2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1778曲目【SEGA】

320 ::2024/03/14(木) 02:18:16.03 ID:iKLCkTye0.net
「愛莉ちゃん、雫ちゃん、遥ちゃん、おはよう!」
「来たわねみのり!朝早く呼び出してしまってごめんなさい」
「大丈夫だよ!それで、大切なお話って…?」
「ええっと、もう遥や雫には話したんだけど、ほら、配信でずっとみのりだけに辛辣なコメントをする人がいるじゃない?」
「え……?あ……」
「単刀直入に言うと🐹さんね。最近は配信を見る人も増えてきたから、コメントするときのルールを設けたのはみのりの記憶に新しいと思うわ。それでも🐹さんはみのりを貶すような発言をやめないからもうブロックで対応してしまうか悩んでたの」
「で、でも、🐹さんはわたしたちが活動し始めた時から応援してくれてたし、わたし酷いこと言われても全然平気だよ……?」
「みのり、やっぱりそれは良くないと思う。たとえみのりがそれを良しとしてもコメント欄全体の雰囲気を悪くしかねないし、みのりのファンだってそれを見ていい思いをしないんじゃないかな。それに私もみのりが悪く言われるのは、嫌だな」
「みのりちゃん、私もみのりちゃんがそのコメントに本当に傷ついていないか心配してたの……」
「遥ちゃん、雫ちゃん……。た、確かに🐹さんは酷いこともたくさん言うけど、それでもわたしたちを応援しようって気持ちがきっとあると思うの……!だから、もう少しだけ時間をください……!」
「そうね……、わたしたちとしても活動初期から見守ってくれていたファンを切り捨てるようなことをしたくないわ。今日のみのりのソロゲーム配信で様子を見ましょう」

〜〜

『あっ、配信始まった!』
『wkwk』

『みのりは今日もアホ面だな』
「(みのりちゃん、今日も可愛いなぁ……)」

「こんモア~!今日のゲーム配信はGetting Over It with Bennett Foddyをやっていくよ!」
「(大丈夫だよ、🐹さん……!わたしが絶対守るからね……!)」

総レス数 1001
180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200