2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/07/06(土) 02:15:21.37
 超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?

超音波テロの加害者は職を持たず、
 24時間特定の場所にこもり、
 ネットワークを通して
 超音波でシステム化された攻撃を
 していると思われる。
 しかもそれを支える経済的収入は
 超音波のシステムを使った
 非合法で巧みな方法と思われる。

2 :PM7.74飛散中:2019/07/07(日) 09:15:45.25
無断駐車・迷惑駐車・違法駐車犯
他人の私有地で我が物顔でやりたい放題
増税時代を生きるモンスターファミリーの、恥も外聞もない超節約術。
http://upload.saloon.jp/src/up33092.jpg http://upload.saloon.jp/src/up33093.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up33094.jpg http://upload.saloon.jp/src/up33095.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up33096.jpg http://upload.saloon.jp/src/up33097.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up33098.jpg
石川501 は 6−41
石川531 に 9−30
石川580 ひ 18−72
違法駐車犯 塩鬼容疑者は2004年4月12日の飲酒当て逃げ事件、及びその隠蔽に関わった凶悪犯です。

3 :PM7.74飛散中:2019/07/26(金) 13:21:42.18
違法駐車犯 塩木容疑者は2004年4月12日の飲酒当て逃げ事件、及びその隠蔽に関わった凶悪犯です。
http://upload.saloon.jp/src/up33353.jpg http://upload.saloon.jp/src/up33354.jpg

4 :PM7.74飛散中:2020/02/06(木) 16:35:48.66
リアル「万引き家族」!?あまりにせこい、せこすぎる!
“お・も・て・な・し” の国の “ひ・と・で・な・し” による “は・じ・さ・ら・し”
犬糞放置
http://upload.saloon.jp/src/up37111.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37112.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37113.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37114.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37115.jpg http://upload.saloon.jp/src/up37116.jpg
http://upload.saloon.jp/src/up37117.jpg 

5 :PM7.74飛散中:2023/07/25(火) 02:06:48.10
人権侵害の事例て゛コーヒ一だのアパレ儿生産だのほざいてる野球(笑〕少年た゛った西村康稔って、やっぱり根本的にロクでもないクス゛た゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んだか,このように公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ‐ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて、今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っぷりにもト゛ン引きだな,クソ航空テロリス├とベッタリ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり、地方て゛はクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連発くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤPs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

6 :PM7.74飛散中:2023/11/13(月) 09:26:58.43
例えは゛,登録記号「JA9617』は『ア力キ゛ヘリコプタ━0335217331』なわけた゛か゛,
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』で登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定,ク゛ク゛って電話番号確認、この地球破壞私権侵害強盜殺人テ囗リストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケつ゛まりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足か゛原因.国民の財産て゛ある電波独占して
殺人推進有害放送て゛儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプ口パカ゛ンダ放送局か゛よく使う『─方的』「自称」『思い込んで」連發のNHKには
テロ資金供給してはならないし.今と゛き深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障非難して
クソへリ飛は゛す資金源を失わさせるとともにクソ航空関係に200兆圓課税させよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 06:36:00.82
テスト

8 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 06:41:20.02
駅のホームで酒に酔った女性に声を掛け、介抱するふりをして自宅まで着いて行きバッグなどを盗んだとして無職の33歳の女が逮捕されました。

山崎麻梨奈容疑者は9月、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅のホームで、酒に酔って座っていた20代の女性に声を掛けて介抱するふりをして女性の自宅までついて行き、バッグなどを盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、山崎容疑者は「家まで送りましょうか」と女性に声を掛けるとタクシーで自宅まで送り届けたということです。

しかし、女性が寝た隙にバッグなどを盗んだとみられています。

9 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 06:49:16.13
16日午前8時前、北九州市八幡西区清納で「軽乗用車と歩行者の事故があり、小学生の男の子が車の下敷きになっている」と通りかかった男性から消防に通報がありました。

警察によりますと、はねられたのは小学5年生の男の子(10)で意識不明の重体です。事故現場は信号機や横断歩道がない市道で、警察は男の子が道路を横断しようとして軽乗用車にはねられたとみています。

警察は軽乗用車を運転していた北九州市八幡東区天神町の派遣社員・垣添鮎花容疑者(25)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

10 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 06:56:00.04
大分県の大分市と由布市で知人の女性に暴行を加え死亡させた疑いで逮捕された女が容疑を認めていることが捜査関係者への取材でわかりました。

