2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

祝★ 増田真知宇 先生の許にアベノマスク届く

1 :おめでたう:2020/05/15(金) 12:38:25.58
私 増田真知宇の所へも、布マスクが届きました
http://blog.livedoor.jp/machiumasuda/
一見する限り、品質は良好のようです。
使い捨てマスクも十数枚 有りますので、併用して使っていきたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/machiumasuda/archives/54623380.html
政権による布マスク配布によって、「マスクの供給が少し回復」「高額だったマスクの値崩れ」が起きているとするならば
https://www.j-cast.com/2020/05/08385648.html?p=all
ある種の効果は有るのかも知れません。

2 :あげ:2020/08/04(火) 10:20:24.15
.         \/  /:l : : |/ ⌒   ⌒ ヽ!: : i ; :\ \/
                ..::  |i : :| ィ芋i   ィf心.|: : } |   ::..
             /::::  |:l : | 代丿   弋ノノ| : i: |   ::::',
              :::::::  | l: :|、   '     |: :l : |   :::::
     / ̄ ̄|  {::::::  |: l: |へ  ` ー '  .イ::|: :l : |   :::::}  | ̄ ̄\
     \__|  :::::::  |: :l:.|:::::::_≧ー≦_::::::|: i: : :!  :::::  |__/
             、::::  | : l |::::::fソ   V<}:::|:/: : :|  :::/
                :::  l{`ヽ| ̄`ヾ] [/ツ ̄!:-、: :| .::
            \::/)ニ|   ./尺`ヽ  |:|ニハ |/
         /\  |(ニ|  (_ノハ \) .|:|ニ)|:|  /\.   (⌒⌒)
            |_/     ─‐ / ̄\  l_/_   \_|  (⌒\/⌒)
.          _l__   ├  ̄ ̄八_/   丿(_レ′) /  _l__ (_/\_)
          -┼‐ ⊂ト   ̄              / ̄し ー|-   (__,_)
          (_,                       ⊂lヽ
          ┌──┘└─────────┘└──┐
          |もう真智宇先生>>1の言う事しか信じないわ |

3 :ハワイアンな名無しさん:2020/09/16(水) 12:07:09.42
      // ̄~`i ゝ                    `l |
      / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
     | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
     \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
        `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                           ヽヽ___//   日本
 ここをクリック→ | Google 検索. | | I'm Feeling Lucky |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索

4 :ハワイアンな名無しさん:2020/09/19(土) 21:46:07.98
最後に、もう一度、真ん中の中央面接官に回ってきた。
中央面接官:「えー、・・・例えばね、道を歩いてて、高校生ぐらいの子が・・・
まあ、何かその悪いのに・・からまれているとする(イマイチ設問がはっきり分からない)
・・・えーっと、その場合、君はどうする?」

あとあとよく考えると、この質問は単純に『助けます』『守ります』と言えばいいだけの
質問だった。ところが、ここで真知宇はまたしてもトンチンカンな答えをした。
頭の中で、変な知識が検索に引っかかったらしい。
真知宇:「・・・えー、刑法の36条・・・(面接官らは
『こいつ突然何を言い出す』と思っただろう)・・正当防衛の規定・・・
・・・(条文を思い出してる)・・えー、刑法の36条の条文が『急迫不正の侵害に対し
自己または他人の権利を防衛するためやむを得ずした行為は罰しない』と言うところ、
守れるのは『自己または他人の権利』でありますので、他人を守ることにも正当防衛の
規定は適用されるんですね、(面接官ら『はあ?』という顔で聞いている)・・・
えーっと、例えば、・・・その悪いのがからんでいるのが刑法208条暴行罪の
場合、(両手で殴るジェスチャーをしながら)今まさに殴ってる状態の場合、・・・

5 :ハワイアンな名無しさん:2020/11/12(木) 20:55:05.00
世界平和ですね。世界が単一資本真知宇>>1に支配されれば、戦争はなくなる
   ト.、    ト、
   ヽ::::`ー-ト::`ー- ..__ヽー、_
    ト、〉:::::::::::::`:::::::::::::::::::::::`:::::::`ヽ
   ト:`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー'"⌒ヽ
    >::ー-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 <::_::/. :::::: :: ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:ヽ._
   /::/..::::::::::イ:::::ヽ::. . :、:::::::::::::::::. ::::  .ハ ̄´
 ∠.イ/:::/;'::/;イハ:::::::::i:、:i:::::ヽ::.::..、::::::::::.. :::::ヘ
    /i:::/::i;イ/ |! ヽト、::l`\::::トヘ::::ヽ:::::ヽ:::::li:リ
.   i |:イイハ‐-_   -‐!‐_‐-リ j::::::i::::|::i:::::|/
    lハ{小〈心   ´ '´Tこン /イ::::l::::l:::l:::::!
      ヽjハ,`/    ` ̄  ノ'::/};イ:/:::;ハ
      /イ:jt〈       ´´´/レ'_レノ::::/:ヽゝ
       jノ{ヘ. ..__     / ノイ::::イ::、::`、真知宇様のもと世界平和を!
         _,\`  _,. '´    ノ::/小}\:.}
       /  イ:〕Tハ      _,.-'´イノ| `!
      '´⌒ヽ. レ//}   r'´   ハ
        _,,. -}. 〃      | ヽ    ト、

