2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリジナルレジェンド特撮ヒーロー能力作ろう!!

1 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:20:56.89 ID:g71w9pi80.net
此処ではウルトラ戦士などを始めとするオリジナルヒーローを作る場所です。
勿論、仮面ライダー・戦隊・ご当地ヒーロー・今までない新シリーズもOK!!それでは
ルールを守りましょう。

荒らし禁止!!
メビリンのルールを理解してから書き込む!!

3・2・1!!
スタートゥッ!!!!
特撮の神様円谷プロダクションに感謝ゥッ!!!!

たとえばキャラクター達が扱うにはファイナルフォームライドや大いなる力が必要なんだ!!
それにこのキャラクター達の中にキャラクターを敵視する者がいる。
世界の崩壊を『ショッカーやザンギャック』が原因とされていたが、実はディケイドのせいだと思われいてる。

鳴滝「それも全てディケイドのせいだ!おのれディケイド!」

それにディケイドとゴーカイジャー、ジオウ、スマッシュブラザーズ、KOF、キングダムハーツを元ネタにした「プレイヤーゲームショー ツイステッド」というクロスオーバースマホゲームが最近配信されている。

2 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:28:42.68 ID:g71w9pi80.net
伊達健太/メガレッド
世界の崩壊を恐れたメガレンジャーのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『ショッカーが学校に現れて和田シンタロウと高寅成紀校長を傷つけたから』。

健太がディケイドを敵視するあまり、メガレンジャーがカービィを非難したシーン。
黒沢先生(メガレンジャー)「カービィ、お前のおかげで校長先生は傷ついてしまい、君たちの安全も心配できなくなってしまった!!」
岩本ジロウ「シンタロウさんなんか死んじゃうだよぉぉ!!」
今村みく「この人殺し!!」
城ヶ崎千里「校長先生とシンタロウを傷つけたのはカービィ、あなただったのね!!」
遠藤耕一郎「よくも俺たちの仲間を!!」
並木駿「カービィ!!星の戦士だとか、戦士の赤ちゃんだとか、うまい事言いやがってーっ!!」
伊達健太「結局は、ナイトメアとか抜かす悪魔の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!」
Dr.ヒネラー「恥じて恥じろ!!恥じろって!!貴様、星の戦士の面汚しだ!!貴様をそんなに信じられるかぁ!!」

3 :名無しだよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:32:47.81 ID:g71w9pi80.net
岡本昭彦(実在人物)
世界の崩壊を恐れたメガレンジャーのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『記者になって今村復興相を激怒させた発言をして宮迫やロンブー亮を激怒させ、会見を滅茶苦茶にしたから』。

西中誠一郎記者「責任取って闇営業問題について話してください」

宮迫博之「いい加減にしろよ!!人のせいになんかしてないじゃないですか!!」

ロンブー亮「どんな質問したら返答が返ってくるんですか!!無礼だ!!」

西中誠一郎記者「ハイ」

宮迫博之「だからなんで無責任だというんだよ!!撤回しなさい!!」

ロンブー亮「しなさい!!」

西中誠一郎記者「しません」

宮迫博之「しなさい!!出ていきなさい!!二度と来ないでください!!」

ロンブー亮「二度とその面見せないでください!!あなたは!!」

西中誠一郎記者「わかりました。吉本での騒動を松本に伝えます」

宮迫博之「どうぞ!!こんな人を中傷誹謗するようなことは許さんよ!!」

ロンブー亮「わかったな!!」

西中誠一郎記者「吉本芸人を困らせたのはあなたたちですよ」

宮迫博之「うるさい!!」

ロンブー亮「うるさい!!」

岡本昭彦社長「全くいい加減にしろ西中、お前がこんな間抜けだったとは知らなかった!!実は本当は、全員連帯責任でクビにするつもりだったのに!!」

西中誠一郎記者「本当に申し訳ないことです」

岡本昭彦社長「全くだ、お前のせいでお前ら全員クビにする力がダメになってしまった!!こうなってはお前がフリージャーナリストを辞めるまで、松本に手伝ってもらうより他はあるまい!!松本は嫌がるだろうがな!!」

4 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:49:10.48 ID:g71w9pi80.net
岡本昭彦(実在人物)
世界の崩壊を恐れた吉本興業のディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『記者になって今村復興相を激怒させた発言をして宮迫やロンブー亮を激怒させ、会見を滅茶苦茶にしたから』。

