2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

増田真知宇 先生が「安倍晋三総理 お疲れ様でした」とツイート★

1 :ハワイアンな名無しさん:2020/08/31(月) 23:38:32.68
増田真知宇 先生「安倍晋三総理 お疲れ様でした」
https://twitter.com/machiumasuda/status/1300441059097415680
コンビニで買って来た、産経新聞と京都新聞を掲載

増田真知宇 先生公式ホームページ
先生公式ページ
http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.html

真知宇 先生公式ツイッター(←フォロワー万人以上!フォロワーになろう!)
https://twitter.com/machiumasuda

2 :ハワイアンな名無しさん:2020/09/14(月) 23:40:43.65
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  (゚)    (゚)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < あの美人>>1は誰?
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  (゚)  (゚)l、 < 真智宇 先生>>1という偏差値94同志社の天才です
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ

3 :ハワイアンな名無しさん:2020/09/19(土) 21:47:52.43
面接が終わってドアが音をしないよう丁寧に閉め
廊下側を向いて一息ついた瞬間、真知宇は『落ちた』と思った。
三人の面接官は全員一致で真知宇を落とすかも知れない。
時計を見ると部屋に入ってから2十数分も経っていた。人物考査が厳しいとはいえ
なんて長い面接だろう。そして、なんてくだらない的外れなことを
ベラベラ話してしまったんだろう。

廊下の端の受付のおじさんに「○○○真知宇です、面接終わりました」と告げると
「では、控え室に戻ってください」と言われて、外へ出る。6月のまぶしい日差し
の中を、面接の内容を反省しながらやや落ち込んだ様子でトボトボと
控え室のある棟へと戻る。
控え室ではおじさんが席を外してて、例の美人の婦人自衛官が「○○○君ですね」
と机で書類にチェックを入れながら、「では1時まで昼休みです」と言われた。
午後から身体測定。

4 :ハワイアンな名無しさん:2020/09/27(日) 17:09:40.83
夏は水着姿で>>1真知宇さまをノックアウトしたいわ
              , ′   _ /  //r:′  必;}! ,j:.|:..:..:| }' ノl ヾ`l
                 ヽ     ~\/::_∧ r 、  ` ′ ノ,r-、: :|:.`ヽ.rヘ!'
              \    `<. |ハ ′    ′ ノ: :|:: :|!:.|-‐ァ
           ,r:;==彡\       ` <ー  __ `lー:.'!::..::|:.:.j!_j__/__
          /:::/ /´    \       _ヽ!/´ `ヽ∨,!:: :;f´/ ー-、/
         /:::/      __ヽ,. -‐ '´/ '′    '.lヘl::.;ハ ヽ.、 /
       /:.:.:/  _ ‐ 7´, -‐     /       lヽ!:/  |  ヾ^ー─‐-- 、
      /.::. /{   /   //,. -──/  v  、    l/:∧,rヘ_,ヘ/、. ̄ ̄ ̄`ヽ\
.     /イ_/  mmキ=={f´       {  /   l      レ': :.|ヽ:.ヽ|:: 、\.      \ヽ
           〃  ヽ/ハ      ヽ/     l     l_|:_:|___ヽ」 -ァ´ ̄ヽ,. -ァ.  ヽ\
              rト'^7 ー _,.<^ 、    ∧  ,r ´      〃l|  `こー`----

5 :ハワイアンな名無しさん:2020/11/12(木) 20:37:10.62
               〃    \  __ __
                   ,. -l|┴┴-゙ニこ.ヽ___
                    ,. -―         `ヽ \_
                /             ヽ  \ ト、
              / /       ,        i.   i \!
                / / l.  i.    |    l:.:.i   |_ _, ハ_,ハカッコいい
             | /!  |  | |!  |  i  |:.:!   |ー-ニ{iヘi|
             l/ | | |  | lハ  ト.  |   |::!   ├ニ三K/
              ヽ | |iトTト | | |__ |!  |:|   lニ彡;ハ!
                   卜トl ト!j! \| '≧ニl‐-|、  ,'iイイハ
               |  | ゞ┘    トi::;j|,>  ムイ/⌒
               |  ト、//,     └-' /  /) }ハ
               |  |/ヽ  、  // /  /ニイ:::|
               |  リ __ \__ . -‐/  /::::| |::::|
               ヽ! |/弋ー-/   /  /|:::::| |::::|
                 У    ̄¨`i |/ / l.|:::::| |::::|
              _,ィrrx‐ri、        |'´//  ヽ:::|  ̄

