2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1802曲目

612 ::2024/04/14(日) 18:11:19.21 ID:Uc9/uAJRH.net
今日は亀戸にあるライブハウスの設営か…
それにしても、亀戸に来たのいつぶりだろうな…ここの地下街にある煮干しラーメン、美味しかったな…また行ってみようかな?
…あ、ラーメン二郎の直系店だ…そういえば亀戸にも直系店があるんだっけ
うわ、やっぱりすごい並んでるな…ん?「爆乳化ラーメンやってます」?……まぁ、まだバイトまで時間もあるし何よりこれで胸が少しでも大きくなればきっと司さんも…

───1ヶ月後
───天馬家 リビング

しほちゃん、なんか最近ちょっとやわらかくなった?
そうかな?あんまり変わらないと思うけど
(咲希ちゃん、志歩ちゃんを傷つけないような言い方してる…)
咲希、そんな言い方しちゃだめだよ!例えばふくよかになったとかそういう表現じゃないと…
(一歌ちゃん!全然フォローになってないよ~!)

\咲希、母さん、ただいまー!/
あ、お兄ちゃんだ!おかえりなさ~い!
(つ、司さんだ…あのラーメンを食べ続けた成果、今こそ見せる時…!)
おお、一歌たちも一緒か!お前たちら本当仲良しだな!今日も我が家でゆっくりしていくといいぞ!
はい!おじゃましてます!
…ん?志歩、お前…
ゴクッ…
…なんか太ったか!?顔もぷっくりして腹も出始めてるように見てるぞ!
ちょ、ちょっとお兄ちゃん!
司さん、ちょっと向こうへ…!
お、お前たち!なんだ!オレは思ったことを言っただk…どわーっ!咲希!一歌!無理やり押し出すなぁー!転んでしまうぞぉー!

……グスッ…
…し、志歩ちゃん…
別に…気にしてないし…司さんは昔からそういう人だしね
それは、そうだけど…ってどうしたの?急にスマホ取り出して…ん?ゴーグル検索で何調べて…「景品表示法違反 訴訟」…?

💎×50🎵×2
報酬を獲得しました。

総レス数 1001
153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200