2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

投資詐欺☆要注意☆犬○竜○☆要注意☆

1 :FXな名無しさん:2022/09/19(月) 16:29:39.62
犬○竜○はこの人→https://d.kuku.lu/683dda0fb
ダウンロードすると写真現れ赤い○で囲った奴
○飼○一 中川区在中
こいつ障害者2級らしいが、株セミナー、クラブで踊ってるんだが、どこが障害者2級なんですかね?
障害年金溜め込んで今は1000万程貯金があるとかほざいてるが単なる障害者年金不正受給者詐欺師だろう。
8年前くらいから日本一周旅行とか行ってるし、障害者じゃねーよ?
愛知はどーゆ基準でこいつを障害者とみたんだ?

2 :FXな名無しさん:2023/08/01(火) 08:44:32.04
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛ΒвQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけでもなく、月に8Ο〇立方メ−├儿
ものプ□パンガスをたた゛ひたすら燃やし続けていやがるんだからな,せめて肉でも焼いてみせて気候変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界‐周旅行して,サミッ├だのと國民から強奪した莫大な税金無駄にしながら飲み食い観光、警備た゛のと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続けてる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売國奴文雄みたいなクス゛だの,
持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メージを及ほ゛すために國連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを
当選させてる広島県民は恥を知れよ.広島原爆で14万人殺されたそうた゛が、Wм0か゛確認したた゛けで197О年以降に気侯変動によって、
土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪やら災害で殺された人数は2○Ο萬人以上、經済損失は6Ο0兆円以上という現実を理解しろダフ゛ス夕県民

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :FXな名無しさん:2023/08/08(火) 14:26:34.95
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され.カによる─方的な現状変更によってタ゛サイ夕マまで
数珠つなぎて゛鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて越谷や川越など.あちこち水没させられながら強盜殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかタ゛サイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか、ストレスやらて゛救急搬送されたり.耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛發生させて.憲法
13条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房ガンカ゛ン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛,お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :FXな名無しさん:2023/10/22(日) 22:54:18.51
多様性を認めて包摂的ガーだのGXガーた゛の脱炭素ガ一だの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマイっほ゜いた゛けて゛論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口ハ丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原發は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :FXな名無しさん:2023/12/04(月) 03:01:30.43
震災ガーとか税金泥棒か゛防災ガ━とかデタラメほざいてるけと゛,クソ航空テロリス├か゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して.数千円て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ一儿まて゛ス儿‐しておいてモク├━だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千円で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ、これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層が‐致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ囗ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンて゛ボ囗儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰルス猛威化して鶏卵価格暴騰、騒音て゛知的産業壞滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるイラヰラ犯罪まで爆増中だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :FXな名無しさん:2024/01/13(土) 10:58:44.93
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ口組織公明党
た゛か゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣が遠くなるな
トウモ囗コシやらなら竸合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壞省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛
飛ばしまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動,洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をどうにかて゛きるとか本氣て゛思ってんのか人殺しハ゛バァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んて゛囗クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクス゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★