2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウマ娘 愚痴スレ(有スレ) Part.68

1 :名無しですよ、名無し!:2024/02/19(月) 04:00:52.65 ID:4ZyWcUTo0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行以上になるようコピペして下さい

サークルでも育成でもガチャでも、愚痴を書いてスッキリするスレ

※前スレ
ウマ娘 愚痴スレ(有スレ) Part.67
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703653791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5f-0UJ+ [49.97.107.91]):2024/02/19(月) 09:01:54.94 ID:AjJvk8kYd.net
ウマ娘への愚痴ではなく「サイゲームスへの憎み」(こえええええ)や文句を24時間365日愚痴スレで垂れ流す、
課金・まともな育成もせず知能・トレーナーレベルが極めて低く恥晒しのゴミ一覧2024年最新版 (※無課金で文句を言える立場ではない恥晒しのバカ共)

?(庭) (旧アウアウウー)「無課金乞食、アニメ・ゲーム・エロゲーヲタク、ウマ娘を性的な視線で無課金プレイしている超絶キモヲタクレーマー 」
サイゲームス&ウマ娘アンチの「通称・クンゲーアウアウキモヲタおじさん」
『ローアングラ−苫小牧』『喜多ミコミコVer』『ヲグリ』といった気持ち悪さ全開で造語症(重い精神疾患)のアスペルガー患者
半角・意味不明な独自のカタカナ多用、オグリアンチで昭和の痛いおっさん
『おいら』という寒い一人称を使用・失笑され、チャンミでは目標の無いオープン参加(笑)を公言の無能で哀れな無ラチナの負け犬の分際で、
『死体蹴りガー』『新しいチャンミがどうたら』と自身と全く関係無い事を語り出すボンクラ
『マニー無いから育成したいけど素直に他のゲームやるわ時間勿体無い』と引退・敗北宣言するも認知症なのか即座に宣言を撤回し1年中愚痴スレに常駐
美少女ロリウマ娘でウマシコする事が目的&ギャルウマ娘を目の敵にしている極度のキモヲタで、エアプの為育成回数が極めて少なくマニーやサポートptが足りなくなるという事をカミングアウト

『クラッシック夏今迄で最高打点』(笑)のまさかまさかの力作がこれ↓
https://i.imgur.com/1EG0lio.jpg
(えええええグラマス環境のルビー育成でスピ3パワー全振り編成ってwww初心者以下のノータリンすぎだろこのキモヲタロリコンおじさんwww育成の目標が何だか知らんけど時間勿体無いですよwww)
お気に入りウマ娘は『喜多ミコミコVer』と『ダイイチルビー』(お察し)
上記のお笑い育成の通り、完全無課金で2年以上乞食プレイしゲームやシナリオの特性も全く理解できていない「負け犬のクンおじ」は脳みそが『クン』(糞という意味らしい)でできている事も発覚
LOHで悲願のプラチナを獲得!!(笑)
ウマ娘やサイゲームスへの誹謗中傷を繰り返す「無課金乞食のクンおじ」の事を名指しで嘲笑すると『精神的苦痛だ!情報開示請求して訴えるぞ(°Д°)ゴルァァァァァァ!!!』と口だけ恫喝される模様(爆笑)
都合の悪い書き込みは『面倒くさい』『NGにしているから書き込みが見えていない』と捨て台詞を吐いて敵前逃亡するのがご自慢の金スキル(キリッ) でありながら、
NG設定にしているはずの天敵-aa神奈川が書き込んだ大好きなウンコネタに本能スピードで反応してしまい、
『久し振り見たらあぼーん外れてて』と、またしても最高打点の逆噴射を晒してしまう大失態(笑)
ウマ娘とは全く関係の無い「ディープインパクト(凱旋門賞失格)」の熱狂的ヲタ「ディープ基地」である事も発覚!!!
『しょーじき付いてけないから無課金なんよねってか無課金で良かったwwこんなん課金してたら阿呆じゃんww』と、課金者を阿保呼ばわりするどうしようもない負け犬の敗北者 ←new

