2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【明日方舟】アークナイツpart720

347 :名無しですよ、名無し!:2020/07/07(火) 11:06:33.07 ID:GKe/wFHld0707.net
7章ネタバレするは
タルラの本心は鉱石病なんてどうでもよくて龍門をつぶしたいだけ
父親が妾を孕ませスラムに捨てられた地獄の幼少期を龍門で過ごしたタルラは龍門を憎んでいる

それで龍門と戦争したいウルサスの摂政王に自分を売り込んだら利害一致したのでスポンサーになってくれたから
ウルサスの金でレユニオン結成

そして6章の終わりではパトリオットに命令して移動都市チェルノボーグで龍門に突撃させた

龍門を救うためにチェルノボーグに潜入したロドスと近衛隊たちはパトリオットをとめるべくレユニオンと交戦開始

しかしチェルノボーグの迫真の突撃をついにとめることはできずチェルノボーグは龍門にぶつかりウェイげきおこ

ついに龍門とウルサスの戦争は開始される

タルラと摂政王は喜んだがパトリオットは戦死

騒動の最中に黒装束つかって龍門の鉱石病患者皆殺しにしてたウェイにブチ切れてチェンは近衛隊やめてロドスに来た

Wはタルラが龍門に戦争しかけようと計画した段階で反乱おこして阻止しようとしたがボコボコにされたのでロドスに逃げ帰ってきた

そしてアーミヤはテレジアの入れ物としてケルシーにつくられた人造キメラでありテレジア因子がくみこまれてる。
初代ロドスCEOはアーミヤではなくテレジア

テレジアは摂政王と昔サルカスの覇権争いをして負けたのでテレジア派筆頭のケルシーはロドスつくった

テレジアはドクターが昔まもりきれずに死んだのでテレジア派のガチレズWはドクターのこと嫌ってる
また昔のドクターは超有能指揮官だったが作戦遂行のために兵士が死のうが当然、敵前逃亡したやつは俺が殺すというスタイルだったので人望もなかった

また昔のドクターはテレジアを守りきれなかったがテレジアの遺体は回収成功させておりケルシーは遺体を元に魂の合成に成功

ケルシーの計画としてはアーミヤがテレジア因子の資質を覚醒させたらテレジアの魂いれてアーミヤの人格は消してテレジアを復活させるというもの

また今後のロドスは龍門とウルサスが戦争して龍門がかったらテレジアを王に、ウルサスが勝ったら弱ったウルサスに戦争しかける予定

すべてケルシーの予定通り

総レス数 1001
178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★