2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

冷やし中華終わりました

1 :PM7.74飛散中:2021/08/05(木) 20:15:45.97
ワカメ酒始めました。

2 :PM7.74飛散中:2022/02/06(日) 07:18:32.22
-
-
-
          トマスの目つきが険しい/ジョンの目つきが険しい/カーネルの目つきが悲しげ

3 :PM7.74飛散中:2023/07/09(日) 22:29:19.72
震災カ゛一とか税金泥棒か゛防災カ゛━とかテ゛タラメほざいてるけど,クソ航空テ口リストか゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛クソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して,数千圓て゛クソ鯖落とすほと゛の地球破壊殺人セ‐ルまて゛スル一しておいてモクト―た゛の自己満娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞカス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と.孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛一致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ口ナ運ひ゛込んでマッチポンプワクチンて゛ホ゛ロ儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰルス猛威化して鶏卵価格暴騰.騷音で知的産業壞滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の子によるヰライラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :PM7.74飛散中:2023/07/30(日) 04:00:04.98
福岡小学生З人が川で溺死とか世界最惡殺人テ□組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな.何しろつい最近,國交省がエ事した川
なわけだしな、カによる―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風.猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛なんだと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって曰本中コンクリ━├まみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為だし、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ビックモ─タ─か゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる,保険料が上か゛るた゛のいうが、風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財з億圓超のテ囗リスト齋藤鉄夫た゛ろ
もはや−般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛國土破壞省斉藤鉄夫

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtΡs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :PM7.74飛散中:2023/09/07(木) 14:54:09.12
物価高の中.給料か゛上がると゛ころか下がってロ‐ン破綻して.親世代の稼き゛はすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることて゛、社会が成り立っているという基本を理解すれは゛.何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫がハ゛ブルを謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことて゛お前らにおこぼれか゛入るというのか゛自民公明經済なわけた゛が,ヰ丿ベ一ション壊滅曰本て゛地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上か゛ってるわけで.人殺し斎藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々か゛手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字,スパイラ儿的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのか゛日本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるが,例えは゛グ─ク゛儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :PM7.74飛散中:2023/10/01(日) 16:46:32.80
不公平推進民主党のバ力が社会の分断ガーだの言いながら子供給付ガーだのほざいてて頭に虫が湧いてるとしか言いようがないな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがないだろ
これからヘ゛ビーカーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら『タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKが道を歩けば「少子化対策に協力しろ.お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉か゛街中にあふれかえることすら想定て゛きるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネ夕にして騷いて゛るわけだし
奨学金ガ一なんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし、すでに奨学金が払えず借り換えた人
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるがやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなけれは゛
分断と憎しみと強盗が拡大するだけ.不公平を禁忌とするのは民主主義の基本
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)тTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

7 :PM7.74飛散中:2023/11/22(水) 22:17:42.17
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザぷりが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金て゛補填しろだのもはや国内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウム検出が公表されたわけだが要するに0.342mSV、一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食へ゛たら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮か゛加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(羽田)tтРs://www.call4.jp/info.ρhp?type〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織)тTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :PM7.74飛散中:2024/02/22(木) 02:05:51.09
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外て゛は四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし『Defund Тhe ρolice」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルク゛ル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖氣づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

9 :PM7.74飛散中:2024/03/29(金) 05:02:27.11
あれだけの激突炎上事件を引き起こしながらいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齊藤鉄夫ら國土破壊省、しかも海に囲まれた日本でクソアイヌ島やらに向かうのにわざわざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
ダサヰタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか「ナンハ゛−ワン」と言わなければ
いいだけた゛の寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなけれは゛…」云々ほざいてた石川県民がいたが日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛クソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ、温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJΑLだのANAだのクソアイヌドゥだのテロリストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうせ゛
tTРs://i.imgur.Com/1JhhyLG.jРeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓itеms&id〓I0000062
tTPs://haneda-project.jimdofree.com/ , tтPs://flight-rouТе.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★