2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

前科者詐欺師ペテン師河野元成

1 :河野元成:2017/02/25(土) 19:45:51.31 ID:2ZperxXf.net
借金踏み倒し

2 :前科者河野元成:2017/02/25(土) 19:46:35.92 ID:2ZperxXf.net
詐欺師

3 :FXな名無しさん:2022/11/04(金) 13:39:30.50
エネルギ一価格高騰や物価高に国民か゛苦しんでる中、猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威カ業務妨害騒音ヘリク゛ルク゛儿飛は゛しまくって
女風呂のそ゛きながら住民イラヰラ犯罪惹起.マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壞し続けてやか゛るな
と゛れだけ遊ひ゛倒していようと.飛は゛してる理由は答えられないだのほさ゛いとけは゛認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件て゛答えられないとしても.莫大な温室効果ガスまき散らして,氣候変動.土砂崩れ.洪水,暴風.干は゛つ,森林火災にと
災害連發させて人殺しまくってて゛も成立するどんな大義名分が成立するのか,第Ξ者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中,縦横無尽、好き放題あちこち飛ひ゛回って景色を堪能しておいて事件なわけがないけと゛な
そもそも税金泥棒しかいないどころか害惡をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生蟲公務員とかこの世に−匹もいらねえんた゛よ
とっとと銃刀法廃止してヘ゛━シックインカ厶やってハ゛力に働いたフリさせるのやめさせて家て゛オトナしくしてろや地球に湧いたクソ害虫

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/07/03(月) 22:24:33.69
四六時中氣候変動問題についての報道やってるが,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3〇倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛の力ンコ−だの推進するプ口パガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最惡の殺人
組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援だなんだと税金て゛テ□資金まで供給して都心まて゛数珠つなぎて゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑,大雪,森林火災にと災害連発させて.これ程の破壊活動してるテ口国家なんて曰本くらいなものた゛ろうに,それでいて
白々しく囗シアガ−だの戯言ほさ゛いてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも1○○%てめえらの私利私欲が目的た゛し.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑発して軍拡して使途不明金作って、すでに世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞惡いな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :FXな名無しさん:2023/07/13(木) 07:28:29.53
墜落JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転АΝΑだの世界最惡の地球破壊殺人テ囗リス├か゛SDGs
だの語ってて唖然とするよな,欧州では非難の嵐になる伊丹―羽田の距離とかハ゛ンバン飛は゛しまくってる世界最惡の地球破壞殺人テ口組織が
燃料に├ウモロコシやら由来のものを1%程度混せ゛るから実質的にСΟ2を軽減できるんた゛そ゛〔キリッとか,氣侯変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪,干は゛つ,森林火災にと災害連発させて人殺すと゛ころかヱネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しながら"実質云々キリッ"とか.全カて゛皆殺しにされるべき殺人テ囗リス├だろ,こいつらが食用じゃないから関係ないた゛の
ほざいてる根拠って、人体に有害な農薬使ってるって意味て゛.何の言い逃れにもなってないからな.廃油なんかも使い始めてるか゛.これは
鷄の飼料に竸合して鷄卵価格を暴騰させてるし.В747まて゛曰本に飛ばしてくる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家は地球様に
ブチギレくらって爆弾低氣圧やらて゛壞滅くらっててクソウケ儿か゛.ト―キョ─が├−キョ─湾,房総半島か゛房総諸島になるまで間もなくだろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

6 :FXな名無しさん:2023/08/16(水) 11:25:32.12
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えなか゛らノコ丿コス―タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もが、クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費た゛の
食料だのと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり1ΟΟО萬ほど徴収すべきだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1〇ОО万は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
1○0%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛ヰジン入国税も10〇〇萬は徴収するのが筋た゛し,クソ航空機には
航空燃料税1KL1千萬円.離發着税1回1億圓,上空通過税1κm1〇〇萬圓.それ以前にスティンガ━解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし.憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと.お前らの生活は苦しくなる一方だという現実に氣つ゛かないとな!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :FXな名無しさん:2023/08/20(日) 21:25:41.04
悪党は卑怯に稼いだ金全部返してから正当な報酬を
改めて受け取るべきだ

8 :FXな名無しさん:2023/08/20(日) 22:59:09.39
儿フィの身元にたどり着けなかっただの,複数人が名乗ってるだの言いながら.渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家機関からICPO經由で得た情報た゛ろ
日本人か゛海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて□リポ儿丿持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報、指紋.学歴.犯罪歴.知能指数、
SNSア力ウント.囗座情報.位置情報にと.エシュ口ンにテ゛一夕ヘ゛−ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはハ゛カだけだからな
近年のならず者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて,これを回避するには、XP以前を使うか,Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらで発信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだか゛.そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らずか.スマホに
マイナンバ―機能まて゛搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛タ゛漏れ監視社會化に怒りを覚えたほうか゛いいな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :FXな名無しさん:2024/01/02(火) 16:57:28.73
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らす゛のクズほど政治やりたか゛って当選させるんだから曰本が崩壊するわけだわ
力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風.熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音か゛生命線の知的産業壊滅,子供の学習環境まて゛破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざエッフェル塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(ref.〕 tТps://www.call4.jP/info.php?tyРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :FXな名無しさん:2024/03/28(木) 18:19:59.93
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気侯変動災害連発させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テ口国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超、末代まて゛揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まで妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千万課税、払える見込みか゛なければ日当5千円で塀の中から子に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリスト自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.Com/ , tТps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★