この事件はことし8月、大分市と由布市でパート従業員の後藤マユミさんに暴行を加え死亡させた傷害致死の疑いで今月10日、大分市下郡に住む小森芳美容疑者が逮捕されたものです。

警察によりますと、後藤さんは小森容疑者の自宅から病院に搬送されましたが亡くなりました。

11 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 07:03:26.61
知人の男性から現金およそ1200万円を盗んだとして、43歳の女が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、千葉県市原市の加藤幸恵容疑者(43)で、2019年11月下旬からの1か月間で、知人男性(53)から盗んだキャッシュカード3枚を使い、神奈川県や都内のATMで、男性の口座から現金1252万円あまりを盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますと、加藤容疑者は男性の口座から79回にわたり、現金を引き出していたということです。

加藤容疑者は「男性から『好きに使っていい』と言われたので、盗んだ気は一切ない」と供述しているということで、警察は盗んだ金を生活費などに使ったとみて調べています。

12 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 07:10:38.66
月間売り上げナンバーワンになったホストが、売掛金を回収するために女性客に暴行を加えて、「まだ金あんだろ」と脅し、現金を奪ったとして警視庁に逮捕されました。

東京・歌舞伎町のホスト・瀬井聴弥容疑者(35)は9月、車の中で30代女性の顔を殴って「まだ金あんだろ」と脅し、ATMで引き出させた10万円を奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、瀬井容疑者は8月に店のナンバー1になりましたが、女性は売り上げに貢献するためにひと月で500万円ほどを使っていました。

瀬井容疑者はその売掛金を回収するために女性と会い、20万円を受け取ったうえでさらに10万円を引き出させたということです。

13 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 07:26:47.57
大阪・堺市に住む地方公務員、居町由美子容疑者(50)は、群馬県の30代男性に、7月5日からの2日間で67回にわたって「死ね」などとメールを送った疑いがもたれています。

警察によりますと、居町容疑者と男性は3年ほど前にSNSで知り合い、今年2月になって初めて会ったということです。それ以降、「死ね」、「謝れ」、「ひきょう者」などと5600通以上のメールを送っていました。

警察から注意されたあともメールの送信をやめなかったため逮捕されました。

14 :PM7.74飛散中:2023/11/17(金) 23:51:57.14
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室って犯罪者で、
こいつら詐欺師ストーカー不法侵入狂暴暴力強要罪傷害罪脅迫罪略奪強奪偽者
不審者挙動不審危険人物トラブルメーカー人権侵害プライバシーの侵害名誉毀損
押し込み強盗の犯人泥棒強盗すりひったくりゆすりたかりあたりや
誘拐人質立てこもり闇もぐり盗聴
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で責任感ない非常識で逃亡犯で計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で
口止め口封じ証拠隠滅必死な強盗殺人の犯人でもあり常習犯で
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚色んな意味で
こいつら見るからにやばい犯人で前科ももってそう
こういうやばい犯人は覚醒剤もやってそう色んな意味で
こういう犯罪者が人の郵便物も盗むある人が言ったとおり色んな意味で!
こういう犯人はある国々も昔からよく言うとおり欠点しかない
こういう犯罪者は何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくるストーカーでもあり、常習犯で、
かなり図々しすぎる色んな意味で!
こういう犯人は、何も関係ない、赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、
本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
色んな事要求しまくり、要求ばかりで見返りない、
色んな意味で一方的すぎる、かなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、頭とかいかれまくってて、狂いまくってる、
かなり不細工色んな意味で、汚い臭い不潔、うるさい色んな意味で!

15 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 00:36:33.12
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつら泥棒で生きなくていいのに、
今でも、人の食べ物や、人の物や、人のお金など、
今でも、人の全てを、横取り、強盗しまくり、
これからも、殺人とか犯罪で、生きなくていいのに、生きよう必死、
こいつら、こいつらが、どういう奴か、皆に話されないように、
そういう邪魔も、必死にしまくり、
こいつらが、どういう奴か、皆にばれないように、
こいつら、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつら、はじめから大暴れしまくり、
はじめから、いつも犯罪ばっかで、
こういう犯罪者は、嘘ばかり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で
こういう犯罪者が、詐欺師でもあるから、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

