2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part3345

623 :名無しですよ、名無し!:2021/07/19(月) 21:07:01.21 ID:eEV5k6M9d.net
ヒヨリ!ヒヨリ!ヒヨリ!ヒヨリぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒヨリヒヨリヒヨリぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ヒヨリ・春咲たんのブラウンショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
キャラストーリーのヒヨリたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねヒヨリたん!あぁあああああ!かわいい!ヒヨリたん!かわいい!あっああぁああ!
円盤も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ブルーレイなんて現実じゃない!!!!あ…ソシャゲもアニメもよく考えたら…
ヒ ヨ リ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!サイゲームスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ホーム絵のヒヨリちゃんが僕を見てる?
ホーム絵のヒヨリちゃんが僕を見てるぞ!ヒヨリちゃんが僕を見てるぞ!スマホのヒヨリちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのヒヨリちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒヨリちゃんがいる!!やったよユイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、プリコネのヒヨリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレイ様ぁあ!!ユイ!!マコトぅうううううう!!カスミぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒヨリへ届け!!ランドソルのヒヨリに届け!

総レス数 1001
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★