2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンストのウンディーネの獣神化っていつくんの?

1 :名無しですよ、名無し!(空):2017/01/10(火) 15:43:02.45 ID:8kmldzYnS.net
砲撃型貫通タイプ

反ダメ壁/友情×2
ゲージ反ワープ
友情コンボ超強氷塊
サブスピードアップ

SS触れた仲間を一定ターン無敵化

↑これを期待しているんやが

11 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:20:31.44 ID:5ZIx6ZOq0.net
ばあちゃんに恐る恐る尋ねてみると、
「馬場に魅入られてしまったようだよ。じいちゃんが何とかしてくれる。
お前は何も心配しなくていいから」と震えた声で言った。
「え? 馬場って何?」
それからばあちゃんは、じいちゃんが戻って来るまでぽつりぽつりと話してくれた。

いつの頃からかこの辺りには「馬場」という厄介なものがいる。
馬場は大きなノッポの姿をしている。名前の通り八尺ほどの背丈があり、
「あぼぉ」と男のような声で変な笑い方をする。
人によって、喪服を着た姿だったり、留袖だったり、野良着姿だったりと見え方が違うが、
異常に背が高いことと頭に何か載せていること、それに気味悪い笑い声は共通している。
葉巻をくわえている姿を見た人もいるそうだ。
昔、旅人に憑いて来たという噂もあるが、定かではない。
この地区(今は○市の一部であるが、昔は×村、今で言う「大字」にあたる区分)に地蔵によって
封印されていて、よそへは行くことが無い。
馬場に魅入られると、数日のうちに取り殺されてしまう。
最後に馬場の被害が出たのは十五年ほど前だという。

これは後から聞いたことではあるが、馬場はなぜか決まった道しか移動しないので、
村境の東西南北の四ヶ所に地蔵菩薩を祭って馬場を封印したらしい。
つまり馬場はこの村の外に出られないようになっていた。
理由はわからないが、ずっと昔に、周辺の村と何らかの協定を結んで、他の村に馬場が移動できないようにしたようだ。
馬場をこの村が引きうけることを条件に、水利権を優先するとか、毎年娘を嫁入りさせるとかそんな類の取引だったようだ。
馬場の被害は数年から十数年に一度くらいなので、昔の人はそこそこ有利な協定を結べれば良しと思ったのだろうか。

12 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:20:56.86 ID:5ZIx6ZOq0.net
とか、そんなことを聞かされても、おれ的には(゚Д゚ )ハァ?って感じ。
おいおい村の迷信ってパネェなとか、そんな風にしか思えなかった。当然だよね。
そのうち、じいちゃんが一人の老婆を連れて戻ってきた。

「えらいことになったのう。今はこれを持ってなさい」
Kさんという老婆はそう言って、お札をくれた。
それから、じいちゃんと一緒に二階へ上がり、しばらく何やらやっていた。
ばあちゃんはそのまま一緒にいて、トイレに行くときも付いてきて、
トイレドアを完全に閉めさせてくれなかった。
ここにきてはじめて、「これってヤバくね?…」と思うようになってきた。

しばらくして二階に上がらされ、一室に入れられた。
そこは窓が全部新聞紙で目張りされ、その上にお札が貼られており、四隅には盛塩が置かれていた。
お香が焚かれていてなんか葬式みたいだな、と思った。
また、木でできた箱状のものがあり(祭壇などと呼べるものではない)、その上に小さな仏像が乗っていた。
あと、どこから持ってきたのか「おまる」が二つも用意されていた。
えっ? トイレに行かずにこれで用を済ませろってこと? シャレになんねえよ・・・

「もうすぐ日が暮れる。いいか、明日の朝までここから出てはいかん。
俺もばあさんもな、お前を呼ぶこともなければ、お前に話しかけることもない。
そうだな、明日朝の七時になるまでは絶対ここから出るな。
七時になったらお前から出ろ。家には連絡しておく」

と、じいちゃんが真顔で言うものだから、黙って頷く以外なかった。
「今言われたことは良く守りなさい。お札も肌身離さずな。何かおきたら仏様の前でお願いしなさい」
とKさんにも言われた。

13 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:21:18.47 ID:5ZIx6ZOq0.net
テレビは見てもいいと言われていたので、他にすることもないし、
点けてはいたけど、見ていても上の空で何も目に入らない。
生まれて初めて感じる恐怖だった。
家中が静まりかえって、じわじわ音のない圧力が全身にのしかかってくるようだった。
部屋に閉じ込められるときにばあちゃんがおにぎりやお菓子をくれたけど、
食べる気もおこらず、放置したまま布団に包まってひたすらガクブルしていた。

そんな状態でもいつのまにか眠っていたようで、目が覚めたときには、
何だか忘れたが深夜番組が映っていて、自分の時計を見たら、午前二時過ぎだった。

なんか嫌な時間に起きたなあなんて思っていると、窓ガラスをコツコツと叩く音が聞こえた。
小石なんかをぶつけているんじゃなくて、手で軽く叩くような音だったと思う。
心臓がバクバクしてきた。
風のせいでそんな音がでているのか、誰かが本当に叩いているのかは判断がつかなかったが、
必死に風のせいだ、と思い込んで無視した。
落ち着こうとお茶を一口飲んだが、やっぱり怖くて、テレビの音を大きくして無理やりテレビを見ていた。

そんなとき、じいちゃんの声が聞こえた。
「おーい、大丈夫か。怖けりゃ無理せんでいいぞ」
思わずドアに近づいたが、じいちゃんの言葉をすぐに思い出した。
また声がする。
「どうした、こっちに来てもええぞ」

じいちゃんの声に限りなく似ているけど、あれはじいちゃんの声じゃない。
どうしてか分からんけど、そんな気がして、そしてそう思ったと同時に全身に鳥肌が立った。

じいちゃんの真似をしているこいつは何者だ?