16 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 02:01:50.51
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらっていちいち音に反応して音でエスカレートしまくる
危険人物(犯罪者でこういう犯罪者は犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きてるある専門の人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらって普通の人のふりした犯罪者で
こいつらって偽者でもあり今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味でこういう犯罪者が何も関係ない赤の他人の事を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引に色々知りたがり人の物盗む為に嫌がられても無理矢理強引に何度もやってくる飛びつきまくる
こういう犯罪者が詐欺師でもあるからうるさいこいつら偶然を装ったストーカーでもあり何も関係ない赤の他人に本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり色んな事あたりまえのように要求しまくるかなり図々しい強盗殺人の犯人でもあり常習犯でエスカレートしまくるこいつら買い物もしてきたふり
こいつら何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
何度も向かってくる飛びつきまくるかなり危険人物で中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない
殺人犯でもあり常習犯で吸血鬼でもあり何も関係ない赤の他人から本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり
ストーカーもしまくり色んなもの吸いあげまくるこういう犯罪者の相手はしないでこういう犯罪者がどういう奴かよく調べてこんな犯罪者に騙されないように気をつけよう色んな意味で!
人を騙すのもこういう殺人犯でもあり常習犯なだけに色んな意味で!こういう犯罪者は犯罪ばかりで生きなくていいのに
これからも殺人とか犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きよう必死ある専門の人がだいぶ前に言ったとおりこういう犯罪者も普通のかっこしてる普通の人に紛れ込みある人がだいぶ前に言ったとおり色んな意味で
こういう犯罪者は人の物盗む為にこういう所にもいたり何度も本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
何度もやってくる、飛びつきまくる、行ったり来たりうろうろしまくる、動きからしてかなり危険人物、色んな意味で!こいつらって、太宰府の犯人に、犯行の手口とかが、よく、似てる、色んな意味で!
こいつらって、日本人で、色んな意味で!こういうやばい事件を、おこしまくるのも、こういう日本人でやばい犯人なだけに色んな意味で!
こういうやばい犯人が、昔から、犯しまくる、事件とか、見れば、こいつらが、どういう奴か、よく、わかる、犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
こういう犯罪者が、そういう事件のニュースとか、見られると困る、こういうやばい犯人が、詐欺師でもあるから、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

17 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 03:48:14.10
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらって中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない殺人犯でもあり常習犯で、
こういう欠点しかない奴の物なんか当然ながら、ある日本人もだいぶ前に言ったとおり、何も無い、
だからこいつらは、今でも、人の物、横取り、強盗しまくるのに、必死で(あの手この手で)、
こいつらは、ある専門の人も、だいぶ、前に言ったとおり、泥棒とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
こいつらって、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、世界一嫌われで、
世界一有名な凶悪犯だから、アメリカにも、沢山、落とされまくり、
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯で
ある人もこの前言ったとおり殺人とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに、
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、犯罪を繰り返して、生きてる、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって、殺人犯でもあり常習犯だから色んな意味で、
日本は昔から自殺者も多い、こいつら殺人犯でもあり常習犯が、人を自殺にも追いつめまくるから、
こいつらって、破壊型で色んな意味で、
こいつらは、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、誘拐犯でもあるから、
こういう誘拐犯が、人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
ストーカーもしまくり、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、
ある事件の犯人を見ても、わかるとおり、こういう犯罪者は、かなり図々しくて、言葉通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引、色んな意味で!

18 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 03:59:30.04
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう古くさい田舎くさい、馬鹿(美輪明宏がだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!)
時代おくれが、かなり危険人物、あの太宰府の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!こいつら、あの太宰府の犯人に、よく、似てる、色んな意味で!こいつら犯罪者集団で、色んな意味で!こういう犯罪者は、見張りをたてる、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者の事は、皆に晒しものにしないと危ない、こういう犯罪者が、殺人や詐欺や犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、
こういう犯罪者自身に問題あるから、ある専門の人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!こういう犯罪者がいなくていいのにいるから刑務所ってあって、こういう犯罪者が刑務所の外にいる時点で、そもそも、おかしい、色んな意味で!
こいつらとは、まったくの赤の他人で、こんな奴、迷惑でしかない、色んな意味で!こういう偽者は、何度も、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
人の中に入り込もう、人の中に隠れよう、人の立場も、横取り、強盗、しまくろう、今でも、必死で、人の立場も、すり替えまくろう、殺人とか犯罪で、何度も、犯罪犯しまくり、何度も、殺人とか犯罪で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、己の責任や、罪から、犯罪犯しまくり、逃げ回ろう、必死だから、こういう犯罪者の事は、皆にこういう犯人がどういう奴か晒しまくらんと損するし、危なすぎる、色んな意味で、
こういう犯罪者が、皆に捕まりまくるように、こういう犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者自身に問題あり、こういう犯罪者の身から出た錆で自業自得、色んな意味で!こういう嫌な奴が、ストーカーでもあり、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう嘘ばっかの頭とかいかれまくってる狂いまくってる地に足がついてない何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
いつも狙いまくる犯罪者に騙されるな色んな意味で!中国も、昔から、よく、言うとおり、こういう犯罪者が、邪魔者でもあり、色んな意味で、こういう犯罪者が、人を人質をとって、立てこもる、犯人でもあるから、
昔から、色んな、テレビでも、よく、言うとおり、色んな意味で!こういう犯罪者が、誘拐犯でもあり、色んな意味で!だから、日本は、昔から、行方不明でも、有名、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