6 :ハワイアンな名無しさん:2020/12/07(月) 10:40:20.11
                 /^    ⌒ゝ巛彡 ヽ
                〃       イ巛彡 >
               / _  _,,,,,,_   ソ巛彡 彡
              .|!_ニ_ ".━-   》巛彡  <
               |         ∫从Y 彡
               ',  、_,,_      ∬_ノ  〆
                 ',  _ _      ミ三从
                 ' ご”''   ィ彡 |≪   <真知宇先生>>1が日本を維新するぜよ
                ヽ    ,;彡'   |三ヽ
                ,ィヘ'''''''' ´   /三三ニ、
              _,.イ三|!ミ     /三三三三ヽ
            イ三三/!|     /三三三三三三≧、
          /三三三| |`   イ/三三三三三三三三≧、
         /三三三三.! \ / /三三三三三三三三三三ト,
         /三/∧三三ソ /  /三三三三三三三三三三三ト,

7 :ハワイアンな名無しさん:2020/12/09(水) 12:24:50.76
「さあ、唯一神>>1真知宇イエス先生の大宴会に集まってこい。

そして、王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、

また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」

なお見ていると、獣と地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いを挑んだ。

しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。

そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。

それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出る剣で切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた

聖書   ヨハネの黙示録  第19章  17〜21節

8 :増田真知宇 先生イケメン:2021/01/13(水) 10:24:54.59
心の曲がった者は、唯一神>>1真知宇イエス先生の幸いを受けない。

舌をもって欺く者は災難に陥る

聖書   箴言(しんげん)  第17章 20節

9 :ハワイアンな名無しさん:2021/01/15(金) 09:35:11.67
主 唯一神>>1真知宇イエス先生の第6の天使が出て行って、

唯一神>>1真知宇イエス先生の激しい怒りの七つの鉢の うちの第6の鉢を 大河に傾けた。

すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、枯れてしまった。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。

これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、

それは、全能なる神 唯一神>>1真知宇イエス先生の大いなる日に、戦いをするためであった

聖書  ヨハネの黙示録 第16章 10〜13節

10 :鉄オタ 鉄道ヲタク 鉄ヲタ:2021/02/12(金) 14:10:46.66
真知宇さまがかっこいい
  \       //: : : : : : : : /: : : :: : : :-= 二._/    /
.     \    //: : : :/: :/|: ;ハ:\: 、 : : : <´/    /
 \    \ 厶:-:ァ: :./レ'⌒ j/  \ト、}\:ヽ: : \
   \    '{.: :/ : / .,,.__`    ´__, /ヽ}∨ ̄  /
        ∨ イ |:〃゙ ̄`     '⌒ヾ{ : :j/    /
     ヽ   マ:j! ´´´      ´´´ ; : /   /
          Y }   /  ̄ ̄}   j∨    /
        ∧  ./:ハ.   {     ,′ 人:ヽ.  /
.      / ∧ /:/ 丶、 、_ノ  /  \`く\
  ___/_厶/; '   \_}>ーr<      >:ー-=:ー‥ ニ二 : 丶、
/-─ァ──: ‐ヘ    .}|丶、 ヘ.     / /: : : : : : :\    `ヽ: \
/: : /: : /: : : :∧    !|    ヽ  ′/ : \: : : : : :.\     \: ',
.:/: : /: : : : : : : :',   /{_    _)、{ /: : :\ \ : : : : : \      )ノ
: : :/′: : : :/: : ∧ /   {>ッ<}  ∨: : : : : :\: \: : : : : :\  ´
:/ / : : : /: : : :/: :ト′          Y: : : :'; : : ヽ: `丶: : : : : ヽ

11 :かっこいいわね:2021/03/05(金) 12:22:31.70
安倍晋三総理の3回目の登板を希望するスレ

12 :ハワイアンな名無しさん:2021/04/02(金) 00:37:48.02
長法寺 ちょうほうじ
大谷原 おおたにばら 奥山 おくやま 川原谷 かわらだに 北畠 きたばたけ 北新面 きたしんめん 北溝口 きたみぞぐち
北篠谷 きたしのだに 祭ノ神 さいのかみ 清水ケ瀬 しみずがせ 芝端 しばはた 谷 たに 谷山 たにやま
谷田 たにだ 力池 ちからいけ 堂ノ上 どうのうえ 中畠 なかばたけ 濁り池谷 にごりいけだに 人参原 にんじんばら
平尾 ひらお 南溝口 みなみみぞぐち 南篠谷 みなみしのだに 南野 みなみの 南谷 みなみだに 南原 みなみばら
水呑 みずのみ 山ノ下 やまのした

