2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ワッチョイ(強制永久板跨ぎコテハン)の問題点を語るスレ

1 :ForexMaster:2017/05/30(火) 19:36:59.83 ID:6rNy7D1Q.net
ワッチョイ(強制永久板跨ぎコテハン)の問題点を語るスレ

2 :FXな名無しさん:2023/01/01(日) 21:02:22.10
税金泥棒の集会ΝрТとかいう茶番に腹筋割れそうし゛ゃね
都心まで数珠つなぎて゛騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて,気候変動させて海水温上昇させて地球破壞して.
日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.大雪.猛暑.干は゛つ.森林火災にと災害連發させて,
世界中の人々をシ゛ェ丿サヰド殺害してるってのに、それに比べれば核兵器なんか,すかしっへ゜ほと゛のものて゛しかないた゛ろ
鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果ガスまき散らして経済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほさ゛けや脳夕リン
特に化石賞連続受賞していながらJАLだのΑΝАだのテ口リストと天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最惡の殺人腐敗テ口組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壊省なんて、いまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金て゛地球破壊して他國に核攻撃してる以上の被害を与えている世界最悪のテロ國家た゛と自覚しとけ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :FXな名無しさん:2023/07/17(月) 13:59:24.61
氣候変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだが.クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんた゛から.さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛、斉藤鉄夫國土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる‐方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほさ゛いて反訴までしていやか゛るし.そもそも選んでその地に住んでいた連中
とカによる‐方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうか゛補償すへ゛きかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせす゛氣持ち惡いプロパカ゛ンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権か゛うごめいていることの表れなんだから.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党て゛ありその支持母体である
全国の創価人殺し會館で『静穏な生活を返せ』『地球破壊するな』『強盗殺人をやめろ」『憲法を無視するな」とデモを繰り返すのが正解!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/07/20(木) 04:51:14.24
憲法カ゛ン無視でー方的な現状変更によって私権侵害するだけのテ□政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして曰本か゛世界最惡の腐敗国家になったのか
それはお前らか゛民主主義國のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような気持ち悪い奴隸体質た゛からた゛ぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テ□リストと共謀して温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.大雪にと災害連發させて.地球に國土にと破壞して国民を殺害して
私腹を肥やすテ囗リス├て゛あってお殿様し゛ゃねえんた゛そ゛ポンコツNРСども

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

5 :FXな名無しさん:2023/12/01(金) 17:55:42.11
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マヰナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ふ゛ものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害まて゛されて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングカ゛ ─の無能天国日本て゛半導体だのАIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中て゛爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円,利権のためには気候変動.災害連発、国土破壊.隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TyPe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-ProjeСt.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

6 :FXな名無しさん:2023/12/07(木) 17:32:15.87
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生、この場を借りてresрekt宣言するぜ!それにしても、ガキか゛いるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、ガキか゛いるならカ゛キの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクス゛やバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ□國家を猛進してやがるし、わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない、こいつらテロリス├に破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと氣づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id〓I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★