ふと、隅の盛り塩を見ると、上のほうが黒く変色していた。

14 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:21:41.46 ID:5ZIx6ZOq0.net
一目散に仏像の前に座ると、お札を握り締め「助けてください助けてください」と必死にお祈りをはじめた。
仏様に真剣に祈るなんてこの時が生まれて初めてだった。

そのとき、

「あぽぽっぽ、あぽ、あぽぽ…」

あの声が聞こえ、窓ガラスがトントン、トントンと鳴り出した。
手が震えて、額から汗が流れた。「おれ、マジで死ぬかもしれない・・・」

そこまで背が高くないことは分かっていたが、アレが下から手を伸ばして
窓ガラスを叩いている光景が浮かんで仕方が無かった。
もうできることは、仏像に祈ることだけだった。

とてつもなく長い一夜に感じたが、それでも朝は来るもので、
つけっぱなしのテレビがいつの間にか朝のニュースをやっていた。
画面表示される時間は確か七時十三分ぐらいだった。
いつの間にか、眠っていたのか気を失っていたのか。
ガラスを叩く音も、あの声も気づかないうちに止んでいた。
盛り塩は火で焦がしたようにさらに黒く変色していた。

念のため、自分の時計を見たところはぼ同じ時刻だったので、
恐る恐るドアを開けると、そこには心配そうな顔をしたばあちゃんとKさんがいた。
ばあちゃんが、よかった、よかったと涙を流してくれた。

下に降りると、親父も来ていた。真剣な顔をしていて一言も口をきかなかった。
じいちゃんが外から顔を出して「早く車に乗れ」と促し、庭に出てみると、
どこから持ってきたのか、見慣れないワンボックスのバンが一台あった。
そして、庭に何人かの男たちがいた。

15 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:22:03.01 ID:5ZIx6ZOq0.net
ワンボックスは九人乗りで、中列の真ん中に座らされ、助手席にKさんが座り、
庭にいた男たちもすべて乗り込んだ。
おれを中心にして周りを取り囲むように人が座っている形になった。

「大変なことになったな。気になるかもしれないが、これからは目を閉じて下を向いていろ。
俺たちには何も見えんが、お前には見えてしまうだろうからな。いいと言うまで我慢して目を開けるなよ」
右隣に座った五十歳くらいのオジさんがそう言った。

そして、じいちゃんの運転する軽トラが先頭、次が自分が乗っているバン、
後に親父が運転する乗用車という車列で走り出した。
車列はかなりゆっくりとしたスピードで進んだ。おそらく二十キロも出ていなかったんじゃあるまいか。

間もなくKさんが、「ここがふんばりどころだ」と呟くと、何やら念仏のようなものを唱え始めた。

「あぽっぽぽ、あぽ、あぽっ、あぽぽぽ…」

またあの声が聞こえてきた。
Kさんからもらったお札を握り締め、言われたとおりに目を閉じ、下を向いていたが、
なぜか薄目をあけて外を少しだけ見てしまった。

目に入ったのは白っぽいネグリジェ。それが車に合わせ移動していた。
あの大股で付いてきているのか。
頭はウインドウの外にあって見えない。しかし、車内を覗き込もうとしたのか、
頭を下げる仕草を始めた。

無意識に「ヒッ」と声を出す。
「見るな!」と隣のオジさんが声を荒げる。

慌てて目をぎゅっとつぶり、さらに強くお札を握り締めた。

16 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:22:30.61 ID:5ZIx6ZOq0.net
コツ、コツ、コツ。車のウインドウを叩く音が車内に響く。

周りに乗っている人も短く「エッ」とか「ンン」とか声を出す。
アレは見えなくても、声は聞こえなくても、音は聞こえてしまうようだ。
Kさんの念仏に力が入る。
やがて、声と音が途切れたと思ったとき、Kさんが「うまく抜けた」と声をあげた。
それまで黙っていた周りを囲む男たちも「よかったなあ」と安堵の声を出した。
厳しい顔つきだった男たちが一斉に笑顔になった。
おれは安心感で涙が出そうになった。
窓の外のなんでもない風景がキラキラ輝いて見えた。

やがて車は道の広い所で止り、親父の車に移された。
親父とじいちゃんが他の男たちに頭を下げているとき、Kさんが「お札を見せてみろや」と近寄ってきた。
無意識にまだ握り締めていたお札を見ると、全体が黒っぽくなっていた。
Kさんは「もう大丈夫だと思うがな、念のためしばらくの間はこれを持っていなさい」と新しいお札をくれた。

その後は親父と二人で自宅へ戻った。
バイクは後日じいちゃんと近所の人が届けてくれた。
親父も馬場のことは知っていたようで、子供の頃、友達のひとりが魅入られて命を落としたということを話してくれた。
魅入られたため、急いで引っ越した人も知っているという。

バンに乗った男たちは、すべてじいちゃんの一族に関係がある人で、
つまりは極々薄いながらも自分と血縁関係にある人たちだそうだ。
前を走ったじいちゃん、後ろを走った親父も当然血のつながりはあるわけで、
少しでも馬場の目をごまかすために、あのようなことをしたのだという。
親父の兄弟(伯父)は一晩でこちらに来られなかったため、
血縁は薄くてもすぐに集まる人に来てもらったようだ。

17 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:22:55.32 ID:5ZIx6ZOq0.net
それでも流石に七人もの男が今の今、というわけにはいかなく、
また夜より昼のほうが安全と思われたため、一晩部屋に閉じ込められたのである。
最悪の場合、じいちゃんか親父が身代わりになる覚悟だったとか。

そして、二度とあそこには行かないようにと念を押された。

家に戻ってから、じいちゃんと電話で話したとき、あの夜に声をかけたかと聞いたが、
そんなことはしていないと断言された。
――やっぱりあれは…
と思ったら、改めて背筋が寒くなった。

馬場の被害には成人前の若い人間、それも子供が遭うことが多いということだ。
まだ子供や若年の人間が極度の不安な状態にあるとき、身内の声であのようなことを言われれば、
つい心を許してしまうのだろう。

それから十年経って、あのことも忘れがちになったとき、洒落にならない後日談ができてしまった。

「馬場を封じている地蔵様が誰かに壊されてしまった。それもお前の家に通じる道のものがな」

と、ばあちゃんから電話があった。
(じいちゃんは二年前に亡くなっていて、当然ながら葬式にも行かせてもらえなかった。
じいちゃんも起き上がれなくなってからは絶対来させるなと言っていたという)

