでしょーできおーおわー林檎のーかー?いいやつーーだけーしぬよなーー
農家DSですよーーですよーおわおわー農家いYたなのばかりよー
さとーもー?春光横須賀けけけっけーいこーおわーこーくーきよー?
けっけけけーわいこおわー由子Mのーーおやよーなおこーくみこーー
気もいいえ切れよおわーゆうか買うユッカゆうっかあうーゆーかくよー
専属女出かねないよーーのー家?さとーーいおとい?糸井おかまーみY車コード横須賀葉山町?よーおわおわーころしよおわー?
殺す横須賀?さとーゆー^きーーべいんーーのがきだったーおをあわーーおわー死刑親?
親こーでーオワオワおわおわー死刑おをあわーーおわー死刑親おをあわーーおわー死刑親
ひゃまー−葉山肋間こかんーーこーじーー神経痛Kぽーじぽわーこーじおわー「のーあほこー?
オワオワおわおわー死刑男?のあほよーおわおわーこおRせD−こーらせろおわー津々木おわーきれなきゃーおわー
きれよー

69 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:28:27.76
たいなーどおわー春光ーーほーもこーくよーけけっけけーのーさとうはるYみつーー農家よーけけっけえー
なおこーー久美子がきーママよりないよーーちんこー
岩けけんー
なこやよーあいこーおわーのーかわーー
異常者余光ノー横須賀韓国?のーけっけけけー久美子いいんDすーー
ばかよーおPわー
久美子もおわーなおこーー笑う癖0−四韓国?コカイン大江和人オワオワおわおわー死刑
コカイン大江和人オワオワおわおわー死刑小海あかおわー?コカイン大江和人オワオワおわおわー死刑
コカイン大江和人オワオワおわおわー死刑
コカインーー
穴おこーーなおこーー死刑おわー田中もおわーサザンオールスターズおわーしこー裕子おわー
裕子おわーさけーおわおわおわーお^−こさまおPわーおわおわー
おいついもー言うようにいつもよー知るよねササンオール雲よおかまー0よーお子様よーでろーんーうよくーわかるからよー
いおいおー右翼おわーえうよねーいおおいおー海でいおいおー
いいこーもーかもかー^そーおわー
裕子おわーじょーけーおわー^しこーおわー信仰がきーー
そーおわー
岩手県おわーしこーあいこーおわー
異常よーおわーどおわーさとーはっる光代?三越農夫也?おやよーおわ

70 :PM7.74飛散中:2023/03/19(日) 02:48:23.06
おPPわーおわーこじめよー小浜横須賀韓国?日本よーおわおわー死刑おわー田中もーおわー
れみもかおわーおわおわーけいこーのーこーしゅP^−けーーおわおわー
ちんこーおわー?のかわーよー
はYまあまこまこおWさーおわおPわー?はYまあまこまこおWさーおわおPわー?
はYまあまこまこおWさーおわおPわー?cocaine伊部おわおわおわー
いいこーおわーいます横須賀はYまあまこまこおWさーおわおPわー?じきょーのこーおわー
どおわーおわーぶいすよねー_?おかまーぴょーーんおーかまーのーー
脳なしよぶすよー菜時季よーおわおわおわおわー駐車場おわーじせーー
馬鹿どもよーおわ
全部横須賀名無しよおわおわーくずよーおっともおわーしこーおわー
くえーおわーじこーでおわー車でおわーしこーおわー田中大江もおわー
食うじょーーせーー?くずよーおわおわー?KUUZYONEくずよねーー
久しー^もおわー松原やれおわーー禁止ーー
おわそわーおわーしこーおわーきれよーたずなおわー死刑おわー田中もおわーまっこおWさーおわー松原?おわー
だよおWくぁーおPわー奥野真砂畜生はおわーひゃまあかおわー?近畿ばいたー^HGU負担するフランスごくみーしょーふよーころせよー先夫おわおわー
せんこP−おわーころせーおわータレントみたいなー変態?しょーふー
不買よーおーーー菊横須賀でおわー?だめおわーいこーおわーでおわー死刑おわー田中もおわー

71 :PM7.74飛散中:2023/03/24(金) 10:10:21.85 ID:1p/T9IRg.net
チャイナの悪事を隠蔽するための隔離板になってしまっとるがな?
この問題は他の板でも取り上げろよ

72 :energy issues,:2023/05/04(木) 08:33:07.49
(nox removal system with system with coal plant

in china, carbon emission, with made from G.E with MHI,

with u.s.a center with china center,

with system with nox removal system with coal plant
in china, carbon emission, energy issues,

it is energy issues and carbon emission,
it is u.s.a center with china center with G20,

it is carbon emission,
energy issues,

carbon emisson to 2035.
noxr removal system with system in asia, )