19 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 04:35:34.76
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう古くさい田舎くさい、
馬鹿(美輪明宏がだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!)時代おくれが、
かなり危険人物、あの太宰府の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!こいつら、あの太宰府の犯人に、よく、似てる、色んな意味で!
こいつら犯罪者集団で、色んな意味で!こういう犯罪者は、見張りをたてる、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者の事は、皆に晒しものにしないと危ない、こういう犯罪者が、殺人や詐欺や犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、
こういう犯罪者自身に問題あるから、ある専門の人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!こういう犯罪者がいなくていいのにいるから刑務所ってあって、こういう犯罪者が刑務所の外にいる時点で、そもそも、おかしい、色んな意味で!
こいつらとは、まったくの赤の他人で、こんな奴、迷惑でしかない、色んな意味で!こういう偽者は、何度も、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、人の中に入り込もう、人の中に隠れよう、人の立場も、横取り、強盗、しまくろう、今でも、必死で、人の立場も、すり替えまくろう、
殺人とか犯罪で、何度も、犯罪犯しまくり、何度も、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、己の責任や、罪から、犯罪犯しまくり、逃げ回ろう、必死だから、
こういう犯罪者の事は、皆にこういう犯人がどういう奴か晒しまくらんと損するし、危なすぎる、色んな意味で、
こういう犯罪者が、皆に捕まりまくるように、こういう犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者自身に問題あり、こういう犯罪者の身から出た錆で自業自得、色んな意味で!
こういう嫌な奴が、ストーカーでもあり、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう嘘ばっかの頭とかいかれまくってる狂いまくってる地に足がついてない何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり
ストーカーもしまくりいつも狙いまくる犯罪者に騙されるな色んな意味で!中国も、昔から、よく、言うとおり、こういう犯罪者が、邪魔者でもあり、色んな意味で、
こういう犯罪者が、人を人質をとって、立てこもる、犯人でもあるから、昔から、色んな、テレビでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者が、誘拐犯でもあり、色んな意味で!だから、日本は、昔から、行方不明でも、有名、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

20 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 05:14:33.56
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←韓国もだいぶ前に言ったとおりこいつらって嫌われのくせしてかなり図々しくて
己の事をこいつら本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり
ストーカーもしまくり押しつけまくる自殺にも追いつめまくる人が動き出すように暴れだすようにいつも必死に仕向けまくる
殺人とか犯罪をはじめからいつも犯しまくり繰り返しまくり
生きなくていいのにこれからも殺人とか犯罪で己が犯罪者だと皆にばれないように
口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪から逃げ回り
殺人とか犯罪でこれからも生きよう必死こいつら色んな意味で
こいつらの事は韓国人も昔からよく言うとおり皆に晒しまくらんと損するし危なすぎるし
そんなこいつらが世界一嫌われで世界一有名な凶悪犯だから
誰もこんな奴いらんし色んな国もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!
だからこいつらは色んな国から追い出されまくりアメリカにも追いつめられてアメリカには沢山爆弾落とされまくり
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこいつらって生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!
ある国がだいぶ前に言ったとおりこいつらってテロリストで色んな意味で!
だからこいつらはアメリカだけに倒されたんじゃなくて
アメリカの他にイギリスやロシアや中国にも倒されこいつらを倒した国が一番はじめに国連を立ち上げただろ
こいつらって生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯なだけに中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも有名な昔から詐欺師でも有名な昔からストーカーでも不法侵入でも有名なこいつらに騙されたらいけない色んな意味で!
韓国人も昔からよく言うとおりそんなこいつらほどの嫌われはこの世の中いない色んな意味で

21 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 05:31:52.53
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←ある日本人もだいぶ前に言ったとおり
こいつらって顔もかなり不細工で色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴誰もいらんし色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこいつらって犯罪者だから人を挑発しまくったり
かなりむかつくし殺人とか犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きてる
殺人犯でもあり常習犯のこいつらは色んな意味で!
こいつらって犯罪者だから頭おかしい今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!

