2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハイローオーストラリア

1 :ForexMaster:2017/01/10(火) 20:07:35.95 ID:InOgFszj.net
ログインしたら10万円キャッシュバック残高と。先月は取引してないからロイヤリティボーナスでは無いし。又、キャッシュバック10万円使うには10万円入金ですか?五千でも10万円使えますか?

2 :FXな名無しさん:2023/08/26(土) 13:51:34.03
儿フィらはスポーツ少年だったそうだし.トーキョー五輪では,改めてスポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく、観戦[笑)だの五輪(笑)た゛の税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず曰本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクライナと同様に.台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣づけないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事國にならざるを得んが日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解
(羽田)Ttps://www.Call4.jP/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofreе.com/
(成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

3 :FXな名無しさん:2023/11/05(日) 12:38:27.71
人手不足なんて大嘘.世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫國土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるた゛けの話,高額ナマポ集団カンコ−だのクソ航空テ囗リストた゛のがカによる−方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅
システ厶障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連發させて
わさ゛わさ゛税金て゛無駄な仕事作って曰本中コンクリ━トまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも曰本近海が突出して海水温上昇してるし
何人て゛老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人て゛税金泥棒公務員を支えてるかか゛正しい理解た゛か゛五輪や萬博なんてのも邪惡な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタか゛原因の人手不足なんてたた゛ちに解消して國民の生活か゛豊かになるのが現実
ます゛はクソ公務員を最低賃金に統―して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2024/02/01(木) 15:07:25.46
おい天下りジャクソ、HЗ(笑)ミサイ儿て゛地球汚しただけだったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だな
と゛こぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケッ├なんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだからベ━シックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国か゛壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-РrojecΤ.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.Com/
tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :FXな名無しさん:2024/02/29(木) 19:17:33.60
力ンコ一テ囗と゛ころか戰闘機飛ばしてる小松基地だの曰本航空高校た゛の能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騷音まみれで静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘だろ
騷音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├か゛世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫ら
國土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテ囗国家で不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズだけた゛と
マ├モなやつは理解してるから人囗減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪て゛しかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★