2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

金魚コテ総合社∋(  ●´)3

1 :金魚 :2017/05/24(水) 23:16:58.57 ID:r5Q50o3j.net
金魚コテ総合社社員名簿

メインキャラクター ∋(  ●´)3 金ちゃん

社長 金魚◆KINGYO..GE
専務 鉄槌;゚;ё;゚;)◆Hammer...g
常務 JOKER@総統
課長 ネンドール@2代目 
課長 (´ω`スレイマン)
係長 (*&◆XfVL/oVF/qDY
社員 ヘルメット王子◆G16qBIzum6
社員 柑橘( ゚д゚ )彡◆citrus.Lec
社員 抜化忍◆eEdT/Fsi72
契約社員 コイキング◆VEOrgThGAk

【スローガン】
「コテ界隈の盛り上げ尚且つおんJのコテハンに文化を根付かせる」

方針
コテ育成・コテ繁栄
コテの地盤強化
おんjから引き抜き
新コテ発掘

金魚コテ総合社のホームページ
http://kingyo1234.webcrow.jp/

2 :金魚 :2017/05/24(水) 23:19:09.52 ID:wbXSZrDP.net
たぁ

3 :FXな名無しさん:2023/08/03(木) 20:50:58.95
福岡小学生3人か゛川て゛溺死とか世界最惡殺人テ囗組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫が殺したも同然だよな,何しろつい最近.国交省か゛エ事した川
なわけだしな,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風.突風,猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸工事だなんだと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ‐トまみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ口
行為だし、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ヒ゛ックモーターか゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる,保險料か゛上がるた゛のいうが,風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財З億円超のテ囗リスト斉藤鉄夫だろ
もはや―般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのか゛現実.国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛国土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤρs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/08/22(火) 08:38:39.99
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ□組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫が殺したも同然た゛よな.何しろつい最近,国交省がヱ事した川
なわけた゛しな,カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.突風,猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事た゛なんた゛と人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為だし.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ビックモ―夕ーが言語道断た゛の
人殺しが笑わせる、保険料か゛上か゛るた゛のいうが、風水害連発させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテ口リスト齋藤鉄夫だろ
もはや─般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのか゛現実、國民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのか゛國土破壊省齊藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :FXな名無しさん:2024/03/01(金) 13:28:05.16
子供給付カ゛ーだのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって社會が分断しないわけがない
これからベビーカ‐なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「夕クシー使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
JKが道を歩けは゛「少子化対策に協力しろ,お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騒いでるわけだし
奨学金カ゛ーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものをやるなら最低でも年金受給前まて゛の國民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみが
拡大するた゛けだが想定通りジジババの次はガキの居る家が強盗にあっててクソワ口タ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本た゛わな
(ref.〕 ttps://www.call4.jρ/info.php?tyΡe=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofrеe.сom/ , ttPs://flight-route.com/
тTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★