すでに成人した自分の前に馬場は現れないだろう、と自分に言い聞かせつつも、かなり心配な自分がいる。
「あぽぽぽ…」という、あの声が聞こえてきたらと思うと…

18 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 15:24:16.84 ID:5ZIx6ZOq0.net
アパートでひとり暮らしをしている時の出来事だった。
ぼくは窓の方に頭を向けて眠っていた。すると、窓の外のベランダあたりから

”ぽぅぽぅ ぁぽっぽう・・”

という鳩の鳴き声で目が覚めた。
「あれ、もう朝になったのかな、それにしてはまだ暗すぎるような・・・」
そう思って横になったまま手をうんと伸ばしてカーテンをめくってみた。
案の定まだ夜は明けていなかった。
「しっかし、気の早い鳩だなぁ、もう一眠りしよう」
そう思った途端、ベランダのシルエットが異様なことに気づいた。
異常に顔が長い!
鳩じゃない、巨人だ!ジャイアントだ!
ぼくは引きつたまま、ふぅっと気が遠のいた。気づいたらもう外は明るくなっていた。
「夢か・・・、それにしても嫌なゆめだったな・・・」

でも、うっすらと覚えているのは、あの夜にベランダに翻ったのは、
レースのカーテンではなく、『真っ白いネグリジェ』だったことを。

19 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 18:49:09.46 ID:5ZIx6ZOq0.net
それって、こんな感じじゃありませんでしたか?

,llllllllll!!゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllll!!!!゙゙゙ ̄ ゙゚゙゙!!llllllii,,、
   .,illllllllll°    x,,,,,,,.,,,,r‐     ゚!lllllllli,
   .,llllllllllll.,,wwu_         _,,,,wx,,、lllllllllll,
   llllllllll!゙丶   ``''・  .ー‐'

20 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/15(日) 18:50:01.85 ID:5ZIx6ZOq0.net
    ,llllllllll!!゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllll!!!!゙゙゙ ̄ ゙゚゙゙!!llllllii,,、
   .,illllllllll°    x,,,,,,,.,,,,r‐     ゚!lllllllli,
   .,llllllllllll.,,wwu_         _,,,,wx,,、lllllllllll,
   llllllllll!゙丶   ``''・  .ー‐'"`     .゙!lllllllli,
  ,llllllll’.,,,liiiiiiiiiiil,,,,,       ,,,,iiiiiiiiiiil,,llllll
  .illlll!゜、'.゚ ̄`  ゙゚゙ll,、    .,ll″   `゙ト .l!lll、
  .llllll、,          ゚l,、   ,ケ           lllll
  .lllll,l_,m.,,,,,,、.,,_、  `         ,,,,,,,,,,,,,,、_ .,lll|
 .,illlll゙l≡゙,,゙⊆⊇゙゙″           ゙⊆⊇゙゙~'ミキillll丶
: ,llll,lll.゙゙゙`-."''''''″   .,/,      ~゚゜` "   ゙!ll   l,
..ll゙,l/゙ ゜       ,ノ″            'llll,  l
.| l|′       ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、       .l|l ll
.ll |          ,〈,        ,,_,l,、      ,l゙,,l
.ll,,゙ l,     _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、    ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ,  ,,ll゙~`       ̄"゙|″     ヽlq .,/゙’,l
  ll,,l l,,. |` _     _,,,_ .,,"__      l .,l゙ll,_,l′
   ゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
   l  ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
   ゙l 、゙゙l, ゙l,  `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/   |
   ,l゙|,,  〉、゙l、    ̄`~´ ̄     〈l゙`,lヘ .,/l、
   l`゙゙!,/゙ l,.'l、           ノ「./ .l/ '゙i,
   .ll  ゙l,、'ト ,           ll ケ ./  .゙l,, 、
   .l   ゙l,、 |             ,il°   .゙l,、
   .|    .lト .゙‐               l′   .゙lr

21 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/17(火) 09:54:11.82 ID:RhB6j5lV0.net
江角マキコ:長州さんは、どんなタイプの方が好きなんですか?

長州力:ウ〜ン…オッ、俺の事を、いつも一番に考えてくれる人が良いですよ。

優香:うんうんわかる〜!自分をどれだけ理解してくれるかってのも、凄く大事ですよね〜!

松嶋尚美:えっ、長州さんもやっぱり、デートとか行かはるんですか?

長州力:アァ、まぁ、そりゃあアレですよ。デートは行きますよウ〜ン。

内田恭子:どこに行くんですか〜?

長州力:ウ〜ン…アァまぁ、サイパン、サイパンに連れて行きますよ。

江角マキコ:ああ〜、サイパンは綺麗な海と日射しが良いですよね〜。

内田恭子:あと、パラオなんかも良いですよね〜!パラオ!

長州力:ナニコラァ!

(突然内田恭子の喉元に座ったままラリアットをカチ食らわす長州)

22 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/17(火) 09:54:41.44 ID:RhB6j5lV0.net
江角マキコ:長州さんは、どんなタイプの方が好きなんですか?

長州力:ウ〜ン…オッ、俺の事を、いつも一番に考えてくれる人が良いですよ。

優香:うんうんわかる〜!自分をどれだけ理解してくれるかってのも、凄く大事ですよね〜!

松嶋尚美:えっ、長州さんもやっぱり、ディズニー映画とか見はるんですか?

長州力:アァ、まぁ、そりゃあアレですよ。デズニーは好きですよウ〜ン。

内田恭子:何が好きなんですか〜?

長州力:ウ〜ン…アァまぁ、ピノキオ、ピノキオが好きですよ。

江角マキコ:ああ〜、ピノキオはあの主題歌が良いですよね〜。

内田恭子:あと、ターザンなんかも良いですよね〜!ターザン!

長州力:ナニコラァ!

