2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アリスギア】 アリス・ギア・アイギス 質問・攻略・まったりスレ Part7

734 :名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイ 9db6-8zXG):[ここ壊れてます] .net
ログイン60日目前の新米、ほぼPC+ゲームパッドの環境しか触った事がありません
以下質問です

◆スマホの下フリックはゲームパッドでの「移動ちょこっと下げる(ステップの下版)」と同一ですか?
最近ガードやクロスの派生動作の存在を知って練習し始めたが上手くいかないので確認したい
設定変更は 1.高速移動と低速移動の入れ替え、2.フリック入力補正無効化をOn のみで他はデフォルト設定

◆ゲームパッド環境では実現できない動作はありますか?
本スレ?の方で以下の書き込みを見ましたが意味が理解できなかった(※joytokeyの解説は不要)

引用1>joytokey使って十字キー操作でクロスボタンを位置指定クリックにすればPCクロスで困る事は無い
引用2>アームブンブンしての調査ができないPC版はありえん

閉鎖宙域はクリアできるようになったけど雑魚の弾幕をよけきれない事も多く、適当にやってた基本的な操作から見直してる最中です
攻略wikiの操作方法を読んでるけど、スマホ基準の記述なので頭にすっと入ってこなくてつらい
またゲームパッドが古いせいか、ステップ/ターンすら思うように出すのすらしんどい
ゲームパッドの買い直しはともかく、設定の変更含めアドバイスあればお願いします

総レス数 1001
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200