22 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 06:58:14.43
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←関東大震災の話でも色んな人が言ったとおり
こいつらって無差別殺傷の犯人でもありこいつらが昔から犯しまくる事件とか見ればわかるとおり色んな意味で!
こいつらって嘘ばっかで昔から色んな人がよく言うとおり色んな意味で!
こいつらって頭とかいかれまくってて狂いまくってる地に足がついてない
何も関係ない赤の他人をはじめから本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくりうるさくしまくり
人を洗脳しまくったりマインドコントロールしまくったりこいつらはじめからどんどんがちゃがちゃうるさくしまくり
そうやってこいつら己の都合のいいように話作りまくる殺人犯でもあり常習犯色んな意味で
(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!)こいつらって色んな国も昔からよく言うとおり犯罪者だから
自立してない色んな意味で!はじめから何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり巻き込みまくる誘拐犯でもあり常習犯で!
こいつらってこいつらが悪いのを人のせいにしてくるこいつらって己の責任や罪も己がはじめから被害あたえまくってる人に本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり押しつけまくる殺人犯でもあり常習犯(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!)色んな意味で!
こいつらって犯罪者だからはじめから本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して何も関係ない赤の他人に嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
いちいち張り合ってきたりえらそうにいばりくさりまくり束縛干渉しまくり何度も本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
引きずり下ろしまくる踏み台にしまくるもたれかかりまくりよりかかりまくりのっかりまくる
そんなこいつらを引きずり下ろしまくり踏み台にしまくりぶっ潰しまくろう色んな意味で!

23 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 07:10:30.40
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴とは敵色んな意味で!
アメリカ人もだいぶ前に言ったとおりこんな奴倒す相手でしかない色んな意味で!アメリカ人がだいぶ前に言ったとおりこんな奴倒されなければこんなきちがいに自分がやられてしまう色んな意味で!
あるアメリカ人男がだいぶ前に言ったとおりこんな奴何するかわからんからロシアがだいぶ前に言ったとおりこんな奴警戒してないと危ない色んな意味で!
こいつらってきちがいである政治家もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!あるアメリカ人男かだいぶ前に言ったとおりこいつらの痛み苦しみが世界一笑える色んな意味で!
色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつらの身から出た錆で自業自得で因果応報色んな意味で!
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこんな奴生きてたらいけない色んな意味で!色んな人大勢もこの前言ったとおりこいつらって関東大震災の時もやばい事件を犯しまくり色んな人が昔からよく言うとおり色んな意味で!
ある韓国人がだいぶ前言ったとおりこいつらって世界一悪い奴だけに色んな意味で、あるアメリカ人男もだいぶ前に言ったとおりこんな奴かなりむかつくし今でも色んなアメリカ人もよく言うとおり色んな意味で!
韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴に誰も隠れられたくないし色んな意味で!韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴皆に晒しものにされまくられ当然色んな意味で!
あるアメリカ人男がだいぶ前言ったとおりこいつらの痛み苦しみが世界一笑えるし色んな意味で!
ロシアもだいぶ前に言ったとおりこいつらざま色んな意味で!韓国人も昔からよく言うとおりこいつらってバチあたりでもあり色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯のこいつらが今すぐ死ねば良いんだよ色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな奴この世に必要ないし色んな意味で今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こいつら頭おかしい犯罪者で、今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!

24 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 07:40:42.06
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴殴ってくれて良いし殺してくれて良いから色んな意味で!
こんな犯罪者がいなくていいのにいるから正当防衛があり死刑があるから当然色んな意味で!
だからさ中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこういう犯罪者は生きてたらいけない昔から色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴日本にもいらん奴だから日本のある所もだいぶ前言ったとおり色んな意味で!
だから日本は外国人が増えた色んな意味で!
こういう日本人でかなり危険人物(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!)は生きてたらいけないから
昔から色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな昔から嘘ばっかでも有名な昔から詐欺師でも有名な
自作自演でも有名な中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり
昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!
こんな奴(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯)日本にもいらんから
今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!

