2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2473

113 :名無しですよ、名無し!:2021/07/22(木) 19:17:34.58 ID:LsRzkIe/0.net
>>101
いやー、二人でゆっくり釣りっていうのもオツなものですなぁー。えへへ。トレセン学園にいると中々こんなにまったり〜なんて出来ないしね?それに船の上なんて…結構ロマンチック?……では無いか、結構ボロボロの漁船だし。いやいや!これはこれで味があるし!これくらいが雰囲気出てますって!よーし、ネイチャさん今日は大漁目指しちゃいますよー!!…ってやる気出しても、結局まったり魚が掛かるの待つだけなんだけどね…。ま、気長にまったりしましょうや……。

………ねぇ、トレーナー、アタシさ……トレーナーの1位でいられてるかな?アタシ、ずっと自信なくてさ。それでもトレーナーに出会ってさ…変わったと思うんだ。トレーナーがいなかったらアタシ、どこかで駄目になってたかもしれない。…ねぇトレーナー…アタシトレーナーの誇りになれてるかな…?1位になれたかな…?

………嘘。ごめんトレーナー、嘘ついてるよね。…ごめんね……知ってるんだ。この前の休日…さ、家にテイオー呼んだでしょ?本当にごめんね、わざとじゃないんだ。でも…見てたんだ。それに…匂いが違うんだよ……休日、テイオーが帰ってくるとさ…するんだよ、トレーナーの匂いが……小麦粉の…。

ねぇトレーナー、うどんなんでしょ?

…そりゃ私にはさ…テイオーみたいなステップは出来ないよ。トレーナーが満足出来るほど上手く生地を踏めない…。わかってる…わかってるんだ。アタシじゃトレーナーの1位にはなれない。それでもね?それでもトレーナーのそばにいたくて、認められたくて、いっぱいイワシ釣ったよ。商店街のおじさんたちにいりこの作り方聞いてさ、アタシ頑張ったよ。良い出汁が出来る度に…トレーナー…褒めてくれた。出汁を取ってるときのアタシ……凄くキラキラしてるって……。…でもさ…トレーナー……嘘だよね。一度だってアタシのこと見てくれてなかったよね?……こんなこと言いたくないけどさ…どんなにトレーナーが頑張っても笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……?ねぇトレーナー……アタシもう網も出来るんだ…船の免許だって取った。笑っちゃうよね…アタシ、もう漁師なんだ…。トレーナー…アタシトレーナーのためにこんなに頑張ったよ!魚群探知機だって積んだ!!もう後戻り出来ないんだよ!!!ねぇ!!トレーナー!!アタシを見てよ!!なんとか言ってよトレーナー!!!もう出汁だけの女は嫌なの!!!好きって言ってよトレーナー!!アタシの出汁じゃない!アタシを好きって言ってよ!!!

総レス数 1001
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★