6 :ハワイアンな名無しさん:2020/12/09(水) 12:11:09.13
あなたがたは 知るがよい、

主は 唯一神>>1真知宇イエス先生を敬う人を

ご自分のために聖別されたことを。

唯一神>>1真知宇イエス先生は わたしが呼ばわる時にお聞きくださる。

あなたがたは怒っても、罪を犯してはならない。

床の上で静かに自分の心に語りなさい。

義の いけにえを捧げて 主 唯一神>>1真知宇イエス先生に 寄り頼みなさい

7 :ハワイアンな名無しさん:2020/12/09(水) 16:13:24.21
そして妻サラの体も子を宿せないと知りながらも、

その信仰が弱まったりはしませんでした。

彼は不信仰に陥って神の約束を疑うようなことはなく、

むしろ信仰によって強められ、唯一神>>1真知宇イエス先生を賛美しました。

唯一神>>1真知宇イエス先生は約束したことを実現させる力も、お持ちの方だと確信していたのです。

だからまた、それが彼の義と認められたわけです

聖書  ローマ   第4章  18〜22節

8 :ハワイアンな名無しさん:2021/01/13(水) 10:09:55.86
自由な人として生活しなさい。

しかし、その自由を、

唯一神>>1真知宇イエス先生の僕(しもべ)として行動しなさい。

聖書  ペテロ第1の手紙   第2章  16節

9 :ハワイアンな名無しさん:2021/01/15(金) 09:56:35.94
それから、7つの鉢を持つ7人の天使の一人が来て、わたしに語って言った、

「さあ、来なさい。多くの水の上にすわっている婦女子に対する裁きを、見せよう。

地の王たちはこの女と交際し、地に住む人々は この女のぶどう酒に酔いしれている」。

天使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った

聖書   ヨハネの黙示録  第17章 1〜3節

10 :鉄オタ 鉄道ヲタク 鉄ヲタ:2021/02/12(金) 14:14:54.36
>>1がステキ
                      /. :                `.
                   ___ ..ム=‐-              、}
                   `>-‐ァ' . .  _,.. . :  ∧     \
                    //: : :/:/ /. :/. :/  }∧: : :ト、 rd._
                   ∠ ィ//j/ _..ムLイ{/   _」L.._゙,: : :{ ))
                  ,〃 : :{ | |   _ .._      _.. _  リ:从
                 ,.イ   . : 八!:1  イ:l`    ゙lj` ハ}:|
               // . : : /: : |从  、、、       、、、 /: l: :ト..
                ,. ' . : ノ _/:1i:∧     . j〉   人: |: :! ヽ
              / /_彡'´ : : :| :| ゝ.   --  , イ ヽ :L_|  \
           -‐ァ'  . :/     : : :| :|   `  .._  ,ィ彡 |  ゙ :|  \
           / . :_/‐- 、   : : | :|         /  丿  i|   >、

