2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PUBG MOBILE 221ドン勝

7 :名無しですよ、名無し!:2019/05/24(金) 20:43:38.47 ID:CxadLeNRM.net
これ前スレの人だけど実際こういうように落ちぶれるプレイヤー多そう

> もともとS5征服者わい
> シーズン6で敵がチーターだらけでお休みしてたが
> 最近またやり始めた
> チート用のアカ作ってな
>
> チーターの立場を知りたかったから導入してみたが
> マジメにやってる人がアホにしかならんくらい反則機能のオンパレードだなチートは
> お遊びでゲームやってる人にはチーターなんて許容範囲だろうが、ガチでやってる人ほど滑稽になる仕様だわ
> チーター側としては良いストレス発散になるだろうな
>
> ちなみに今は固定のフレンドにはいつBANになってもかまわないチート用のアカだと暴露してキャリーしてあげる用にしてるし逆に自分の本垢でもキャリーしてもらってる
>
> わずか数日でキルレ2桁でクラウン帯だがフレンドともにBANになる気配なし
> 固定のメンバーもBANの巻き添えくらうとか言ってた人過去にいたけど断言できる、絶対ないなそんなの
> 仮にあったとしてもフレンドがチートしてるなんか知らなかったのに課金した私のアカウントがBANってどういうことですか?私はチートなんかしてないんですよ?
> 今の時代これで復活対応しない会社は存続できんだろう
> そもそも運営がチーターを野放しにしていることが原因なのだから
> 100%チーター排除してるならこんなことは起きない
>
> 普通の人はチートなんて使わないとか
> 人としてはまともな人だとは思うけど
> そんな人は現実世界でもワリくってるんじゃないのかな?
> チーターが蔓延していることが事実でそれ自体がおかしいのだから、乗じて自分に有利にチートを使用する人は賢いとも言えるし運営に働きかける必要悪とも言えるとさえ最近感じるようになった
>
> と、運営のせいとは言わんけど闇に落ちたわいの感想でした
> あーあと、わいとマッチングした人はごめんやけど2位目指して頑張ってそれで満足してください
>
> ご清覧ありがとうございました

総レス数 1002
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★