(突然内田恭子の喉元に座ったままラリアットをカチ食らわす長州)

23 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/21(土) 02:44:43.39 ID:IT+gDA7D0.net
http://livedoor.blogimg.jp/hawksmatome/imgs/d/3/d3ca5f71.jpg

24 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/27(金) 21:51:54.57 ID:JrBKg+Ra0.net
彼(海老蔵)のアレは世間を騒がせてるよな。
なかなか尾山台なんかじゃ起こらないアレだぞ、ウン。(中略)

灰皿にテキーラとか、「これから暴れるからよろしく」って本当に海老蔵は言ったのか? 
そんなもん、俺が店で飲んでて、近くで誰かにそんなセリフぶっかけられたらこれはもうアレだぞ、
なぁ(笑)。

それより、なぁ、俺が尾山台でそんなセリフ吐いたとしたら街中がずっこけるだろうな。
ずっこけますよ、そんなもん。

「まぁ、個人的には、なぁ、六本木でアレしたといえば、マサ(斎藤)さんじゃないか。
昔、マサさんとホークで(・ウォリアー)と3人で六本木のディスコに行ったことがあったんですよ。

まぁ俺らは和気あいあいと飲んでましたよ。

するとだぞ、後ろからすげえデカい男たちがやって来てな、あぁ。

ちょうど来日してたアメフトのアレだったんですけど、その連中とホークとの間で空気がこう、
クッと怪しくなってきてね。

だからマサさんに「ホークいっちゃうよ! マサさん止めな!」って俺が言ったんですよ。

そしたらマサさんが止めるのかと思いきや、ホークと一緒にエレベーターの中に
そのアメフトのアレ2、3人押し込んで、ボッコンボッコンにブン殴ってノバしちゃってたんですよ。
あのときはビックリしたぞ。

まるでこう、『アウトレイジ』だろうな。ウン、まぁ、まだ観てないけどあれは『アウトレイジ』だぞ。」
(集英社刊「週刊プレイボーイ」No.51 12月20日号)

25 :名無しですよ、名無し!(庭):2017/01/27(金) 23:55:56.41 ID:cejwSscCS.net
https://goo.gl/RJtxwh
これマジで?やばいな。。

26 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/01/29(日) 14:00:05.55 ID:s/Jw3/Wg0NIKU.net
http://livedoor.blogimg.jp/enjyounikki/imgs/7/4/74ae2652.jpg

27 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/02(木) 22:44:15.55 ID:OOZRf+4O0.net
http://livedoor.blogimg.jp/hawksmatome/imgs/9/d/9d8806ee-s.jpg

28 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 21:59:44.81 ID:Co6Vu1tQ0.net
奥州力
羽州力
越州力
佐州力
常州力
房州力
相州力
総州力
上州力
信州力
甲州力
遠州力
三州力
尾州力
勢州力
志州力
賀州力
紀州力
江州力
能州力
摂州力
泉州力
丹州力
因州力
伯州力
隠州力
雲州力
石州力
筑州力
土州力
予州力
讃州力
阿州力
防州力
長州力
肥州力
向州力
薩州力
隅州力

29 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:00:05.40 ID:Co6Vu1tQ0.net
アラスカ州力    アラバマ州力   アーカンソー州力  アリゾナ州力  カリフォルニア州力

コロラド州力    コネチカット州力  デラウェア州力   フロリダ州力  ジョージア州力

ハワイ州力     アイオワ州力   アイダホ州力    イリノイ州力   インディアナ州力

カンザス州力   ケンタッキー州力 ルイジアナ州力  マサチューセッツ州力  メリーランド州力

メーン州力      ミシガン州力     ミネソタ州力      ミズーリ州力    ミシシッピ州力

モンタナ州力   ノースカロライナ州力  ノースダコタ州力  ネブラスカ州力  ニューハンプシャー州力

ニュージャージー州力  ニューメキシコ州力  ネバタ州力  ニューヨーク州力   オハイオ州力

オクラホマ州力   オレゴン州力  ペンシルバニア州力   ロードアイランド州力  サウスカロライナ州力

サウスダコタ州力  テネシー州力     テキサス州力      ユタ州力      バージニア州力  

バーモント州力   ワシントン州力   ウィスコンシン州力  ウエストバージニア州力  ワイオミング州力

・・・ふぅッ

30 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:00:35.21 ID:Co6Vu1tQ0.net
天台宗力 本山修験宗力 験乗宗力  金峯山修験本宗力  金剛宗力  石土宗力  圓浄宗力

和宗力 妙見宗力 大和宗力  西山宗力 粉河観音宗力 浄土真宗力 真言宗力

天宗力  一切宗力  観音宗力  中山身語正宗力 光明念佛身語聖宗力

浄土宗力 浄土真宗力 真宗力 時宗力  融通念仏宗力  臨済宗力 

曹洞宗力 黄檗宗力 日蓮宗力  日蓮正宗力 法華宗力  本門佛立宗力

法師宗力 妙法宗力 律宗力 法相宗力 聖徳宗力 不動宗力  華厳宗力

慈恩宗力  北法相宗力 羽黒山修験本宗力  正法宗力  身言正宗力

聖観音宗力   久遠妙宗力  唱和本宗力  阿含宗力  御嶽修験宗力

本化上行宗力  辯天宗力   大日如来教宗力  密厳宗力 

・・・ふぅッ

31 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:01:09.10 ID:Co6Vu1tQ0.net
亜州力
欧州力
阿州力
米州力(北米州力・南米州力)
大洋州力(豪州力)
南極州力

32 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:08:55.13 ID:Co6Vu1tQ0.net
・アントニオ猪木手作り1000円事件

猪木は佐藤に「本を買ってたんだ。あとで金を払っておいてくれ。」と頼む。
佐藤は売店を探す。そして、ある売店で「本代、1000円、借りました。猪木寛至」と書かれた紙片を渡される。
これは後に「アントニオ猪木手作り1000円事件」として伝説となる。
・猪木は大の文房具好き。文房具店に入るとなかなか出てこない。
ある日、猪木が議員室に閉じこもったまま、いやに静かなので佐藤がそっと中をのぞいて見たら、小さなハサミで紙を
小さく刻んで遊んでいたらしい。

・アントニオ猪木仮病事件。

1990年、猪木はイラク訪問に旅立つ。国会の会期が始まっても帰ってこない。
国会に届けを出していないため「無届け外遊」である。佐藤は猪木が帰国する前に関係各所に謝罪して回った。
その後、猪木が帰国。佐藤に「形だけでもいいから謝罪してほしい」と言われて議員会館へ。
着替えるため猪木は議員室に。すると中からガターンとものすごい音。佐藤が中をのぞくと、猪木が床に倒れている!!
そして「おれ、具合が悪いから、今日は家に帰る」佐藤に「いい加減にして下さいよ。子供じゃないんだから」と言われ、結局、謝罪して回ったのであった。

