2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

タレントトークン(

1 :ForexMaster:2018/10/21(日) 03:23:25.47 ID:9T8TTIrC.net
タレントトークンに関する情報をまとめるスレです。

2 :FXな名無しさん:2023/07/18(火) 08:51:24.85
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世で最もC〇2排出に積極的な世界最惡殺人テ□組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫が都市のCO2ガーた゛のハ゛力
晒して,カによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
氣候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上げ、曰本列島を4○℃近い氣温にして熱中症て゛殺害.大量破壞兵器クソ航空機の騷音で窓も開けられす゛冷房ガンガン.クソ
航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにすることて゛温室効果カ゛スをスパヰラル的に増大させてるのか゛前代未聞
史上最悪の殺人鬼齊藤鉄夫な.日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛ーだの寝言は寝て言えや,齊藤鉄夫なんか何萬人曰本人を殺し続けてることか
クソ航空機が運ひ゛込むコ口ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリットがテ゛メリッ├を上回るた゛のワクチンて゛殺害、フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのか゛目に見えてるわな.こんなデタラメテ囗國家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :FXな名無しさん:2023/07/27(木) 12:32:14.82
人殺し小池百合孑のテ口リス├っふ゜りか゛露骨すき゛てキモ杉だろ
С○p27〔笑)とか,唖然とするような□実で.税金私物化舛添要―もヒ゛ックリなほどに莫大な税金無駄にしながら.
殺人鬼か゛教会て゛演説するかのようにノコノコ温室効果カ゛スまき散らして工ジプト旅行に出かけて気候変動させて
洪水、暴風、大雪,猛暑,干ばつ.森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にハ゛力晒しなか゛ら小笠原まで破壊して空港作ろうとテ口計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者か゛妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛ハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す気滿々で実際に毎曰大勢殺害しなか゛らGоto人殺し小池デ夕ラメ百合孑ヰ━├強行して感染者うなき゛上り
と゛れだけ日本どころか世界中の人々を殺したら氣が済むんた゛ろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テ囗リス├ハ゛ハ゛ァ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/09/09(土) 18:19:35.94
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ囗リス├クソ航空関係者ウハウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ囗リストか゛
運んた゛ウイ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら,いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだそ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させながら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★