2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1788曲目【SEGA】

304 :名無しですよ、名無し!:2024/03/28(木) 18:13:32.10 ID:n9fnfB5Y0.net
「だからさぁッ!オレは!お前らに会えて!すげー、なんか……超良かったな!って!言ってんだよ!!」
「あっはははは!彰人wwwめっちゃ酔ってるwwwんひひひひ、動画撮っちゃおwwwwww」
「杏ちゃんやめてあげて。東雲くんいつも飲み会の後とても落ち込んでるんだから」
「お前もそう思うだろォ!冬弥!おい聞いてんのか!?」バンバン
「東雲くん、そっちは壁だよ」
「んぅ……?あきとが、おれをよんだきがした……」
「あ、青柳くん起きた?おはよう。大丈夫?」
「む……あずさわ、ウーロンとってくれ」
「これウーロンハイだからダメだよ。今お冷頼むからね。杏ちゃん、呼び出しボタン押してもらってもいいかな」
「はーい!えへへwwwwww」ピンポーン!ペチッ!
「ついでに東雲くんの頭叩くのやめようね」
「いってぇ!空襲か!?」
「いつの時代の人間なの?もう……杏ちゃんも東雲くんも、お酒終わりです!没収!」
「え〜〜〜!まだ飲めるよ〜〜〜!!」
「あ〜……オレのカルーアミルク……」
「うぅ……!可愛い顔するの禁止!みんなを連れて帰るの大変なのは私なんだよ……!お酒はまた今度ね!」
「ふふふ」
「あれ?青柳くんも笑い上戸になっちゃった?」
「いや。あずさわはまいかいくろうしてるのに、またのみかいしてくれるんだな……と」
「え?だってみんなと一緒にいるの楽しいもん」
「「「えへへ…」」」
「えっなに?!みんなして照れるのやめてよぉ!も〜、私も酔っちゃってるのかな……顔熱くなってきたよ……」
「こはねもお酒終わりにした方がいいんじゃない?wwwwww」
「あずさわが、たこになった。うみにかえるか?」
「あ!?帰んな!ずっとオレたちと歌えよ!!!!」
「もう、みんなったら……私もお酒は次で最後にしよ……」
「じゃあ、かえりじたくをはじめるか……」
「帰んなっつってんだろ!!!!」
「人の話なんも聞いてないwwwwwwwww」
「お待たせしました。ご注文お伺いしまーす」
「あ、お冷を3つと瓶ビール1つお願いします」
「帰んなっつったけどまだ居座る気なのやめろ」
「急に正気になるのも面白いからやめてね」

総レス数 1001
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★