33 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:09:51.63 ID:Co6Vu1tQ0.net
・1991年の東京都知事選出馬のきっかけ。
 かつて猪木はソ連の利権を得るために、プロレスを利用してソ連首脳陣に
接触を図っていた。その過程で知り合ったバグダーノフ将軍らに、
猪木は勝手に、当時の鈴木東京都知事を連れてくると約束した。都知事の許可も得ずに。
さらに、勝手に佐川急便の中古のトラック100台をプレゼントすると約束。
結局どれも果たせず、ソ連首脳陣から「嘘つき」呼ばわりされ、以後、
「クレムリン出入り禁止」となった。(←新日に「レッドブル」軍団が来なくなったの
はこれが原因?猪木は「猪木寛至自伝」では現場監督・長州力のせいにしてたが・・・)
 以後、猪木は鈴木知事を逆恨み。おまけに猪木VSアリを茶番とけなした
NHKの磯村が東京都知事選立候補を表明。猪木は都知事選出馬を決意するのであった。

・猪木の借金哲学。猪木は佐藤にこう語っていた。
「貸した金を催促するやつはケチなやつ。催促しないのがいい人」
「金を借りたら、返そうと思うな」
「過去の猪木という男が借りた金で、いまのおれとは関係ないんだ。
なあ、佐藤君。悪いやつだなあ、猪木ってのは。本当にどうしようもないやつ

・猪木は無類の宗教好き。「天はおれがほしいものを、
ほしいときに与えてくれる」が口癖。1990年にはイスラム教にも入信している。
イスラム名はモハメッド・フセイン。

・猪木快守がキューバから国際電話。
「佐藤さん、カリブ海で、昔、海賊が沈めた船のありかを示す地図を
見つけたんだ。お金のことでは、佐藤さんにいろいろ苦労を
かけたけど、これでゆったりした気持ちで仕事してもらえるように
なるからね」と本気で言ってきた。バカらしくて相手にしない
佐藤。ところが猪木弟・寛至はかわりに受話器に出て、
「兄貴、すごいな。内緒にしておけよ。絶対、誰にも言うんじゃないぞ。
・・・・そうか、それなら船がいるな。船をどうやって手配したらいいか、
佐藤君に調べさせるから」
と本気で興奮していたらしい。
 佐藤が呆れていたら、新間寿に「お前、この程度のことでいちいち驚いて
いたんじゃ身がもたんぞ。これが猪木事務所の常識なんだ」と言われる。

34 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:10:35.34 ID:Co6Vu1tQ0.net
・猪木の実兄、快守は金にセコい。というかほとんど泥棒。

選挙期間中、自民党・森善朗が選挙資金用の金を持ってきた。1000万円。
選対本部の金庫にしまうが、いつの間にか消えてしまう。快守が家に
持って帰っていたのである。結局、その金はブラジルのアントン牧場に流される。
自民党の他の代議士から陣中見舞いとして300万円受け取るも、快守が
勝手に持ち出し、自分の借金の返済にあてる。
プロレスのプロモーター有志からのご祝儀400万、
宗教真光の幹部が持ってきた300万円も快守がくすねたらしい。
 快守はブラジルから日本に来てアントン・トレーディング、アントン・ハイセル、
アントン管財、新日本プロレスと渡り歩いていた。そのたび、会社の金を流用しては、
追い出されていたようだ。猪木グループ内からは
「快守が通ったあとは、ペンペン草も生えない」と言われていたほど。
しかし、猪木寛至は「小さいころ、面倒を見てくれた」ということで
大目に見ていた。

・猪木兄弟は「手かざし」で知られる「宗教真光」の信者である。
1989年10月14日、猪木が講演中、暴漢に襲われる!
佐藤が病院に行ったら、猪木の兄・快守と快守と同棲していた宗教真光の幹部が
2人がかりで猪木に手かざし。
佐藤が「何をしているんですか」と聞いたら、
「二人でエネルギーを与えているんだ。」と答える快守。
 猪木は佐藤が仕事をしているときにも、背後にやってきて
「エネルギーを分けてあげる」と言って手かざしをしてたようだ。

35 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/03(金) 22:11:04.60 ID:Co6Vu1tQ0.net
・「ライオンタマリン」・・・・・猪木の第2の故郷・ブラジルにいる小さな猿である。
顔に金色の長い毛が生えていて、ライオンみたいな顔をしている。
ブラジルの環境の変化で住むところがなくなってきているらしい。
 猪木が国会の委員会で質問に立ったとき、当時の海部首相に
「海部首相、首相はライオンタマリンってご存じですか」
と、いきなり口走る。通常、国会質問は事前の打ち合わせがあるのだが、
何の脈絡もなく「ライオンタマリン」が出てきたため、海部首相は面食らう。
調子に乗った猪木は「ライオンタマリン」の説明をし始める。
 委員会終了後、参議院事務局速記係から猪木の部屋に電話がかかり、
「ライオンタマリン」についての質問攻撃。議員会館で「ライオンタマリン騒動」が起きる。

・猪木は水浄化装置の権利を買うため、不正に所得税還付を受け取ろう
と工作する。しかし、長年にわたり国税を滞納していたため、還付金はまるごと棒引き。
一銭も入らず。

・猪木兄弟が議員会館の猪木の部屋でバイオの実験。
部屋に”汚れた水を浄化する”というバクテリアの入った水槽を設置。
猪木快守が東京湾からヘドロを採取して、それを水槽の中に入れたため、
議員会館の部屋の中は悪臭で充満する。何日経っても変化はなく、1ヶ月以上も匂いに
悩まされた佐藤がたまりかねて、止めてくれと猪木にお願いするも、
「おれが地球の環境のことを考えて実験しているというのに、
なんというふとどきなことを言うんだ。これは、環境問題だぞ」と逆に怒られる。

・1991年、猪木兄弟はペルーのフジモリ大統領を訪ねた。
このとき、「ペルーの水を浄化してあげるんだ」と言って、
実験用具とコレラ、チフス菌を培養した試験管を持参。しかし、途中で
病原菌の入った試験管を紛失。実験せずに帰ってくる。病原菌は
その後どうなったかは謎である。

・健康薬品好きの猪木。林原生物化学研究所から薬をもらい、それを
尿にいれて飲むと体に良いらしく、兄弟で実践。周りの人間にも
やたらと勧めるのでイヤがられる。さらには自分の尿のエキスと
薬を混ぜたものを持ってきて、
「これは、おれの小便でつくったんだ。疲れたとき、これをなめると、よく効くぞ」

36 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/05(日) 13:42:16.90 ID:+2zPmJ+K0.net
長州 いくらオレが狙いを定めて、Uを撃っても弾丸(たま)が届かないんだ。なぜだかわかるか? Uはそのたびにピュッと逃げるんだ。銃を構えても無駄。ヤツらは決して、同じ土俵に降りてこないのだ。

ターザン山本 長州さんは、なぜUを撃つ必要があったのですか?