73 :PM7.74飛散中:2023/06/14(水) 23:19:16.27
防衛名目の軍拡利権.少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の氣候変動災害連発騷音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけだか゛、
キチカ゛ヰナゼレンスキーと共謀してのロシア攻撃と同じ手法で.台湾ついでに日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのが筋た゛ろうに、子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池テ゛タラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか.税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ.つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに,そんな女と
陳情寄生虫女と、温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

74 :PM7.74飛散中:2023/06/19(月) 06:59:31.94 ID:zcnL9uuy.net
テスト

75 :PM7.74飛散中:2023/10/04(水) 18:12:24.94 ID:9fJ6m+w4.net
まじかよ、ちょっとウケるわ

76 :PM7.74飛散中:2023/10/06(金) 08:39:06.86 ID:uNxtFNLb.net
せやな、行こう

77 :PM7.74飛散中:2023/10/07(土) 14:10:17.74 ID:XGKLUUXk.net
さて、どこ行っとるんじゃろ?

78 :PM7.74飛散中:2023/10/07(土) 17:25:54.04 ID:c8wxFvU6.net
これってどうやって使うの?

79 :PM7.74飛散中:2023/10/08(日) 00:34:48.43 ID:PDJlMRvW.net
この格好は、変態の姿ではない!!紳士の姿だ!!拝めるだけありがたいと思え!!愚民共!!

80 :PM7.74飛散中:2023/10/09(月) 09:36:19.32 ID:3+7d6pn2.net
いいことを教えてやろう。人生には無数の選択肢がある。が、正しい選択肢なんてもんはない。 選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ

81 :PM7.74飛散中:2023/10/09(月) 18:02:02.54 ID:MwRMl2oJ.net
これも患者さんにするお勤めの一つです

82 :PM7.74飛散中:2023/10/09(月) 23:13:35.60 ID:zmzaEDp2.net
ワシも、こっちの道のおかげで無事や

83 :PM7.74飛散中:2023/10/10(火) 06:14:49.70 ID:ZOSVWa3D.net
ばいばい。また会おう

84 :PM7.74飛散中:2023/10/10(火) 10:17:48.27 ID:ZjLaeMee.net
前を歩くんじゃねぇよ。いざって時守れねぇだろ?

85 :PM7.74飛散中:2023/10/11(水) 17:41:44.51 ID:XCA2mERL.net
もう少し屈んで。キス出来ないよ

86 :PM7.74飛散中:2023/11/11(土) 07:04:44.22
拉致ガーだの個人の尊厳や人権の意義た゛の都合のいい昔話ほさ゛いてる松野博ーは朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスル−、税金で地球破壞支援.世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壞滅
子供の学習環境破壞、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本て゛子なんか産むのは相当の盆暗だけ
〔羽田)tTps://www.Call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.сom/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

87 :PM7.74飛散中:2023/12/23(土) 15:02:05.31
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるた゛け
ミサイ儿なんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒,世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか
世界中で災害連発に食糧危機,プ□パガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家曰本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全か゛欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガ−、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(情報サヰ├) Tтps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttРs://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

88 :PM7.74飛散中:2024/02/11(日) 02:28:46.35
少子化が國の存続に関わる問題だのと利権倍増させて私腹を肥やしたいだけのクズか゛大嘘ほざいてるか゛全く見当外れのあり得ないデタラメな
憲法ガン無視で滑走路にクソ航空機にと倍増させて羽田着陸だの荒川から陸域侵略た゛のクソ成田からは海に囲まれた日本でB747やら
大型爆音機をクソウルやらに向けて曰本列島縦断させて莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連発させて腐敗国家丸出しで
人殺しまくってエネ価格から物価にと暴騰させて騷音によって知的産業壊滅させてるが前世紀から自動化可能なものまで公務員利権のために
手作業維持、白々しくD乂名目にやってるのはマイナンバーカ ─ドだの個人情報収集だけて゛人手不足なんて大嘘、クソポリ公なんて四六時中
騒音ヘリ飛ばしまくって住民イライラ犯罪惹起を目的に税金泥棒して遊んでるしジジババがいなくなったた゛の防災無線で騒音まき散らして
住所氏名すら言わないのは緊急でない証拠だが住民の生活妨害しながら仕事してるアピール.ナマポなんて金配っときゃいいだけのものを
むしろナマポ担当こそが無駄な高額ナマポのクソ公務員を人手不足だのってところに転換させれは゛いいた゛けだろ
〔ref.) ttps://www.Call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★