2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1308曲目【SEGA】

366 :名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイW 7f58-Cla0):2022/06/27(月) 13:36:23 ID:2/J/YYm+0.net
寧々「…クレープ、おいしそうだね」
咲希「うん」
寧々「……星乃さんの、ちょっと時間かかるって言われたけど、遅いね」
咲希「うん…」
寧々「……あのさ、そんな落ち込む?」
咲希「…」
寧々(天馬さんが大人しいと調子狂うなあ…星乃さんがいるからエッチとかしたくないし…ちょっと煽ったらいつもの感じにならないかな。そっちの方がマシなんだけど)
寧々「アンタだってわたしに同じことしたじゃん。自分がされたら嫌って、何様なわけ?」
咲希「…ごめんなさい!」
寧々「!?」
咲希「漫画で読んだみたいに邪魔して、いっちゃんのこと諦めてくれないかなって……嫌だってこと、ちょっと考えたらわかったはずなのに」
寧々「え、えと」
咲希「アタシ、最低だなって……ごめん、ごめんね、ねねちゃん…」
寧々「……えっと…わ、わたしも仕返しとか、あと今まで色々…」
咲希「そんなのアタシだって同じだよ……」
寧々「…」
咲希「…」
寧々「……そ」
咲希「そ?」
寧々「その髪……いつものじゃなくて、三つ編み…」
咲希「…これ?」
寧々「えっと……か、かわいいんじゃない?」
咲希「え…!?」ドキッ
咲希(こんな急にどうして…?まさか落ち込んでるアタシを見て…?……いっちゃんとのデートのためにしてきたんだけど、どーしよ、ちょっとうれしいかも)
寧々「い、いや髪型!天馬さんじゃなくて、髪型のこと!」
咲希「ねねちゃん……あー、うん、ふふっ」
寧々「な、何笑ってんの」
咲希「ちょっといい?いいよね」
寧々「ふゃ、ちょっと何わたしの髪触って……」
咲希「…よし、できた!はい、鏡見て!」
寧々「…おだんご…なんで?」
咲希「おだんごヘアはなんとなくだけど…ねねちゃんも、かわいいよ」
寧々「なっ…!」ドキッ
咲希「えへへ」
寧々「……ば、バカの一つ覚えみたいにツインテールしかできないんじゃなかったんだね」ドキドキ
咲希「も〜、照れ隠しなのバレバレだよ?……ねえ、ねねちゃん」
寧々「…何?」
咲希「アタシ達、…お互い、好きな人のことがなかったら、仲良くなれたのかな?」
寧々「天馬さん……」
咲希「…」
寧々「……わたしもそう思」
咲希「うーん、やっぱり周りの人全部に手を出すような子、無理かも!😄」
寧々「はあ〜〜?💢」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミク「いいの?セカイに来ちゃって…咲希と、友達と遊んでたんでしょ?」
一歌「大丈夫💕ふたり、仲良いから💕ミクが心配しなくてもいいんだよ💕」
ミク「それならいいけど」
一歌「そんなことよりミク💕クレープおいしい?💕」
ミク「うん!ありがとうね」
一歌「💕💕💕私と半分こになっちゃうけど💕喜んでくれてよかった💕」
ミク「全然気にしてないよ。それより一歌の分が減っちゃうのが…💦」
一歌「ミク💕💕優しいね💕💕💕」
一歌(私とひとつのクレープを食べあって気にしないってことは…私との間接キス…嫌じゃないってことだよね💕💕💕💕💕)

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200