25 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 08:54:17.28
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらがいなくていいのにいると治安が悪くなるから
こいつらがはじめからいつもトラブルを作りまくってるからだからこのあたりでよくやばい事件がおきる
このあたりにもこんな奴(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で欠点しかない中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!)いなくていいのにいるから色んな意味で!
こいつらって日本にもいらん奴である有名人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!こいつらはじめからいつも犯罪ばっかで大迷惑だから色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこいつらってやばい犯人で韓国も昔からよく言うとおりこいつらってトラブルメーカーで色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴大嫌いな人が普通色んな意味で!こいつらの事なんか誰も好きな人いないから今でも色んな有名人もよく言うとおり色んな意味で!
こいつらの事は大嫌いな人が普通で昔から色んな人もよく言うとおり色んな意味で!こんな犯罪者は疫病神でもあり今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴選んでないし色んな意味で!こんな奴いらん色んな意味で!こんな奴お断り色んな意味で!
こいつらって田舎くさくて
韓国人も昔からよく言うとおり見た目からしてかなりきしょく悪すぎ色んな意味で!
色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらってゴミで色んな意味で!
こんな中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯に騙されるな色んな意味で!

26 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 10:10:26.50
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴に近づかれたくない色んな意味で!
こんな奴に話かけられたくない色んな意味で!
こんな奴にひっつかれたくない色んな意味で!
こんな奴大嫌いだから色んな意味で!
こいつらがはじめから、何も関係ない赤の他人の自分に、
こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、自分の前に現れたり、飛びつきまくったり、
何度も、向かってきたり、突進しまくったり、
自分の方に、何度も、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
向かってきたり、突進しまくる、話かけてくる、こんな奴、迷惑でしかないから、こんな奴に、話かけられたくもない、色んな意味で!
こいつらが、はじめから、何も関係ない、赤の他人に、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、向かってくる、突進しまくる、近寄ってくる、べったりひっついて離れない、
はじめから、こいつら、大暴れまくり、どんどんがちゃがちゃ、はじめから、こいつら、うるさすぎ色んな意味で、

27 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 10:22:56.38
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつら、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、
ストーカーもしまくり、からみつきまくり、まとわりつきまくる、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、大暴れしまくる、こいつら、己が悪いのを、
己が、はじめから、被害あたえまくってる、こっちが、悪いように、嘘つきまくる、はじめから、己の都合のいいように、言いまくり、洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
はじめから、こいつら、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、ある日本人も昔からよく言うとおりこんな奴、犯罪者だからかなりむかつくし色んな意味で、
こんな奴(色んな国も昔からよく言うとおり犯罪者色んな意味で!)当然ながら大嫌いだし、大迷惑だから色んな意味で、
こんな奴、殴ってくれて良いし、殺してくれて良いよ、色んな意味で!こんな奴(こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者、色んな意味で!)が、いなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑があるから、当然、色んな意味で!
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、生きてたらいけない、色んな意味で!
こんな、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!
こんな、はじめから、大暴れしまくる、どんどんがちゃがちゃうるさくしまくる、挑発しまくる、
はじめから犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚がいなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑がある、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、昔から犯罪ばっかの、
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり、生きてたらいけない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、殺人犯でもあり常習犯は、この世にいたらいけない、当然ながら、昔から、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔からストーカーでも、昔から不法侵入でも有名な、昔から、殺人犯でもあり、常習犯でも有名な(関東大震災の話でも、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!)
色んな人が、よく、言うとおり、こいつら、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!)
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、生きてたらいけない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、に、騙されたらいけない、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、昔から、詐欺師でも、有名な、昔から、偽者でも、有名な、こいつらは、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、こいつらは、犯罪者だから、色んな意味で!

