2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6000

6 :名無しですよ、名無し!:2022/02/07(月) 12:45:31.35 ID:DiAZyveUd.net
タレント気取りマンホールプロデューサー +α の華麗なる歴史

🤓「ジュエル配布量減らすつもりないですよ。面白くなくなるので」(その後の配布量)
🤓「周年の準備のために……」(尚 準備したイベはコピペでした)
🤓「2.5周年は集大成!」(コピペ レイド)
🤓「いよいよストーリーも完結です!」(まさかの周年イベ中ストーリー追加無し)
🤓2.5周年に怒涛の毎週生放送(生放送毎の長時間メンテもコピペする)
🤓「私はまだまだ配り足りないと思っているが。。。」(尚 配布量の変化)
🤓「配布ジュエルを減らす事は無いので皆さん(広告)見てください!」(連続ログインボーナスジュエルが間引かれる)
🤓「3周年はジュエル配りますよ!」(尚 配布量)
🤓「山分けジュエル参加者が少な……」(配布数から推測されるアクティブ数の変動……妙だな……)
🤓「イベントにもシナリオつけます!新生ロマサガRSです!」(コピペイベ連発 シナリオは?)
🤓「季節モノのイベは河津さんが…」(ロックブーケの日w 旧正月)
🤓「このゲームで儲ける気はありません」(Wガチャ 限定ガチャ連発)(ついでにWガチャの時のメダル増量はシレッと廃止)
🤓「このゲームをサガのポータルにしたい」(オリキャラ連発 人気シリーズガチャへのオリキャラねじ込み 例GB祭)
🤓「サガ魂はスポットの当たりにくいけどコアなファンのために……」(前代未聞のガチャ実装ハーフアニバーサリー記念『ガチャ』 当然のように全キャラ限定)
🤓「サガ魂の実装は賛否両論だったのですが……」(ハーフアニバーサリーガチャwでloading画面に入手不可能な限定キャラを表示して運営自らがおりゅ煽り)
🤓「佐賀県さんとのコラボは我々も本当に楽しくて 感謝……」(コラボ期間中に別の『大型』コラボ開催を発表 恩を仇で返す)
🤓「皆さん お待たせしました!」(大型wコラボでITOKEN実装 ! )
🤓「画面を見てほしいので自動周回は考えていません」(後日 実装される)
🤓「私もYouTube観ながら周回しているんですけどぉ」(画面を見てほしいのでは?)
🤓「4月から変わります!」(ゼノンおかわり!)
🤓「このタイミングしか無かったんです!」(ゼノンおかわり!!)
🤓「半年前に言って下さい」(……という事はゼノン作ってる時に次のゼノンを⁉︎)
🤓「アルカイザー 忘れてましたw」(……?)
🤓「後でアルカイザー来るのになってw」(生放送 実装スケジュールを知る由もないユーザーに向けて)(忘れていた と 半年前発言との整合性……)
🤓「出したいキャラが沢山いるからガチャが多くなるんです!」(未実装キャラが行列作っているのを横目にとちぼり推しキャララッシュ! 聖王は5体目!)
🤓「半年前に言って下さい」(10月の聖王の時にバレンタイン聖王作ってましたw)
🤓「またオーラムが足りなくなってきた気がする。。」(とことんゲームをしているとオーラムの量は……妙だな……)
🤓「私はサガを良くすることだけを考えています」(月例怪文書で突然のお気持ち表明)
🤓「サガ32周年です!」(31周年の画像が表示される)
🤓「(武器錬成)開発段階で不便なのはわかってたんですけど……」(未完成のコンテンツを平然と実装?)(縦横攻撃が外れてスキルと言われたのが癪に触ったのか突然イベの敵配置が縦横になる 尚 その配置すらコピペ)
🤓「デニムセットアップです!」「今日 誕生日です!」
🤓TwitterプロフィールにサガシリースPを表記するものの まさかのRS公式垢からのフォローはなし

総レス数 1001
174 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200