2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モンスト】中国サーバーのサービス終了、中国プレーヤーからのお願い

1 :モンストプレーヤー:2020/01/10(金) 11:29:39.13
Monster Strikeの日本サーバーの皆さん、こんにちは。私はMonster Strikeの中国サーバーの普通なプレイヤーでございます。
この文章を読んだ時間を無駄して申し訳ございません。心の底から生まれる言葉を、どうかごゆっくりご覧ください。お目をかかること大変ありがとうございます。お願いいたします。
私はMonster Strikeこのゲームが大好きです。Monster Strikeは本当にいいゲームでございます。内向性の人ですが、このゲームを通じて多くの友達と知り合いになりました。
それはこのゲームの初心だと存じますから、「初心を忘れないでください」ということをMixiに伝えたいです。私たちプレイヤーの絆は本当に大切です。
希望の少女——パンドラ、希望と創造の救世神、ノア、幸福の祈願者――ソロモン、不滅の円卓騎士王アーサー、光明の使者であるルシファー、希望の天聖―ビナ。
諸君はも英雄でございます。世界を救うために全力を尽くしています。
これはMixiが皆さんに教えてくれました。団結と希望を宣伝する会社はきっといい会社だと信じています。
希望を宣伝している同時に、他人の希望を奪うことがきっとできませんでしょう。
私たちは同じ地域のプレイヤーではないですが、同じ世界の仲間です。これは私たち共通のStrike Worldです。助けてくださいます。私たちもStrike Worldの一員です。
ぜひ、お願いいたします!私達を助けてください。このメッセージを転送して、もっと多くの人に私達の気持ちと決心を見せて、一緒に請願するように助けてください。
文章に関わらず、それともメールを出して、もし私達を助けたいならば、各種の方式を通じて、Mixiを教えて下さい、Strike Worldは私達の共通の家ですから、家族を助けて、Mixiに中国サーバーのデータの移動を助けてもらってください。
新年が近づいてきます。この願いを込めて、天照神様のご加護をお待ちしております。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★