28 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 10:52:11.18
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!
こんな、はじめから、大暴れしまくる、どんどんがちゃがちゃうるさくしまくる、挑発しまくる、はじめから犯罪ばっかの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚がいなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑がある、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、昔から犯罪ばっかの、
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり、生きてたらいけない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、殺人犯でもあり常習犯は、この世にいたらいけない、当然ながら、昔から、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔からストーカーでも、昔から不法侵入でも有名な、昔から、殺人犯でもあり、常習犯でも有名な(関東大震災の話でも、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!)
色んな人が、よく、言うとおり、こいつら、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!)中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、生きてたらいけない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、に、騙されたらいけない、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、昔から、詐欺師でも、有名な、昔から、偽者でも、有名な、こいつらは、
昔から、色んな国も、よく、言うとおり、こいつらは、犯罪者だから、色んな意味で!
昔から、歴史も、嘘ばっかでも、作り話でも、自作自演でも、有名な、こいつらは、世界一有名な、凶悪犯だから、色んな意味で!
犯人は近くにいるし近くで見てると言うように、こいつらってやばい犯人だから、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、
こんな奴、警察にも、通報しまくった方が良い、色んな意味で、こういう犯罪者は、刑務所の中に入ってなきゃいけないから、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、
こんな、昔から、詐欺師でも、有名な、昔から、偽者でも、有名な、昔から、逃亡犯でも有名な、昔から、ストーカーでも有名な、昔から、不法侵入でも有名な、昔から、狂暴、暴力犯でも、有名な、
昔から、すり、ひったくりでも、有名な、昔から、強盗でも、有名な、こんな、世界一有名な、凶悪犯に、騙されるな、色んな意味で!
こういう、昔から、詐欺師でも有名な、かなり危険人物(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)の相手はせずに、
こいつらが、どういう奴か、よく、調べてください、色んな意味で!こいつらって、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、犯罪者(かなり危険人物でトラブルメーカー)で色んな意味で、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯人だから、色んな意味で!
犯人は近くにいるし近くで見てると言うように色んな意味で!こんな(こいつら、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、犯罪者だから、色んな意味で!)犯罪者で常習犯(ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!)
に、騙されるな、色んな意味で!

29 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 11:51:41.14
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらは犯罪者だから、かなりむかつくし、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、大嫌いだし、いらん、色んな意味で!
昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、こいつらは、敵しかいない、色んな意味で!
こいつらは世界一有名な凶悪犯なだけに、色んな国からも、昔から、追い出されまくられ、アメリカには、沢山、爆弾、落とされまくり、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こんな奴;生きてたらいけない、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも有名な、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!

韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、誰にとっても、嫌な奴、色んな意味で!
昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、こいつらの事は大嫌いな人が普通だから、こいつらの居場所なんか、何処にも無い、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり!こんな奴に、誰も、隠れられたくない、色んな意味で!

30 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 12:02:00.38
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらか、当然ながら、もっとも、嫌なタイプで、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって、世界一嫌われなだけあるし、色んな意味で!
韓国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらは、昔から、犯罪ばっかで、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、もっともいらんタイプ、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは犯罪者、色んな意味で!
色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらは犯罪者でこんな奴のためにはこの世の中まわってない!
色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつらは身の程知らず
ある人がだいぶ前に言ったとおりこいつら地に足がついてない
こいつらは犯罪者今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
北朝鮮が、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、一人ぼっち、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、邪魔者、色んな意味で!
こんな昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から自作自演でも、昔から偽者でも、昔からストーカーでも、
昔から不法侵入でも、昔から、強盗でも、昔から、すりやひったくりでも、昔から誘拐犯でも、昔から殺人犯でも有名な、
こんな、中国や北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、昔から犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!

31 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 13:40:59.70
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう欠点しかない、生きてたらいけない、
はじめから、いつも、ほとんどの犯罪を犯しまくり、はじめからいつも大暴れしまくり、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも何度も向かってきたり突進しまくり、飛びつきまくったり、
何も関係ない赤の他人のこっちの前にも、はじめからいつも何度も、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
はじめから何度も、立ちふさがったり、はじめから行ったり来たりうろうろしまくり、
しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、べったりひっついて離れない、
かなり図々しい、色んな意味で一方的すぎる、エスカレートしまくる、はじめからいつも、こっちが動き出すように、暴れだすように、
どんどん、がちゃがちゃ、うるさくしまくり、はじめから、いつも、自殺にも追いつめまくり、
はじめからいつも色んな事要求しまくり、要求ばかりで見返りがない、
強盗殺人の犯人でもあり、常習犯って、せっぱつまってて、お金無いから色んな意味で、
だから、こいつら、いつも、買い物も行ってきたふり、こいつらお金無いからいつも暇何処にもいけない色んな意味で、

