2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 Part.12

435 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
こんなメールきたよ

プレイヤー 様
お問い合わせありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。

不快な思いをさせてお詫び申し上げます。
日曜日の項羽の説明文変更は本来、説明文の誤字修正になります。
こちらのスタッフの不注意によって説明文の数値を変更することになりました。
実際のスキル効果は元の説明文の通りでございます。変更などはしておりませんでした。

正しい説明文はこちらになります。
スキル1
まず敵全体に740%の物理ダメージを与え、筋力×5の限外ダメージを与える(限外ダメージは防御力と物理防御力を無視し、会心可能)。確率80%で命中した目標に3ターンの間に「貫通傷」を与える(貫通傷:治療不能、受けたダメージは35%向上し、毎ターンのHP損傷は今回受けた実際のダメージの50%に等しい)。その後、最もダメージを受けた敵1人に盾の攻撃を1回追加し、980%の物理ダメージと筋力×15の限外ダメージ(限外ダメージは防御力と物理防御力を無視し、会心可能)、追加攻撃の目標の残りHPが低いほど、ダメージは高くなる(最大2倍)。
スキル2
攻撃の前に確率85%で目標の増益バフを1つ消去できる。そして、最も攻撃力の高い敵に3段の集中攻撃を行い、各段に950%の物理ダメージを与え、筋力×6の限外ダメージを与える(限外ダメージは防御力と物理防御力を無視し、会心可能)。各段のダメージは敵現在の防御力の20%を無視し、同じ敵に繰り返し命中すると、効果が重なる。攻撃完了前に敵を撃破した場合、全段数のダメージ解放が完了するまで、攻撃力が最も高い敵を再び攻撃対象として選定する。最後の攻撃が敵を撃破していない場合、その目標は2ターンの間に100%「沈黙」する。

スキル説明文の再修正につきましては次回のメンテナンス修正いたします。
どうかご安心ください。

この度、多大なご迷惑をおかけしましたことにお詫び申し上げます。

また何かご質問があれば、いつでもご連絡ください。
今後はアプリ改善とバージョンの更新に引き続き力を尽くし、ご期待に沿えるよう努めさせていただきます。

いつもご支持頂きありがとうございます。
これからも「超次元彼女」を宜しくお願い致します。

「超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 運営チーム」より

総レス数 1001
151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200