長州 山本、その意味はおまえもよく知っているはずだ。Uはプロレスの中にあるか、外にあるのか、どっちだ?

ターザン山本 中です。

長州 中だよな。でも、ヤツらは外にいるポーズを取っている。それは許されるべき態度ではないぞ。

ターザン山本 彼らはプロレスを“踏み台”にして、のし上がってた。この一点にUの問題点がある。

長州 オイ、山本、その問題点を作ったのはおまえだぞ。

ターザン山本 え?

長州 なぜ、オレの撃った弾丸(たま)がUに届かないのか、ある時、その理由に気が付いた。お前がUの前にバリアーを築いていたからだ。届かないはずだよな。

山本 ボクがバリアーを?

長州 そう、この意味は大きいぞ。山本、Uはお前なんだよ。あれはお前が作ったんだよ。

山本 ……。

長州 原子爆弾(核兵器)の原理を考え出した科学者と同じだ。Uの原理を考え、そのUを宣伝したのは山本、お前なんだ

37 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/05(日) 13:52:05.42 ID:+2zPmJ+K0.net
75 :実況厳禁@名無しの格闘家:2012/03/27(火) 12:02:10.72 ID:5ik4rutk0
01年大晦日の「猪木ボンバイエ」で永田に負けブックを飲ませることを拒否するために
永田裕志の出場を阻止すべく 社長の藤波と永島が猪木の住むサンタモニカへ出向いたが

藤波 「会長・・・・・・」
    「永田を出すのは会社として・・・・・・」

猪木 (ギロリとにらみ)「藤波・・・・・・」「その話なら帰れ!」

藤波 (直立不動で)「ハ、ハイ!!」

永島 (ビックリマーク)
     『コイツ・・・・・・・』
     『アメリカまで 何しに来たんだ オデン社長め!』

猪木 「フン・・・・・・」 (〜以下省略)

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション) (大型本) /原田 久仁信 (著)
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007222937&Action_id=121&Sza_id=E1

38 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/05(日) 13:56:35.83 ID:+2zPmJ+K0.net
  石井  「用件から言いましょう!」
       「長州さんにK−1に出て欲しいんだ」

永島  「ホホーッ!!何とも興味深い・・・・・・」

石井  「ギャラは2試合で1本!これでどうです?」
       「・・・・・これは、私が何とでもしましょう」(親指を下に向ける) 
       「もし長州さんがOKを出すなら現金で3000万明日にでも持ってきますよ・・・・」

永島 「スグに・・・・・」「お返事差し上げますッ!」
      (1本・・・って億ときやがったッ これはきてるッ きてるぞッ!!)

永島 「ミツオッ ミツオッ ミーツーオッ!!」

長州 「なんだ・・・・静まれよオヤジ!」

永島 「K1からオファーだっ!」
      「館長からきてる話だ間違いねえっ!!」

長州 「フーン・・・・・・」

永島 「フーンじゃねえッもちろんOKしとくからな?」
      「しっかし億かァ・・・・・・新日本と違ってカネ持ってンだなァッ!」

長州 「オヤジ・・・・・」「それはナシだなウン」

永島 「何?」「何だって?いま・・・・・・」「お前こんな好条件断るなんてありえないだろうが!」
      「館長とオレとでルールは何とでもできるッ!心配しなくていいんだッ」(〜以下略)

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション) (大型本) /原田 久仁信 (著)
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007222937&Action_id=121&Sza_id=E1

39 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/10(金) 04:45:11.38 ID:7otkLZ6u0.net
児童ポルノ、168人被害か 教諭ら6人、容疑で逮捕:朝日新聞デジタル

男児にわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影したなどとして、神奈川県警は、小学校教諭や子ども向けキャンプ旅行の元添乗員ら6人を、
強制わいせつや児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)などの疑いで逮捕し、起訴されたと9日発表した。

6人の所持品などからは計168人分の男児の写真や動画など約10万点が確認され、うち21人分について立件した
という。他の県警と連携してさらに捜査を進める方針。

発表などによると、逮捕・起訴されたのは

大阪府東大阪市の無職開発(かいほつ)哲也(35)
▽埼玉県入間市の無職鈴木龍哉(23)
▽神奈川県横須賀市の大学4年生鈴木航平(22)
▽東京都立川市の小学校教諭橋本顕(45)
▽東京都国立市の元小学校教諭田中耕一郎(66)
▽事件当時少年だった東京都狛江市の大学2年生の男(20)――各被告・容疑者。

いずれも「幼い男児に興味があった」などと供述しているという。

開発、鈴木龍哉、鈴木航平と大学生の計4人の被告のグループは、インターネットを通じて知り合った。
開発被告が勤務していた旅行会社が主催する子ども向けキャンプに、添乗員やボランティアとして参加した際などに写真や動画を撮影し、交換していたという。
2014〜16年に当時7〜12歳の男児が被害に遭った事件に関与した疑いがあるという。

開発被告と橋本容疑者はインターネットで知り合い、撮影した動画などを交換していたという。

40 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):2017/02/11(土) 15:38:29.87 ID:24Ywv6nr0.net
【青戸6丁目住民一同の告発】
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかに冤罪

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%BA%E5%A4%A7%E3%80%80%E5%86%A4%E7%BD%AA
(※50分超の動画を見て下さい)

41 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/12(日) 18:02:25.24 ID:VGqVx/3U0.net
全日本プロレス中継(鶴田・天龍組vs.長州・谷津組)ではこのような実況が流れた‥‥

