2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

埼玉県日高市の恥さらし男【横浜530ち9968】

1 :下鹿山抜作:2020/04/09(木) 18:44:35.18
 至急・注意喚起・悪質危険運転車両情報
 ホンダ・インサイト(車体色シルバー・型落ち中古)
【あおり運転常習犯】 横浜530 ち 9968 【広域警戒】
  関東各地であおり運転や危険運転を頻繁に繰り返し、
  多数のドライバーに迷惑、恐怖感を与えています。前触れ
  無く突然仕掛けてくるため、くれぐれもご注意ください!
  ドラレコは有力な証拠となります。装着をおすすめします。

※特に埼玉、東京の方は全域に渡り十分警戒してください。
  被害にあわれた方は至急最寄りの警察署まですみやかに
  110番通報してください。  ※犯人は悪質な常習犯です!
  【ホンダインサイト 横浜530 ち 9968】  警視庁・警察庁
  管内でもすでに情報共有されていますので、お心当たりの
  方は、どんなささいなことでも最寄りの警察にご相談ください。

≪ 以下、犯人の主な特徴 ≫
  ・あおり運転攻撃の他、当たり屋的な行為もあり大変危険
  ・各地に神出鬼没、目撃者や泣き寝入り被害者多数と思われる
   ・任意保険未加入の可能性あり  被害者からの賠償請求は無視
   ・ハンドルを握るとあおりモード起動 前後の見境いなくターゲット
    を決め犯行に及ぶ 度重なる執拗な犯行は劣等感の裏返しか
  ・モラル欠落、虚言癖あり  社会一般常識は全く理解していない
  ・情性欠如者(反社会性人格障害) 典型的サイコパスの兆候顕著
   ・警察によるあおり・危険運転取締り強化・交通規則等は完全無視
  ・本件のみならず他県でもあおり運転を起こし、警察が目下捜査中
  ・自己の快楽で暴力的あおり行為を長期間繰り返し、罪悪感は皆無
  ・何らかの刑事事件で逮捕、勾留歴あり その他余罪多数の疑い
  ・モグリの自動車教習所、詐欺まがいのブランド品買取等をネットに
   掲載、勧誘・募集  定職はなく、要はその日暮らしのプータロー

2 :中の人は名無し:2020/04/14(火) 14:57:57.72
現在警視庁が捜査を進めています

3 :中の人は名無し:2020/05/11(月) 13:28:30.24
政府は三日、あおり運転や高齢運転者対策を柱にした道交法改正案を閣議決定した。
あおり運転は最高で「五年以下の懲役または百万円以下の罰金」、違反点数は十五点以上で
即免許取り消しとなる。今国会中の成立を目指しあおり運転関連は今夏にも施行の見通し。

4 :中の人は名無し:2021/01/08(金) 16:24:14.83
【2020.9.29 悪質あおり運転常習犯の犯人「平島和久」が逮捕されました!】
     「ホンダ・インサイト(横浜 530 ち 99-68 / 9968)」

東京・目黒区山手通りで自分の車の前に車線変更してきた車に腹を立て、
 約1キロにわたって急な幅寄せなどをしたうえ、車を衝突させたと
 して別の事件で保釈中だった無職の男が暴行の容疑で逮捕されました。

埼玉県日高市の無職平島和久容疑者(45)は1月、目黒区で車を運転中、
 車線変更した男性(53)の車に対して約1キロにわたって急な割り込みや
 幅寄せをしたうえ、自分の車を衝突させた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、平島容疑者は犯行当時、別の罪で起訴され、
 保釈されていました。

平島容疑者はペーパードライバーに非公認で車の運転を教える仕事をしていて、
 犯行当時も客に運転を教えるために東京・品川区に向かっている途中でした。

平島容疑者は「腹が立ち、驚かしてやろうと思った」と容疑を認めています。

5 :中の人は名無し:2021/06/11(金) 07:30:50.49
麺ちゃんいつものやったげて♪ Oh♪聞きたいか俺のラーメン伝♪
ラーメン伝ラーメン伝♪ ラーメンDENDENDEDENDEN♪ Let's go!
大豚一気に完飲完食♪
ほんとは振られたショックで暴飲暴食♪
ラーメン伝ラーメン伝♪ ラーメンDENDENDEDENDEN♪
麺ちゃんカッコイイ! カッキィーン!! どうもヌードル亭麺吉です(藁)

年末年始は大忙しでしたよ。忘年会に新年会∀(≧∇≦)かんぱいっ!
いやー麺通界での付き合いも大変です(汗) 超有名店◯◯の店長さんと飲んだりねw

そんな中、麺吉主催の三ツ星会も開催しました。
麺吉が三ツ星をあげた中で、麺吉と特に仲のいい店主らと麺ザイルメンバーを呼んでの鍋ぱ〜てぃ〜w
なんでラーメンが最高の料理なのかを語り合い、
そのうち、ダメ店やわかってない客や通ぶるブロガー話で大盛上りw
麺吉の話もバカウケ! さすがにここでは言えませんよ(藁)

鶏鍋をつついて、さぁ雑炊!というところで、小勝軒の店長さんが「このメンツならラーメンですよ」
とまさかの小麦麺持参! 店にバレないように麺を投入!
こんな時にもつい真剣モードの麺吉w

パンッ! 旨い!

