2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウマ娘 愚痴スレ(有スレ) Part.48

395 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ bfda-j5s0):2023/01/21(土) 07:22:16.81 ID:Ok2UJ0+C0.net
寝たはずなんだけど目が覚めて思ったより怒りが収まらなくてきつい、酒飲んだのもあってか頭痛い
寝直す為にもうあんま書き込むとアレなんだが他にもちょっとこれだけでも

・一応最後の方でミラルビの為に頑張って2人を元気づける事はできたが見たかったルビーの笑顔ヘリオスに向けられたものではないしそれを遠い所でしか見れ無いなど徹底してヘリオスとルビーの関係はヘリオスに片想いとして終る
・ミラルビの会話思い返すとわりとライターが酔ってるようなテキストも結構ある、スプリンターズS前の会話とか思い返せる部分でも「約束をするから」「俺の名前を呼んで」とかこんな感じのワードが入った会話を女同士でやる(内容もヘリオス全く関係ない)
・そもそも元馬で関係性が話題になった割にヘリオスの一方通行すぎてライバル感は0、ルビーは最後までヘリオスに直接デレる事は無いしエンディング(グッドしか見れていないが)もずっとミラクルと一緒
・馬なりの人に絵描いてもらったりウィポの某架空馬の名前を思わせるネタ仕込んだ割に百合でもこのカップリング目当てで待ってた人には冷や水でしかないのでは?というかわざと?
・気になってツイとか見たが基本百合厨しかいないっぽい感じなんで批判が耳に入る事は無さそう
・舞台は評判良かったらしいけどヘリオスシナリオ褒められてる外で見るとマジで信用できない
・あと同じ舞台組でもゼファー喋ってもいない上に紹介されただけの出番でバンブーのがきっちり出てきてるというちぐはぐさでシナリオ
・上に書いたミラルビのテキスト(百合厨?は絶賛)と基本的なヘリオスのキャラテキストと微妙に違うからやっぱり元はあって追加された?

基本ヘリオスの楽しいシナリオだけど湿度高め()が人気なんで健気()なミラルビ入れて湿度あげるね、ヘリルビ?何それw といった感じ
これ外では評判良いからヘリオス関連は改善見込めないのでキャラとしても個人的に駄目になった感
キャラ単体としても性能も頑張って引く程じゃないっぽいんで性能目当ての人はおすすめしませんね

>>388
微課金なんで1万は使ってないのが救いっすね
アオハルがどんなもんかやろうかと思ったけどなんか新URAみたいな半端な代物ならいいやってなりそうだけどそこら辺どうなんだろう
サポカは運でしか無いし
>>393
ウマネストと違って外では良い意見しか出てきてないからどうなんでしょうね

総レス数 1001
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200