2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラスクラ】ラストクラウディア Part8

21 :名無しですよ、名無し!:2019/04/16(火) 05:03:51.99 ID:CGPI3yE6r.net
NEWラストクラウディア ―人と魔獣の絆が世界を変える―
「ラストクラウディア」は、主人公のカイルとレイが旅の中で仲間たちとの絆を深めながら物語を紡いでいくスマートフォン向けRPGです。
本作の魅力は、シナリオやバトルシステムはもちろん、自由度の高いキャラクターの育成とカスタマイズ、BGM、ハイエンドムービー演出など、一言では語り尽くせないほど様々な要素が満載です。
バトルシステムは、ドットキャラ&3D背景が実現させたダイナミックな戦闘で、刻一刻と状況が変化するリアルタイム制を採用しています。
各キャラクターが持つ特技や超必殺技は、ド派手な演出だけでなくピンチを覆すほどの威力で爽快感抜群!
個性豊かなユニットを自由に育成して自分だけの戦い方を極めてみてください。

ガーディアンズ 神々に敗れ滅びゆく世界『グランダリア』襲い来る魔獣から人々を守れ!
「ガーディアンズ」は、『ブレイブ フロンティア』を生み出した早貸久敏氏が総監督を務めるタイトルで、アイディスが世に送る初の開発作品です。
タップ&スワイプの直感操作でいつでも誰とでも気軽に遊べるMMORPGで、プレイヤーは分身となるアバター・ジョブを選択するだけですぐにゲームをプレイすることができます。
従来のMMORPGの難しいというイメージを一新し、説明不要な簡単かつシンプルな操作でお楽しみいただけるのが特徴です。
また、広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、
プレイヤーの状況に合わせて一人でもみんなでもプレイをお楽しみいただけるほか、時間を縛る体力(スタミナ)システムがなく好きな時に好きなだけ遊ぶことができ、
ユーザーそれぞれのスタイルに合わせたプレイが可能です。

グランドサマナーズ 封印の謎、消えた真実。これは記憶と絆の物語。神と魔族が織りなす戦いの輪舞曲
「本当におもしろいゲームを作りたいっ!」純粋な想いがこのチームを集結させました。
僕たちがおもしろいゲームに必要だと思ったのは、マルチプレイで友達と遊べる事!最高の操作性!最高のグラフィック!そして最高の音楽。
最大4人で同時にクエストに挑戦でき、ユーザーの皆様は1人1体キャラクターを持ち寄り、遊ぶことができます。
操作性はまさに新発見!思い通りにバトルが楽しめます。
音楽とグラフィックは僕たちが好きな人たちと、凝りに凝りました。
どうぞお楽しみください。
なお、ゲーム開発は数多くのスマホゲームの制作・運営実績と高いゲーム開発力を持つ株式会社NextNinja(東京都品川区 代表取締役社長 山岸 聖幸)が担います。
更に、音楽は上松範康(Elements Garden)が担当。
加えて、柿原徹也さん、後藤沙緒里さん、日野聡さんらの豪華声優陣の起用により、壮大な世界観を一層盛り上げます。

総レス数 1001
198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200