11 :近大一少年の事件簿:2021/03/10(水) 08:10:03.25
淑徳SC高等部 淑徳SC中等部 淑徳学園 淑徳学園高等学校 淑徳学園中学校 淑徳SC高等部 淑徳SC女子中等部 淑徳女学園 淑徳女子学園高等学校 淑徳女子学園中学校 淑徳SC生
潤徳女子高校 潤徳女子高 潤徳女子学園 潤徳女子高等学校 潤徳女子生
頌栄女子学院高校 頌栄女子学院中学 頌栄女子学院 頌栄女子学院高等学校 頌栄女子学院中学校 頌栄女子学院生
昭和女子大学附属昭和高校 昭和女子大学附属昭和中学 昭和女子大学付属昭和 昭和女子大学附属昭和高等学校 昭和女子大学附属昭和中学校 昭和女子大学附属生
女子学院高校 女子学院中学 女子学院 女子学院高等学校 女子学院中学校 女子学院生
女子聖学院高校 女子聖学院中学 女子聖学院 女子聖学院高等学校 女子聖学院中学校 女子聖学院生
女子美術大学付属高校 女子美術大学付属中学 女子美術大学附属 女子美術大学付属高等学校 女子美術大学付属学校中 女子美大付属生
白梅学園高校 清修中学 白梅学園清修 白梅学園高等学校 清修中学校
白百合学園高校 白百合学園中学 白百合学園 白百合学園高等学校 白百合学園中学校 白百合学園中学高等学校 白百合学園生
聖心女子学院高等科 聖心女子学院中等科 聖心女子学院 聖心女子学院高等学校 聖心女子学院中学校 聖心女子学院生
成女高校 成女学園中学 成女学園 成女高等学校 成女学園中学校 成女生
聖ドミニコ学園高校 聖ドミニコ学園 聖ドミニコ学園高等学校 聖ドミニコ学園中学校 聖ドミニコ学園生
星美学園高校 星美学園中学 星美学園 星美学園高等学校 星美学園中学校 星美学園

12 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/03(土) 13:11:24.44
今里 いまざと
畔町 あぜらまち 赤ノ上 あかのうえ 宇津久志 うつくし 回向場 えこうば 大塚 おおつか 大西 おおにし
川原 かわら 貝川 かいがわ 亀井 かめい 陰山 かげやま 北ノ町 きたのまち 北平尾 きたひらお
口山 くちやま 三ノ坪 さんのつぼ 庄ノ渕 しょうのふち 新池 しんいけ 中山 なかやま 西ノ口 にしのくち
蓮ケ糸 はすがいと 樋ノ尻 ひのじり 彦林 ひこばやし 飛賀山 ひがやま 更ノ町 ふけのまち 藤ノ木 ふじのき
細塚 ほそづか 舞塚 まいづか 南平尾 みなみひらお 向イ芝 むかいしば 桃ケ本 ももがもと 薬師堂 やくしどう

長法寺 ちょうほうじ
大谷原 おおたにばら 奥山 おくやま 川原谷 かわらだに 北畠 きたばたけ 北新面 きたしんめん 北溝口 きたみぞぐち
北篠谷 きたしのだに 祭ノ神 さいのかみ 清水ケ瀬 しみずがせ 芝端 しばはた 谷 たに 谷山 たにやま
谷田 たにだ 力池 ちからいけ 堂ノ上 どうのうえ 中畠 なかばたけ 濁り池谷 にごりいけだに 人参原 にんじんばら
平尾 ひらお 南溝口 みなみみぞぐち 南篠谷 みなみしのだに 南野 みなみの 南谷 みなみだに 南原 みなみばら
水呑 みずのみ 山ノ下 やまのした

13 :ハワイアンな名無しさん:2021/08/03(火) 17:22:45.82
クラブ ディスコ 音楽 青デニ 青山デニーズ

増田真知宇 先生の自己啓発セミナー 自己啓発塾 自己啓発 洗脳 マインドコントロール 信じる 信仰 信仰心
すべてを受け入れる 全てを受け入れる心 本当の自分 自己実現 個人の充実 他人を受け入れる
反抗期 1次反抗期 2次反抗期 一次反抗期 二次反抗期 セミナー受講 セミナー受講生
セミナー研修 研修生

ヤリモク ヤリ目的 ヤリ目 ナンパ 逆ナンパ 逆ナン
インカレ インターカレッジサークル イベントサークル イベント系サークル 女子大 女子大学 女子大生 有名大学 一流大学生 専門学校生 専門学校

読者モデル 読モ ファッションモデル 読者モデル募集 読モ募集

ママ活 援助交際 援交 売春 買春 パパ活 兄活 兄活 姉活 姉活動
パパ活女子 パパ活女 パパ活女性 パパ活女子大生 パパ活女学生 パパ活OL ママ活男子 ママ活動男性 ママ活男子大学生 ママ活男子学生

14 :ハワイアンな名無しさん:2022/11/24(木) 17:22:31.87
真理は永遠にわたしたちと共にあります。

唯一神>>1真知宇イエス先生からの恵みと憐れみと平和は、

真理と愛のうちにわたしたちと共にあります。

聖書   ヨハネの第2の手紙  第1章  2,3章

15 :ハワイアンな名無しさん:2023/12/03(日) 21:47:49.04
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の霸権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバ力の象徴万博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベルにまで日本の技術カ低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ―シックイン力厶も言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?ТУpe=iTems&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)Τтрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織〕ttρs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★