2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原神総合スレ Part3888

538 :名無しですよ、名無し!:2021/12/07(火) 20:26:54.09 .net
甘雨は子守曲の夜明けを“異形”に聞かせながら苦悩していた
自分の乳房を吸い尽くす不遜な異形に対してである
あの日善意の授乳のつもりでやった事がこの異形を強く増長させた
肛門に乳首を挿入し搾乳される度に更に不遜が増しその臀部と肛門が肥大しついには身体全体を異形へと変態させた
その異形は“逆さま”であった
足は指が長くなり手の指と同等の働きができるようになり腕は太くなり大地に付き身体を支えている
その異形は人間が逆立ちしている様に立っていた
目の前の臀部が開かれ激しい異臭と共に肛門が開きそこから声がする
「甘雨あなたさぁ本当におれの母親をやるつもりがあるわけぇ?最近母乳の量が少ないじゃんねぇw」
甘雨は後悔した
愛と甘やかすのは違う事に気づいた時には取り返しがつかない程に異形は肥大化していた
そして甘やかし母乳を与える度に異形の下半身(元上半身)に垂れ下がるタルタリヤの顔が萎み機能しなくなっていった
この“顔だった部位”が最後に声を発したのはもう三ヶ月も前のことである
最初は人間の赤ちゃん同様に口から乳房を吸っていたのだが
徐々にタルタリヤの頭部は動かなくなっていった
喋る事も呼吸も食べる事も出来なくなり全ての機能は肛門にうつってしまっていた
甘雨は肛門に体を乗っ取られ弱っていくタルタリヤに気付いてやる事が出来なかったことを悔やみ泣いた
肛門に体を支配されたタルタリヤ今では大きめのクリトリスのサイズしかなくなってしまった
縮みきり萎んだ干し葡萄のようなタルタリヤの頭部はその異形の“下腹部”に垂れ下がっていた
タルタリヤの体内でタルタリヤ(善)と肛門の異形(悪)に別れ
タルタリヤ(善)は身体の支配権を異形に完全に取られてしまっていた
まるで晒し首のようになってるその“クリトリス”を見て甘雨は涙した
(私のせいだ…ごめんなさいタルタリヤさん…私が異変を気にしなかったから…母乳さえ出なければこんな事にはならなかったのに…タルタリヤさん…)

総レス数 1001
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★