「谷津嘉章!日大出身!」 「長州力!専修大学出身!」 「ジャンボ鶴田!中央大学出身!」 「天龍源一郎!今日も元気です!」

42 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/17(金) 05:28:07.74 ID:WRKHKTfy0.net
警察によると、亡くなった男性は13日午前8時(日本時間午前9時)ごろ、クアラルンプール国際空港の出国審査前のエリアで「顔に液体をかけられた」と係員に体調の不良を訴えた。
当局が、男性を空港に近いプトラジャヤ地区の政府系病院へ搬送したが、搬送先の病院で死亡が確認された。
http://www.asahi.com/articles/ASK2G7HP9K2GUHBI03X.html

43 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/19(日) 09:07:43.58 ID:2aRcsCUi0.net
980 :774RR :2011/12/12(月) 20:47:01.44 ID:/mexTexd
長洲未来が自分のリングネームを初めて聞いたときの感想「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]

プロレスラー・長洲未来が、週刊誌の連載コラムで自身のリングネーム誕生秘話を明かしている。
それは、吉田光雄(本名)がプロレス界に入ってしばらくしたときのこと。新日本プロレス恒例の、
若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「長洲未来」というリングネームが用意されて
いたのだという。大阪のとある会場でリングに上げられ、「吉田光雄選手のリングネームが『長洲未来』
に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。

そのときのことを長州は、「あぁ、俺、もう終わったな……、と思いましたよ(苦笑)」と回想する。
「当時いきなり“長洲未来”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。ましてや、これから
先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れてリングに上がって、『ちょ〜〜しゅ〜〜、みーきー!』って
自分が呼ばれるんだぞ。力なんか出ないですよ」

山口県出身だから「長洲」。これに対し長洲は、「もし東京出身だったら『江戸未来』、名古屋出身
だったら『尾張未来』ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。

さらに自分より1年早くプロレス入りしていたジャンボ鶴田を例に挙げ、「“ジャンボ”ってのは
カッコいいと思わないか? ジャンボジェット機なんて、完全に時代をつかんでるなって感じが
しましたよ」と、うらやましかったという。

44 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/19(日) 09:13:09.87 ID:2aRcsCUi0.net
四大陸フィギュアスケート選手権2017、四大陸選手権の女子フリーの結果

1 三原舞依     日本     200.85 4 1
2 ガブリエル・テルーマン カナダ     196.91 1 3
3 長州未来     アメリカ 194.95 5 2
4 ケイトリン・オズモンド カナダ      184.17 2 6
5 チェ・ダビン     韓国     182.41 6 4

45 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/24(金) 06:47:17.74 ID:kQd8f/lR0.net
レアガチャ購入のご注意

本レアガチャは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。

・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が1.5倍以上に、「超絶×●UP!」とは、対象モンスターの的中確率が●倍以上にアップすることです。
・対象モンスターの的中確率は、本レアガチャの的中確率と、本レアガチャ開始前に実施した「確率アップ対象外」のレアガチャの的中確率を比較しています。
・対象モンスターが新規追加モンスターであった場合、本レアガチャ終了後に実施する「確率アップの対象外」のレアガチャの的中確率と比較するものといたします。
・本ラインナップのうち、名前の前に◇が表示されているモンスターが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。
・本ラインナップのうち、抽選でいずれかのモンスターが的中します。的中するモンスターは、Lv4〜20のいずれかのLvで排出されます。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、Lv30で排出されます。ただし、◆が表示されているモンスターの最大LvがLv30を下回る場合には、最大Lvで排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターには、それぞれ的中確率が設定されているため、本ラインナップの中でも的中確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。

46 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/24(金) 06:48:00.86 ID:kQd8f/lR0.net
JOGAガイドラインについて
http://www.japanonlinegame.org/
一部報道につきまして
平成28年3月25日(金)付の一部報道において、「当協会が課金上限額を5万円とし、当たりの確率を明示することなどを柱とする自主規制をまとめた」という報道がなされましたが、ガイドラインの趣旨につきまして、改めて以下に説明させていただきます。

【ガイドライン上の該当事項】
3. 有料ガチャの設定に関する事項
(1)有料ガチャにおいてガチャレアアイテムを提供する場合、以下のいずれかを遵守するものとする。
a. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額(その設定された提供割合から期待値として算定される金額をいう)の上限は、有料ガチャ1回あたりの課金額の100倍以内とし、当該上限を超える場合、ガチャページにその推定金額または倍率を表示する。
b. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額の上限は50,000円以内とし、当該上限を超える場合、ガチャページにその推定金額を表示する。
c. ガチャレアアイテムの提供割合の上限と下限を表示する。
d. ガチャアイテムの種別毎に、その提供割合を表示する。

47 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/24(金) 06:48:35.80 ID:kQd8f/lR0.net
当該記事にございます「課金上限額5万円」という内容に関しましては、課金そのものの上限金額ではなく、いずれかのレアアイテムを取得するまでの“推定金額”を定めるものとなります。
また、「当たりの確率を明示する」という箇所に関しましても、上記ガイドライン上での表記の通り、a〜dの4つの設定のうち、あくまで“いずれか”の条件を満たすことを求めているものとなります。

なお当協会は、平成28年2月19日(金)に一部ガイドラインに関する統合および改訂について公表いたしましたが、それ以降は 施行に向けて準備を進めている状況ですので、新たな改定等は行っておりません。
詳しくは、以下URLにございます『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』ガイドラインをご参照くださいませ。

48 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):2017/02/24(金) 14:38:42.25 ID:PCWCIzYv0.net
>>47
的外れなことを言うなよ

49 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/02/28(火) 04:11:20.75 ID:jUyTpEt70.net
最後に一つだけいってやろうか
もし見たくもねぇ聞きたくもねぇ
次にこのどまんなかに立つときは
俺のパワーホール全開でこのどまんなかに!
わかったか

50 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/03/05(日) 06:48:44.48 ID:gB+TXKwq0.net
  「ノゲイラでどうだ?すぐ結論を出してくれ!」
  「いや、考えさせてください」
  「永田、考えさせる時間はねえんだよ!頼む!」

そして猪木が、頭を下げた−−−−−−−−−

金沢克彦著 「子殺し 猪木と新日本プロレスとの10年戦争」宝島社
 「週間ゴング」編集長ノート秘録 / 『プロレス喰い』その全内幕!