西中誠一郎記者「責任取って闇営業問題について話してください」

宮迫博之「いい加減にしろよ!!人のせいになんかしてないじゃないですか!!」

ロンブー亮「どんな質問したら返答が返ってくるんですか!!無礼だ!!」

西中誠一郎記者「ハイ」

宮迫博之「だからなんで無責任だというんだよ!!撤回しなさい!!」

ロンブー亮「しなさい!!」

西中誠一郎記者「しません」

宮迫博之「しなさい!!出ていきなさい!!二度と来ないでください!!」

ロンブー亮「二度とその面見せないでください!!あなたは!!」

西中誠一郎記者「わかりました。吉本での騒動を松本に伝えます」

宮迫博之「どうぞ!!こんな人を中傷誹謗するようなことは許さんよ!!」

ロンブー亮「わかったな!!」

西中誠一郎記者「吉本芸人を困らせたのはあなたたちですよ」

宮迫博之「うるさい!!」

ロンブー亮「うるさい!!」

岡本昭彦社長「全くいい加減にしろ西中、お前がこんな間抜けだったとは知らなかった!!実は本当は、全員連帯責任でクビにするつもりだったのに!!」

西中誠一郎記者「本当に申し訳ないことです」

岡本昭彦社長「全くだ、お前のせいでお前ら全員クビにする力がダメになってしまった!!こうなってはお前がフリージャーナリストを辞めるまで、松本に手伝ってもらうより他はあるまい!!松本は嫌がるだろうがな!!」

5 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:53:47.64 ID:g71w9pi80.net
星野吾郎/オーレッド
世界の崩壊を恐れたオーレンジャーのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『地球がショッカーの支配下に置かれており、指名手配されて人々からスーパー戦隊の面汚しと迫害されたから』。

オーレンジャーが宿泊を断られ悪者扱いされる場面
女将「すみません、ただいま満室ですので、ご遠慮を・・・。」
桃「そんな・・・・。」
昌平「ひどい!」
裕司「さっきは空いてると言ってるじゃないですか!」
女将「とにかく出てってくださーい!!」
樹里「しつれいな店ね・・・。」
『来ちゃ嫌!』『何がオーレンジャーだよ!二度と来るな!』『ふざけるな!出ていけ!』『何がオーレだ!出ていけ!』『そーだそーだ!』『絶対に来るな!』『絶対に来ないでください!』『満室です!』『今日は休みなんで・・・』『出ていけー!!』

6 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 17:59:08.66 ID:g71w9pi80.net
夢野カケラ
世界の崩壊を恐れたギャグマンガ日和のディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『ソードマスターヤマトのセリフの誤植が全て白紙になったから』。

桐生ダイゴ/キョウリュウレッド
世界の崩壊を恐れたキョウリュウジャーのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『真の地球のメロディが完全消滅したから』。

伊賀崎天晴/アカニンジャー
世界の崩壊を恐れたニンニンジャーのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『終わりの手裏剣が破壊され「ラストニンジャ」の称号を失ったから』。

クレメント・ヘッジ
世界の崩壊を恐れたウォレスとグルミットのディケイドを敵視する者。
ディケイドを敵視する理由は『ショッカーがウサギたちを殺し、おかけにウサギの怪物を殺害し、アンチ・ペストを無期限活動停止に追い込んだから』。

7 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 18:02:42.61 ID:g71w9pi80.net
ディケイドを敵視する者の名言

メガレッド「今や、シンタロウも校長先生も深く傷ついてしまい無事卒業できなくなってしまったのも、全てディケイドのせいだ!!」
デーボス「真の地球のメロディも消え、地球滅亡もなくなり、キャンデリラを始末する計画も滅茶苦茶になったのも、全てディケイドのせいだ!!」
九衛門「終わりの手裏剣がなくなりラストニンジャの称号も消えたのも、全てディケイドのせいだ!!」
アルマゲ「カロー達は倒されてしまい、フクショーグンへの昇格は不可能になってしまったのも、全てディケイドのせいだ!!」
サザンキング「キュウレンジャーをレンジャーキーに戻されてしまい、フクショーグンになれなくなったのも、全てディケイドのせいだ!!」
ジェバン「どんなに頑張っても学校のみんなを裏切り、みんなの笑顔を壊してしまうのも、全てディケイドのせいだ!!」
ギャバンtype-G「それも全てディケイドのせいだ!!ディケイドが悪い!!」

8 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 18:05:59.42 ID:g71w9pi80.net
グレート戦隊ウッキーファイブ
かつて「バナナミンZ」の力を得てカケルたちと激闘を繰り広げたピポサル集団で、スペクターの部下。
いつもカケルたちにゲッチュされ続け失態がひどくなり、それにピポサルたちの信用を失い、遂に人々から「お前らはピポサルの面汚しだ!」「泣き虫戦隊だ!」「いくじなし!」「うすらトンカチ戦隊!」と非難及び罵詈雑言そして迫害を受けた。
度重なる失態に頭に来た監督は「これがあなたたちへのラストチャンスだ」と言い、彼らをキャラクター達への復讐へ赴かせた。

9 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 18:46:36.76 ID:g71w9pi80.net
フックサーベル

ファイナルフォームライド・フックのライダーカードによって変形した仮面ライダーフックのFFR形態。

10 :名無しですよ、名無し!:2020/05/09(土) 19:49:34.89 ID:PDJQ9tVP0.net
板違いだろ

総レス数 10
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★