2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三国覇王戦記part5鯖統合不可避

75 :三国志と幕末を愛する法律かじり虫:2020/06/29(月) 12:35:17.17
ゲームは楽しむもの。
戦争や資源略奪の要素が強いゲームとはいえ、お互いに最低限のマナーは守りたいものですね。
各連盟にゲーム内での目標があるのでしょうが、それは他の連盟には全く関係のない話であります。
個人の自由や尊厳を脅かす強要、脅迫紛いの言動があってはなりません。
最初は面白がって見ていましたが、これ以上は見過ごせませんね、仲間の為にも。

そしてまた今回の交渉人……
ちょっと前まで「いっぱい抜いてあげるよ♥最後の一滴まで」と個チャしてくるような、誰にでも股広げるブスビッチが、急に真面目ぶって連盟代表の交渉役とは、笑わせてくれますね。
長らくトップ連盟なのに、あのような人材しかいないのか嘆かわしい。
今回の件では、本人は幹部に指示されたとおりに動いている、言わされているだけだ、と言っているようだがまあそれはそうだろう。
しかし、ちょっと探りを入れたら、幹部の住所や職業、年齢や家族構成、SNSやらの個人情報を得意満面でペラペラ話してくれるし、ビッチなだけでなく頭も弱いから情報取るの楽勝で助かりますね。

ゲーム内の戦力が低いからといって、リアルの社会的地位が低いとは限りませんよ。
舐めて見下した態度を取るなら、とんでもないしっぺ返しが返ってくるということを教えてあげましょう。
今、やり取りの全文をスクショして、証拠固めをしています。
賛同してみせたり、反抗したり、わざと怒らせたり…仲間の協力を得て、NGワードがかなり集まってきましたよ。
運営に有無を言わせず個人特定情報を提供させます。
強要、脅迫、侮辱、虎の威を借る狐の如き交渉人、裏に隠れて指図している卑怯者、賛同し煽った者、おかしいと思っているのに黙認している者、今回の件に関わった全ての者に社会的制裁を下します。
楽しみにお待ちください。

総レス数 1003
140 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★