2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SeaChiki口臭すぎ】【害悪復帰警戒】【SeaChiki追放】メイプルMSeaChiki晒しスレ48【メイプルストーリーM】

354 :名無しですよ、名無し!:2022/01/12(水) 18:58:47.27
【SeaChikiはどうするのが正解だったのか】
@ギルメン相手に噛みつかない
当たり前。普通の頭してたら身内とはできるだけ仲良くやりたいと考えるもので噛みつかれた本人やそれを見た他のギルメンは不快な思いをする
どうしても言いたかったのであれば「文句のある元ギルメンはDM個チャで受け付ける」と本人が晒しスレに書き込んだようになぜ自分もそうしなかったのか
Aなぜ捨て垢で凸られたかを考える
捨て垢で凸られたということはそれ相応の理由がある。何もしていない人は凸られないわけであって最初に凸られた時点で反論なんかせずに素直に自分の非を認める
Bすぐに謝罪する
身内に噛みつこうが身内が納得していれば大事には至らないしただ外野が騒いでるだけで終わる
噛みついた相手やその件がきっかけとなって拡声器や晒しスレで名前が出ることになった全員にきちんと謝ってさえすれば今でも元ギルドで仲良くできていたであろう
C被害者ヅラをしない
第一に自分が悪かったということを真摯に受け止めるべきであって決して被害者の立場に立とうとは考えない。プライドが邪魔してどうしても謝りたくなかったら触れずに一切のスルーを決め込んだら周囲の不満は残るもののいずれ時間が解決してくれるはずだったが
あろうことかSeaChiki本人はイキリツイートの連発やギルチャで被害者ヅラをし始めてさらに不満を集める行動に出たからリークされるに至った
D晒しスレにコテハンで乗り込んで暴れない
ここまで燃えた後にコテハン降臨なんてしたらオモチャになるのは当たり前
ツイートは消せてもスレの書き込みは消せないので一生残る
身内どころかスレ民の不満まで集めるきっかけになったわけでこれがなかったらとっくに誰も話題にしていなかった

ここまでやり直せる機会があったのに全部棒に振ったSeaChikiにかける慈悲などない

総レス数 1001
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200