2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原神総合スレ Part4978

766 :名無しですよ、名無し!(愛知県):2022/06/19(日) 13:09:14 ID:K9ijcNEO0.net
忍「はぁ、親分はいつもこうだ…」

普通のゲーム
忍「すまないな、親分は…仲間同士で言い争うのが嫌いなんだ…」

蛸「っ…仲間…」

忍「だから自分が無理しようとする…ただ“自分なら生き残れる”って信じてる点は他の人と違うけどね」

パイ「こいつもバカだなあ」

忍「親分…出口を見つけて…みんなで生きて帰りましょう…!」

原神
忍「親分は昔から仲間割れを嫌うんだ」

忍「荒滝派のみんながケンカをしている時も親分は驚くようなことをしてみせてその場を鎮めてくれた」

忍「親分は今日その時と同じことをした。まさ知り合って間もないがきっとみんなのことを仲間だと心から思っているんだろう」

忍「親分は他人が犠牲になることを嫌うけど無意識のうちに似たようなことをする…でも一つだけ他の人と違うところがあるんだ」

忍「親分は自分なら犠牲にならないと思っている、どんな困難も乗り越えられると自分の力を信じているんだ」

パイ「どんな自信だよそれじゃあ蛸のいってたこととあんまり変わらないじゃないか?こいいつもバカだなあ!」

忍「親分は人の意見を聞かないからな、それにいつも考えるより先に行動してしまう人だ、きっと自分の前に立ちはだかる困難なんて簡単に解決できると思っているんだよ」

忍「親分だけじゃない、荒滝派の人たちはみんな、多かれ少なかれそういう節がある、だから私みたいな後始末がいるってわけだ」

忍「どうせ止められないなら行動させたほうがいい、それにバカは勘がよく働く、さっきの一撃も案外効果があるかもしれない」

パイ「一斗は大丈夫だよな?」

蛸「すまない…」

忍「謝る必要はありません(略)親分は決して犠牲になろうと思って行動したわけではありません、きっと自分が切り開いた道を進めば出口が見つかると確信していた、それに最後はみんなで外に出られると信じていたはずです」

忍「ようするにここにいるみんなのことが大切なんだと思います、私たちはお互いに支え合って脱出すべきです、あなたが生き残ることは、一部の人にとって、いえ大勢の人にとってとても意味のあることなのですから」

総レス数 1001
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★