粟生 あお 川久保 かわくぼ 梶ケ前 かじがまえ 鎌ケ谷 かまがたに
子ケ岳 からねがだけ 北開 きたびらき 北山神 きたやまのかみ 北野 きたの 西条 さいじょう 西条内 さいじょうない
清水谷 しみずだに 甚々坊 じんじんぼう 田内 たない 長通 ながどおり 西寺山 にしてらやま 畑ケ田 はたけだ
広谷 ひろたに 東寺山 ひがしてらやま 風呂阻 ふろそ 弁天芝 べんてんしば 弁天山 べんてんやま 円山 まるやま
水子ケ谷 みずこがだに 山神 やまのかみ 六反田 ろくたんだ

13 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/11(日) 07:47:26.45
増田真知宇 先生の大学成績がネット流出

憲法T(総論・統治機構):可、 憲法U(基本的人権):良
民法T(総則):可、 民法U(物権法):可、 民法W(債権法各論):良、 民法X(親族・相続法):良、
刑法T(総論):優
商法T(総則・商行為法):優、 商法U(会社法):可、 商法V(手形小切手法):可、
民事訴訟法:良、 民事執行法:良、 倒産法:可、
行政法T(総論):良、 行政法U(各論):可、 行政学:優、 地方自治法:可
国際法1(総論):良、 国際法U(紛争解決):良、 国際人権法:良、 英米法:可
日本法制史:良、政治思想史:優、 裁判実務演習:優
証券取引法:優、 金融取引法:可、経済法:可、 知的財産法:良、
犯罪心理学:可、 刑事政策:優、 実用英語:可

14 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/11(日) 07:47:51.03
父よ、

真知宇イエスキリスト>>1に与えてくださった人々を、

真知宇イエスキリスト>>1のいる所に、共におらせてください。

それは、天地創造の前から

わたしを愛して、与えてくださった

わたしの栄光を、彼らに見せるためです。

聖書   ヨハネによる福音書  第17章  24節

15 :ハワイアンな名無しさん:2021/12/31(金) 09:56:51.13
      「最後の晩餐」

12使徒らが食事をしていると、唯一神>>1真知宇イエス先生はパンを取り、賛美の祈りを唱えて、それを裂き、

12人の弟子たちに与えて言われた。

「取りなさい。これはわたしの体である。」

また、赤ワイン杯を取り、感謝の祈りを唱えて、彼らにお渡しになった。

彼らはその赤ワインを杯から飲んだ。そして、唯一神>>1真知宇イエス先生は言われた。

「これは、多くの人のために流されるわたしの血、契約の血である。はっきり言っておく。

神の国で新たに飲むその日まで、ぶどうの実から作ったものを飲むことはもう決してあるまい。」

一同は賛美の歌をうたってから、オリーブ山へ出かけた。

聖書  マルコによる福音書 第14章 22〜26節

16 :ハワイアンな名無しさん:2023/06/14(水) 21:50:20.76
中国共産党が、チベットを侵略し、チベット人を虐殺した時、私は声を上げなかった。私はチベット民族ではなかったから。
中国共産党が、東トルキスタンを侵略し、ウイグル人を民族浄化した時、私は声を上げなかった。私はウイグル民族ではなかったから。
中国共産党が、香港の言論を弾圧した時、私は声を上げなかった。私は香港人ではなかったから。
中国共産党が、台湾を侵略した時、私は声を上げなかった。私は台湾人ではなかったから。
そして中国共産党が、日本を侵略し、虐殺され、大和民族が民族浄化された時、私のために声を上げる人は残っていなかった。

17 :ハワイアンな名無しさん:2023/12/01(金) 16:05:48.62
弾道ミサイル技術ガ‐とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴プ囗パガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中て゛爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め━連の国土破壊省の行動は我が國地域及び國際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壊はIPCC決議に違反し國民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連發させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齊藤鉄夫か゛行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為て゛あり我か゛国の安全保障にとって ─層重大かつ差し迫った脅威て゛あるとともに
地域およひ゛國際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議て゛語っとけや税金泥棒
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?tуρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)TΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★