実は麺吉、あまりに旨いと無意識に拍手を打つクセがあるらしくて。。。
小勝軒さんに「このラーメン、なんて名付けよう?」と聞いたら「名前なんてないよ。麺吉さんが考えてよ」。
どっひゃー!思わぬ責任重大なお仕事いただいちゃいました!!!!
うーん、名前のないラーメン。

ノーネームラーメン(no name ra-men)でいかがか?

冬の寒さが染みる中、心温まる日でした。ラーメンが好きでよかった。
次回からは通常更新します。以上、麺吉でしたw ごちw

6 :中の人は名無し:2021/06/11(金) 07:31:24.62
麺ちゃんいつものやったげて♪ Oh♪聞きたいか俺のラーメン伝♪
ラーメン伝ラーメン伝♪ ラーメンDENDENDEDENDEN♪ Let's go!
大豚一気に完飲完食♪
ほんとは振られたショックで暴飲暴食♪
ラーメン伝ラーメン伝♪ ラーメンDENDENDEDENDEN♪
麺ちゃんカッコイイ! カッキィーン!! どうもヌードル亭麺吉です(藁)

年末年始は大忙しでしたよ。忘年会に新年会∀(≧∇≦)かんぱいっ!
いやー麺通界での付き合いも大変です(汗) 超有名店◯◯の店長さんと飲んだりねw

そんな中、麺吉主催の三ツ星会も開催しました。
麺吉が三ツ星をあげた中で、麺吉と特に仲のいい店主らと麺ザイルメンバーを呼んでの鍋ぱ〜てぃ〜w
なんでラーメンが最高の料理なのかを語り合い、
そのうち、ダメ店やわかってない客や通ぶるブロガー話で大盛上りw
麺吉の話もバカウケ! さすがにここでは言えませんよ(藁)

鶏鍋をつついて、さぁ雑炊!というところで、小勝軒の店長さんが「このメンツならラーメンですよ」
とまさかの小麦麺持参! 店にバレないように麺を投入!
こんな時にもつい真剣モードの麺吉w

パンッ! 旨い!

実は麺吉、あまりに旨いと無意識に拍手を打つクセがあるらしくて。。。
小勝軒さんに「このラーメン、なんて名付けよう?」と聞いたら「名前なんてないよ。麺吉さんが考えてよ」。
どっひゃー!思わぬ責任重大なお仕事いただいちゃいました!!!!
うーん、名前のないラーメン。

ノーネームラーメン(no name ra-men)でいかがか?

冬の寒さが染みる中、心温まる日でした。ラーメンが好きでよかった。
次回からは通常更新します。以上、麺吉でしたw ごちw

7 :梅林 貴広:2022/03/21(月) 11:11:24.60
 埼玉県入間市の社会医療法人 東明会 原田病院は新型コロナウイルスの院内感染が拡大中で23名の感染者が確認されています。
 事務職員の夜間当直についてですが、1月27日〜2月3日まで7泊8日連続で事務職員の村上秀明さんが夜間当直させられています。
7泊8日も連続で勤務させること自体、労働基準法に違反していますし、
新型コロナウイルス感染が病院内で広まっている時に誰も連続勤務したくありません。
梅林 貴広 事務長は他にやる人がいないとの理由で村上 秀明さんにコロナ感染クラスター真っただ中の病院に7泊8日連続勤務させることにしました。
事務の男性職員には梅林事務長の他にも武田 雅史さんら男性スタッフは何人もいます。
梅林事務長や武田さん達は自分が新型コロナにかかりたくないからと夜間当直はわずかたりともしていません。
すべて立場の弱い村上秀明さんに押し付けています。
今回の7泊8日の連続夜間当直を企画したのは梅林 貴広 事務長で、梅林事務長の院内での力が強く、ほかのスタッフは口出しできない状態です。
〒358-0003
埼玉県入間市豊岡1-13-3
社会医療法人 東明会 原田病院

8 :中の人は名無し:2023/07/24(月) 08:19:21.47
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8OО0ヘ゛クレ儿ものセシウ厶が検出されて,これを根拠に香港やハ゛力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛,羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな,ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して,てめえらの地球破壞テ口行為を中止するのか゛先だろ.しかもカンコ━た゛のとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
ノコ丿コ食いに来るタ゛フ゛スタかましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる一方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばして,気候変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盗殺人腐敗テ囗国家日本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :中の人は名無し:2023/11/25(土) 09:37:15.13
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてくた゛さい力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壞省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪,強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億圓超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(羽田)ΤtPs://www.call4.jp/info.phρ?type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :中の人は名無し:2023/11/27(月) 22:06:51.39
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の≡党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のエルピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年も□クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋≡と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上また゛生まれてもいない労働省階級の孑孫が支払うて゛あろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壞.災害連発、強盜殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるから賃金が上か゛らず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062 , Тtρs://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★