2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【総合】スーパーリアル麻雀 モバイルP57

841 :名無しですよ、名無し!:2020/06/13(土) 07:43:48.52 ID:v4OipynR0.net
それと運営に対して一つ謝りたい事がある
今回の悠はエロサービスとしてはあんま新鮮な感動を味わう程の事もなく従来と大して変わらないんだけど・・・・
それでも!!!それでも今回のイベは自然と笑みがこぼれる程俺は完全に満足して楽しめたよ!!!!
何でかって全ての部分の質が超絶最高に素晴らしいパーフェクトな出来だったからよ!!!
悠の魅力ある数々の表情の表現、悠の生身と変わらん程こだわり溢れる水着の巧みな作画、惚れ惚れしちゃう人体の最高の造形!!!!
もうね出来が素晴らしすぎて楽しめる箇所が5枚の中にこれ程かと詰まってるの!!!だから超大満足の今に至るって訳!!!
特に俺は衣装の作画にこれ程かと注力してくれたのが非常に有難いよ!!!これのおかげでグッと今回のソロの世界の奥まで入り込めて心から楽しめる事が出来たんだわ!!!!

俺が言いたい事は様は
奇跡が1部隠れるような仕様でも!!エロサービスのレベルが大幅更新する程凄まじいのでも!!今まで見た様なそれ程新しい感動が味わえないのでも!!!!
どれも作画の質が描き手さんの魂の仕事で隅の隅までこだわり尽くした、幸せ溢れる神クオリティならそれでいいじゃん!!!
大事なのはそこだよ!!!!!そこの部分を作り手側はキチンと守れてるのに一々無粋な不満垂れてんじゃねーよって事!!!!!
本当つい前につまらない不満吐いて作り手側の最高の仕事に対して水を差すような事した過去の俺をぶん殴りたい!!!

どんな味付けのエロサービスだろうがクオリティが素晴らしかったら素直にそれを感謝して有難く享受しとけばいいんだよ!!!つい前のバカな俺!!!!
ピーマン入った野菜炒めだろうがパイナップル入り酢豚だろうが丹念込めて作られた最高の仕事の料理なら
作った人に感謝して文句言わずに只真っすぐにその素晴らしい料理の味を楽しんどけって話だよね!!!!
運営さん申し訳ない!!!今回のイベントで本当に大事な事に気付けた!!!!!つい前のしょーもねー不満のレスは全て無かった事にして下さい!!!!
これからも作り手さんの熱い魂こもった最高に有難い極上の神イベントを心の底から期待してます!!!!!今後ともよろしく!!!

総レス数 1088
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★