51 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/03/08(水) 00:31:38.59 ID:fLEVwkfx0.net
兵庫県加古川市内の障害者支援施設で、知的障害のある入所男性の胸に
 プロレス技の「ラリアット」を打ち付ける暴行を加えたとして、加古川署は6日、
 暴行容疑で姫路市香寺町溝口、障害者支援施設職員、大塚拓弥容疑者(26)を逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているが、同署が動機などを調べている。

逮捕容疑は、昨年9月26日午後7時55分ごろ、加古川市志方町大澤の障害者支援施設
「ハピネスさつま」で、入所男性(44)の胸を左腕で殴る暴行を加えたとしている。
 男性は殴られた反動で尻もちをついたが、けがはなかった。

同署によると、昨年10月以降、県などに匿名の投書が寄せられ、県が12月に調査を実施。
 防犯カメラには大塚容疑者が暴行を加える様子が映っていたという。

出典:知的障害男性にラリアット、暴行容疑で施設職員の男を逮捕 防犯カメラに映像 - 産経WEST

52 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/03/28(火) 01:58:04.86 ID:975WG3MZ0.net
なんJ公認YouTuber HIKAKINのセフレ暴露情報まとめ

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

53 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/03/28(火) 02:03:36.30 ID:975WG3MZ0.net
・セ○クスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・セ○クス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

54 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/03/28(火) 10:26:46.02 ID:975WG3MZ0.net
コンビニ店員にプロレス技 容疑で少年逮捕

2017/3/28 08:48

コンビニ店員にプロレス技を掛けたとして、兵庫県警尼崎南署は27日、傷害の疑いで、尼崎市内の無職少年(19)を現行犯逮捕した。同署の調べに「暴行したかもしれないが、けがを負わせるようなことはしていないはずだ」などと供述しているという。

逮捕容疑は、27日午後11時20分ごろ、同市内のコンビニに客として入店。アルバイトの男性店員(35)に、腕で相手の頭を抱えるプロレス技「ヘッドロック」を掛け、店外に引きずり出した疑い。

店員は、顔や首などに軽傷。同署によると、少年は酒に酔っていたといい、レジカウンターで販売しているコーヒーをめぐって店員とやり取りしていたという。

55 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/04/09(日) 21:36:45.47 ID:CxRjTrRD0.net
舞台装置の魔女の手下。
その役割は道化役者。強大な魔力に引かれ集まった無数の魂。ワルプルギスの夜自身が元々一人の誰かであったのか、或いは多くの魂が集合することにより生まれた幻であるのか、今となっては分からない。
.

舞台装置の魔女(通称・ワルプルギスの夜 / 本名不明)その性質は無力。
回り続ける愚者の象徴。歴史の中で語り継がれる謎の魔女。通称・ワルプルギスの夜。この世の全てを戯曲へ変えてしまうまで無軌道に世界中を回り続ける。普段逆さ位置にある人形が上部へ来た時、暴風の如き速度で飛行し瞬く間に地表の文明をひっくり返してしまう。

56 :名無しですよ、名無し!(dion軍):2017/04/20(木) 19:39:41.39 ID:+oE2Zy3A0.net
長州力

子どもの頃、カブトムシとったでしょ? あれと同じでカブトムシがいっぱいとれるって評判の山に行っても、もう早起きした誰かにとられちゃってるんですよ。だったら誰も目をつけていない場所でクワガタ探せばいいじゃないですか

57 :名無しですよ、名無し!:2017/04/29(土) 11:39:01.71 ID:1D3znjYs0.net
忘れた頃

58 :名無しですよ、名無し!:2017/06/04(日) 15:12:10.59 ID:y2P468mH0.net
スコーピ力が自分のリングネームを初めて聞いたときの感想「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]

プロレスラー・スコーピ力が、週刊誌の連載コラムで自身のリングネーム誕生秘話を明かしている。
それは、蠍怪獣娘(本名)がプロレス界に入ってしばらくしたときのこと。新日本プロレス恒例の、
若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「スコーピ力」というリングネームが用意されて
いたのだという。大阪のとある会場でリングに上げられ、「蠍怪獣娘選手のリングネームが『スコーピ力』
に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。

「当時いきなり“スコーピ力”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。ましてや、これから
先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れてリングに上がって、『すこ〜〜ぴぃ〜〜、りーきー!』って
自分が呼ばれるんだぞ。力なんか出ないですよ」

サソリ出身だから「スコーピオン」。これに対し蠍は、「もし恐竜出身だったら『ドラゴン力』、妖精出身
だったら『ケットシー力』ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。

さらに自分より1年早くプロレス入りしていたジャンボ鶴田を例に挙げ、「“ジャンボ”ってのは
カッコいいと思わないか? ジャンボジェット機なんて、完全に時代をつかんでるなって感じが
しましたよ」と、うらやましかったという。

とはいっても今となっては、この「スコーピ力」という名前が生きる糧(かて)になっているとのこと。
リングネームというのは、本人の意思とは関係ないところで決めたほうがうまくいくのかもしれない、
と締めている。

週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/18/4018/

59 :名無しですよ、名無し!:2017/07/10(月) 16:04:37.89 ID:OHVXyGmE0.net
ヒカキンのセフレの肉便子はAV女優の白咲碧なのか?

肉便子ツイッター
https://mobile.twitter.com/boutochan
https://pbs.twimg.com/media/DESnbb-UMAE8pXc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7jHzrhVYAArEBe.jpg

白咲碧ツイッター
https://mobile.twitter.com/suzumiya_Kotone
https://pbs.twimg.com/media/DDUByjmVYAAGNnk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDQkChjUwAAloDE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDQXcrDVYAI1ywt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CkR8PZFUkAE2hg-.jpg

https://まとめ なばー.jp/m/odai/2142429154365129201
http://i.imgur.com/xJ29OrA.jpg

60 :名無しですよ、名無し!:2017/07/30(日) 20:21:19.14 ID:OyLBErSv0.net
http://jbbs.shitaraba.net/game/60036/

総レス数 60
58 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★