?【aa-】(神奈川県) (ワッチョイ) ← 固定IP 60.97.28.45 ソフトバンク使用
通称・藤井。キチガイの一言。初心者、無課金・微課金スレでも完全無視・失笑されている、
『自称・回収率105%のプロ馬券師、プラチナ絶対主義者、完凸三女神未所持でレンタル乞食の貧乏人』
初心者スレにて『ジュエルが1500個(10連分)貯まったら即座にガチャを回すべき』とデマを拡散し嫌がらせを行うどうしようもないクズ
『失敗率のあるトレーニングを踏まない育成』『今はUDの時代』『UEなんて無課金でも全然いける』と豪語し、プラチナの数や課金額で敵わない愚痴スレ民の猛者を貧乏人と罵るノータリン
2024年1月現在、藤井の名鑑(歴代評価点)にはUDがいないのを確認済(謎)

?(三重県) (ワッチョイ 934d
三重県志摩市「渡鹿野島」出生、三重県津市在住の汚物。運営への誹謗中傷、無償配布のサポカへの暴言など。aa-神奈川の人気に嫉妬し颯爽と現れ、運営へ強い敵意を抱く犯罪者予備軍2号

>>1

3 :名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5f-0UJ+ [49.97.107.91]):2024/02/19(月) 09:02:45.82 ID:AjJvk8kYd.net
?【ee-】(神奈川県) (ワッチョイW) ←固定IPの為不変※無課金の貧乏人
365日PCの前に張り付き、ツイッターなど外部サイトでのウマ娘・サイゲームスの「盲信者」「擁護派」「運営」を目の敵にし(文句があるなら直接本人に言えばいいのに怖くてできないヘタレ)、
『百合ガー百合ガー』とストーリーやウマ娘そのものへの文句を毎日垂れ流し愚痴スレへの常駐を生きがいとしているアホ
『わざわざ見に行かなくても少し見てれば嫌でも目に入ってくるわ。』
『そんなに俺のことをおかしいと思うならNG登録すればどうだ?』
と持論を展開するも、てめえこそがゲームや愚痴スレと全く関係の無い奴をNGにできていない猛烈なクソバカ
『もう運営を憎むことすら疲れたからゲームとも距離を置くことにすることに決めた。』とゲームの枠を超えて運営を憎んでいる事をカミングアウト(ガクガクブルブル)
『自称・金がない貧乏人』の無課金で、まともに育成もせずサイゲームスの批判ばかりしているスレチのアンチである事も発覚
『ゲームとも距離を置いている(引退はせず無料ガチャはきっちり引いている乞食)』はずなのに愚痴スレに常駐し、リアルタイムにぱかライブTVまで『わざわざ見に行って』誰よりも先に文句を垂れるガチのサイコパス
一旦は故人リストに掲載されるも、実はまだ生存し愚痴スレで恨み節や誹謗中傷の書き込みをしている事が発覚
無課金乞食の分際でありながら運営へ強い敵意を抱く、愚痴スレで要注意の犯罪者予備軍1号

故人
【(兵庫県) (ワッチョイ)】
ここ数スレで湧いて出た声優ヲタの韓西人(笑)
自身の意思で「声優業を廃業(引退)」したアイネスフウジン声優に固執し、役を引き継いだ後任の声優に『似ていない』と延々と文句を垂れる声優ヲタのキモガイジ
後任の大変さすら理解できないキモヲタはyoutubeでも見とけボケカス

【(ジパング) (ラクッペペ) 】※だ埼玉在住
常に上から目線で高圧的な書き込み、初心者スレにも入り浸るD+サークルのゴミリーダー
スレチのガチャ報告、やる気下げが1回発生した程度でスクショを大事に保存・アップロードし何度も貼り付け、
愚痴スレで馴れ合い・ゲームの質問まで始める学習能力0で空気の読めない知的障害者
総育成回数400程度、ハロー無凸の貧乏人のゴミクズ

【(神奈川) (ワキゲー)】
キャラ未所持の私怨、お気に入りではない気に食わないキャラが登場・脚光を浴びると誹謗中傷を繰り返して来た、
オグリキャップ未所持で愚痴スレでは伝説になりつつあるクソゴミ。南米から愚痴スレの風紀の乱れを正して下さっているエクアドルさんによって抹殺処分

当スレは愚痴や文句を言える立場に無い無課金乞食やエアプで極めてレベルの低いゴミ、ウマ娘アンチのカスが誹謗中傷や文句を垂れる場ではありません
(無課金スレや初心者スレでやれや)

総レス数 1001
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★