2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プリキュアレイヤー&プリキュア界隈痛い奴スレ4

524 :中の人は名無し:2024/04/18(木) 13:44:05.78 ID:GUf4KjR90.net
●プリキュア女装レイヤーたち (SKY 含む) について

・SKY による迷惑ナンパ疑惑。そして,プリキュアコスもナンパ目的だという疑惑。
SKY たちのコスプレしかしない推し活を,星宮さんたちが批判しているのは,
これが理由の一つです。

・かつてのショウによる「星宮はにわか,自分たちはガチ勢」発言の繰り返し。
この発言は明らかにダブルスタンダードでした。
プリキュア女装レイヤーたちのコスプレしかしない推し活を,星宮さんたちが批判しているのは,
これも理由です。

・ショウによる同人イラストのアーカイブへの無断転載。
転載されたイラストの作者は,転載されたことを嫌がっています。

・そして何よりも,プリキュア女装レイヤーたち (SKY 含む) による,星宮さんたちへの中傷。
プリキュア女装レイヤーたちの主張にはウソ・こじ付け・チェリーピッキングが多数含まれています。

●プリキュア女装レイヤーの一人、ショウ氏について補足

ショウ氏が曜のポーズで困っていたところ、星宮氏が善意で教えてくれたが、
ショウ氏は「にわかだと馬鹿にされた。」と誤解し、それ以降星宮氏らを中傷するようになった。

実際ショウ氏は客観的に見てにわかだと思われても仕方がない言動がある。
ショウ氏は自身でもにわかだと解っているようだが、わかだと言われるのを嫌っていて、
善意でポーズを教えてもらったのを「馬鹿にされた」と誤解したのもそのせいと思われる。

ショウ氏はにわかだとバレないようにTwitterをやらずにアーカイブに閉じ籠っている。
また、ショウ氏は同人作家の作品をアーカイブのボイスに無断転載する迷惑行為もしている。

ショウ氏は外見からは何処にでもいるレイヤーだという印象だったが、彼と長く付き合っていくと
何を考えてるのかわからない人、プライドが高い、短期、自己中心的、嫉妬深い、世間知らず、
影でコソコソやってる印象が強いようだ。
ショウ氏はアーカイブのフレンドがコスイベに参加してるのを見ると
嫉妬してそのレイヤーをdisるという話がある。

●アルス氏によるDQオンリーでの星宮氏らの悪評の拡散について

アルス氏はイベントで、雑談中のレイヤーに写真を撮っていいかをいきなり割り込んで聞くという
マナー違反をしていたが、マナー違反だと赤城氏の友人から罵倒を浴びせられていた。
それがなぜマナー違反か理解できなかったアルス氏は、
FEオンリー(DQオンリーと共催)で知らない人たちが集まっているところで相談したところ、
その際に星宮氏らの名前を出してしまった。

アルス氏の言うマナー違反についての内容をよく聞いていなかった相談を受けた人は
プリキュア女装レイヤー達の書き込みを見つけ、書き込みの内容を信じ、星宮氏らの悪評を拡散し、
噂が一気に広範囲に広がってしまった。

349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200