32 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 14:13:56.20
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←警察は、こいつらの所持金検査して、こいつらが、どういう奴か、こいつら、嘘ばっかの詐欺師でもある、はじめからいつも暇ではじめからいつもほとんどの犯罪を犯しまくる、
欠点しかない、強盗殺人の犯人でもあり常習犯の相手はしないで、警察とかは、こいつらが、どういう奴か、よく、調べて、こいつらを、今すぐ、刑務所につれて行って色んな意味で、こんな奴、当然ながら、大迷惑だから、色んな意味で!
こいつら、今でも、こっちの全てを、横取り、強盗、いつも毎日はじめから必死で、何度も、何も関係ない赤の他人の自分の所に、はじめから、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめからいつも向かってきたり、突進しまくり、飛びつきまくり、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、はじめからいつも大暴れしまくり、挑発もしまくり、
本当の事言われると、己は犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、己が悪いくせして、己が、はじめから、被害あたえまくってるこっちが悪いように、こいつら嘘つきまくり、洗脳しまくりマインドコントロールしまくり
こっちの許可無く勝手に黙ってこっちの感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にはじめからいつも引っ張りまくり振り回しまくり
こいつらはじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、誘拐も、しまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくり、こいつら、己の思いどおりにならないと、何も関係ない赤の他人の自分に、はじめから、
こっちの許可無く勝手に黙ってこっちの感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引に、いつもしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
己の事もはじめから何も関係ない赤の他人の自分にこっちの許可無く勝手に黙ってこっちの感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引に押しつけまくり
逆ぎれ、やつあたり、大暴れしまくり、こっちの立場もこいつらはじめからこっちの許可無く勝手に黙ってこっちの感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引に
しつこくつきまといまくりストーカーもしまくり無理矢理強引に引っ張りまくり振り回しまくりこっちの立場と、
己の立場も、こいつらはじめからいつも何度もすり替えまくろうそしてこいつらはじめからいつも殺人とか犯罪を犯しまくり殺人とか犯罪で口止め口封じ証拠隠滅必死で
己は犯罪者だと皆にばれないように口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪から逃げ回ろう必死で今でもこいつら色んな意味で
こいつらはじめから本当の事を、皆に話されないように、そういう邪魔も、必死にしまくり、こいつら、はじめから、いつも、ほとんどの犯罪を犯しまくり、こんな奴、当然ながら、大迷惑だから、色んな意味で!
こんな奴はじめからほとんどの犯罪をいつも犯しまくりかなりむかつくからこんな奴死刑で色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな奴この世にいたらいけないし色んな意味で!中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこいつら昔から犯罪ばっかでこんな奴中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり迷惑だから色んな意味で!

33 :PM7.74飛散中:2023/11/18(土) 14:53:53.48
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、
昔から、犯罪ばっかで、生きてたらいけないから、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、当然ながら、死刑で、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴(こいつら、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
昔から、犯罪ばっかで、常習犯で、色んな意味で)、この世に必要ないから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、昔から犯罪ばっかで、しかも常習犯で、かなりむかつくから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、誰も、こんな奴、(犯罪者で常習犯)いらないんだし、(色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!)色んな意味で!
こんな、はじめからいつもほとんどの犯罪を犯しまくる、殺人とか犯罪で(今でも、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で)己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とか犯罪を今でもあたりまえのようにいつも毎日犯しまくるこいつら頭おかしい犯罪者(色んなニュースでも、今でも、よく、言うとおり、色んな意味で!)で、
常習犯で、今でも、己の責任や、罪から、こいつら、逃げ回ろう、必死、色んな意味で
こいつらを、今すぐ、刑務所につれて行き、こいつらに、しっかり、こいつらの犯罪の責任をとらして、罪償わしてください、色んな意味で!
こいつらとは、まったくの赤の他人で、こんな奴、当然ながら、選んでないし、(こんな奴、選ぶわけない、色んな意味で!)当然ながらこんな奴大嫌いで、大迷惑だから、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも、自作自演でも、昔から詐欺師でも、昔からストーカーでも、昔から不法侵入でも、昔から強盗でも、昔から強盗殺人の犯人でも、昔から名誉毀損でも、昔から人権侵害でも、
昔から誘拐犯でも、昔から狂暴暴力でも、昔からすりやひったくりでも、昔から殺人犯でも、昔から逃亡犯でも、有名な、こいつらに、騙されたらいけない、色んな意味で!

34 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 15:16:12.96
人を刺すのが流行ってるけどさ、相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほどなって感じだよな
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騒音が原因だっていうし.自殺や犯罪は騒音が原因だって研究結果まて゛あるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までイライラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕だし、
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり頭おかしくされたやつだらけ、路上で親子刺したJCの戸田
なんて数珠つなぎて゛クソ羽田成田航空機に侵略されて.四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り
返させて望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながらグルグル騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経破壊してイラヰラ犯罪惹起
温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織の
公明党国土破壊省が、俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、世界最惡の腐敗テロ組織自民公明によってどんどん日本が破壊されてゆくな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?ТyPe=items&id=I0000062
tΤps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★