2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1811曲目

700 :名無しですよ、名無し!:2024/04/28(日) 00:55:40.76 ID:HqdDEtQU0.net
「彰◯さんは果たして……おっぱいの感触だけでモアモアジャンプメンバーを当てられるのか!?」
「マジでやんのか……?」
「ほ、本当にやるの……!? 斎藤さんもどうしてそんなにノリノリなんですか!? 台本貰ってないの、わたしと東雲くんだけ!?」
「ごめんね、みのり。やるしかないみたい」

『桃井さん。それ、本当にオレじゃないとダメなんですか? オレだってそんなに暇ってわけじゃ——』
『彰人くんが断るなら他の男の人にお願いするしかないわね。ちょっとエッチな企画だから、できれば安心できる相手がよかったんだけど……』
『他の男って……誰なんですか』
『ごめんなさい、教えられないの。でも、少なくとも彰人くんほど紳士的じゃないと思うから……』

「(別に断ってもよかったが……桃井さんや花里が他の男に弄ばれんのも癪だからな。こうなったら適当に済ませて——)」
「斎藤さん、もし当てられなかったらどうなるのかしら」
「いい質問ですね、雫ちゃん! もちろん、罰ゲームもあります。当てられなかったら……手コキカラオケ、モモジャンメドレーです!」
「こんなとこで伝説になってたまるかよ」
「挑戦者、やる気満々のようですね」

「……今ので最後か?」
「はい。雫ちゃんは今回アシスタントなので、三人が誰か当てられたら見事挑戦成功です」
「(花里は息が漏れ出てたから何となくわかったが……桃井さんと桐谷遥はどっちだ……?)」
「すごく真剣に考えているみたいね……」
「そうですね。それにしてもすごい集中力……。もし私が男で、同じ状況だったら、3回……いや、4回は確実に射◯してますよ」
「(くそ……オレの人生、こんなとこで終わんのか……? いや、もっとよく考えろ。触り心地は僅かだが違った。どこかにヒントが……)」

……待てよ。最初に花里は何つった。
『台本貰ってないの、わたしと東雲くんだけ!?』
オレとあいつは台本を事前に渡されなかった。
おそらく新鮮な反応をカメラに収めるためだ。
だとしたら、他のメンバーはどうだ……?
斎藤さんと日野森さんは司会進行に徹してるから、企画を立ち上げた当人とも考えられる。
桃井さんに関しても、オレをスカウトしにきた時の発言からして、内容も粗方知ってたんだろ。
気になるのは……桐谷遥。
他の配信を見ていても積極的に進行に関わる発言をするあいつが、今日はあんま喋ってねえ。
それも含めて台本通りの可能性もあるが……あいつも今日この時まで、詳しい内容を知らなかったんじゃねえのか?
オレは何となく桐谷遥がリーダー格だと思ってたんだが、力関係が変わったのか……?
いや、大事なのはそこじゃねえ。
——桐谷遥は知らなかった。
胸を直で触ったオレにはわかる……。
触れられるとわかっていて、事前にケアをしていたであろう胸と……そうでなかった胸。
その、指通りの僅かな違い……!
答えは——

「最初が花里で……次は桃井さん、そして桐谷遥だ」
「違います」

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200