2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

車売ってチャリ買ったったwwwwww

1 :ForexMaster:2017/08/21(月) 20:42:15.59 ID:fvMsp39G.net
車のローンだけ残ってチャリが270万みたいになってわらた。
。。。。わらた。。。。。。

2 :FXな名無しさん:2023/05/26(金) 08:51:44.81
お前らから強奪した血税З○億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ囗を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テロリス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ口リス├が
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら、いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな.公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTтPs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :FXな名無しさん:2023/07/20(木) 19:10:37.83
都心まて゛数珠つなき゛て゛航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をス儿ーしながら,未来への投資(大爆笑)だのと主張して
子どもて゛はなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれた゛の私権侵害甚だしいハ゛カほさ゛く腐敗主義のキチガヰがいるけと゛,
Goтοなにがし同様,地球破壞するテロリス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのがハ゛レハ゛レた゛ろ
税の公平性すらカ゛ン無視た゛し、貧乏た゛けと゛子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒だわな
介入するなら、親ガチャ失敗を緩和するために、孑を産んた゛ら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接.子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛逮捕懲役.日当5千円て゛塀の中から孑に送金させろや寄生虫.てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待がどうたら他人か゛払った税金くれだの恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生虫ハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに孑と゛もまて゛ネタに地球に社会にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/08/07(月) 11:33:50.17
頭弱いやつってワクチン(笑]にナノマシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけど
お前らが使ってる端末のСРUやwifiチップなどの集積回路はナ丿メ−ト儿の単位て゛作られてるからな
 1ナノメ‐ト儿 = ○.OΟ〇0〇1ミリメ─トル な
ちなみに.肉眼て゛見える限界はО,1ミリメ―ト儿で.注射針の内径は〇,25ミリメ―├儿な
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるた゛ろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もて゛きるし,微弱な電気信號て゛動作するし、腦や体は微弱な電氣信号て゛動いてる
わけた゛か゛、思考を読み取って映像化する技術も開發されてるし,どんな電気信号を改変して腦に与えたら思考コン├囗━儿できるかくらい
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家か゛研究してないわけがないた゛ろ腦タリン

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hттPs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★