2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

上級国民 増田真知宇 先生★同志社★模試偏差値94(模試偏差値90以上)★幹部候補生試験合格

1 :ハワイアンな名無しさん:2021/01/13(水) 09:56:10.62
美人 先生公式ページ
http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.html

模試偏差値94を掲載
http://machiu.is-mine.net/hensachi94.htm

先生公式ツイッター(←フォロワー万人以上!フォロワーになろう!)
https://twitter.com/machiumasuda
先生写真館
http://machiu.web.fc2.com/index.html
模試偏差値94(模試偏差値90以上)
同志社卒 海上自衛隊幹部候補生試験合格の美人

2 :2ゲット:2021/01/14(木) 16:09:14.46
あなたがたに、唯一神>>1真知宇イエス先生の光がある間に、

唯一神>>1真知宇イエス先生の光の子となるために、

唯一神>>1真知宇イエス先生の光を 信じなさい

聖書   ヨハネによる福音書  第12章  36節

3 :ハワイアンな名無しさん:2021/02/09(火) 13:29:48.12
       ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
      lミ{   ニ == 二   lミ|       /)
      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ     //  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     {t! ィ・=  r・=,  !3l  / つ^^ヽ   |  ツマンネーこと検索すんなよ
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'/ テノノノ    <           愚民が!!
       Y { r=、__ ` j ハ/::/  /     \____________
      /     /  _____
      (⌒)    /   |  | ̄ ̄\ \
    ,-r┤~.l    /    |  |    | ̄ ̄|
   rf .| |  ヽ   /    |  |    |__|
  .lヽλ_八_ ,, ̄)     |__|__/ /
   `ー┬‐-ー' ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

4 :ハワイアンな名無しさん:2021/02/12(金) 14:37:58.47
女学生に大人気ね>>1真知宇先生
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
                 |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',

5 :真知宇 先生はハンサム:2021/02/19(金) 11:27:33.56
「全能者にして主なる神 唯一神>>1真知宇イエス先生よ。

あなたの御技(みわざ)は、大いなる、また驚くべきものであります。

万民の王 唯一神>>1真知宇イエス先生よ、あなたの道は正しく、かつ真実であります。

主 唯一神>>1真知宇イエス先生よ、あなたをおそれず、御名(みな)を 褒め讃え者が、ありましょうか。

あなただけが聖なるかたであり、あらゆる国民はきて、あなたを伏し拝むでしょう。

あなたの正しい裁きが、あらわれるに至ったからであります」

聖書   ヨハネの黙示録  第15章  1〜4節

6 :真知宇 先生はハンサム:2021/02/19(金) 11:28:14.13
スチュワーデス CA FA キャビンアテンダント フライトアテンダント スッチー 航空会社社員
デパガ 百貨店従業員 デパートガール デパート店員 アパレル店員 ショップ店員
ホテルウーマン コンシェルジュ ホテル従業員 ホテル社員 ホテル受付嬢 ホテル店員
旅館店員 仲居さん 中居さん 旅館職員 旅館従業員 旅館社員 温泉旅館 従業員
女性自衛官 婦人自衛官 女性陸上自衛官 女性海上自衛官 女性航空自衛官 WAC WAVE WAF 女子自衛官 女子幹部候補生
女性公務員 女公務員 女性市役所職員 女性都道府県庁職員 女性府職員 女性町職員 女性国家公務員
女性弁護士 女弁護士 敏腕弁護士 女性公認会計士 女公認会計士 女性税理士 女税理士
女性医師 女医 女性外科医 女性内科医 女外科医 女内科医 女性小児科医 女小児科医 女性産婦人科医 女産婦人科医
女性眼科医 女眼科医 女性呼吸器科医 女呼吸器科医 女性循環器科医 女循環器科医 女性消化器科医 女消化器科医
女性精神科医 女精神科医 女性神経科 女神経科医 女性整形外科医 女整形外科医 女性美容外科医 女美容外科医
女性脳神経外科医 女脳神経科医 女性呼吸器外科医 女呼吸器外科医
女性社長 女社長 女性経営者 女経営者 女性投資家 女投資家
法人理事 女性代表取締役 女代表取締役 女性法人代表 女法人代表
女性CEO 女CEO 医療法人理事長 法人理事長 女性理事長 女理事長 社会福祉法人理事長 社会福祉法人理事
女性株主 女株主 株主 大株主 女性資産家 女資産家 資産家 同族経営 社長令嬢 令嬢
資産家令嬢 理事令嬢 法人理事令嬢 代表取締役令嬢 法人代表令嬢
CEO令嬢 医療法人理事長令嬢 法人理事長令嬢 女性理事長 女理事長 社会福祉法人理事長令嬢 社会福祉法人理事令嬢

7 :ハワイアンな名無しさん:2021/03/18(木) 09:33:17.20
https://dec.2chan.net/79/src/1614705546076.jpg
元 同志社高校写真部部長 増田真知宇 先生撮影。

赤レンガ前での、朝8時前の定時点検。

容儀点検(服装チェック)があり「何だこの服は、シワがあるじゃないか」「ホコリが付いとるぞ」「靴は磨いたのか」「ヒゲは剃ったのか」と言った感じです。

また分隊ごとに輪になってスピーチ(演説)があり、日替わりで数分間のスピーチを行い、
またそのスピーチに対して他の候補生が意見や感想を言います。

学生生活後半になると 英語でスピーチをし、感想も英語で行なう事になります

8 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/03(土) 20:52:33.33
https://dec.2chan.net/79/src/1614705369430.jpg
これが4階の寝室。4人部屋ですが、横の扉で隣室と繋がってるので8人部屋でしょうか。
手前が悲劇に舞台となるベッド。ちゃんとベッドメイクしてないと教官に布団を飛ばされたり、毛布を窓の外に投げられたり、場合によってはベッドを解体されたりします。

ロッカーの中の各種の服にも置き方や順番が決まっています。その順番が守られていないと叱られます。
艦が、一部電源喪失もしくは全電源喪失になって真っ暗になっても「どこに何が有るか」を把握しておくためです。

ロッカーの上には風呂に行く時の桶があります。風呂に行く時はジャージ着て、入浴用品をあの桶のみ入れて左脇にかかえて持って行くんですが、
それらの物品があの桶を横から水平に見て上にはみ出さない量で持って行くのが規則です。したがって、量は出来るだけ少なくしなくてはならず、
シャンプー等はわざわざ小さい容器に移し替えたり、着替えの下着も持って行けないので、部屋に戻ってきてからわざわざ着替えたりするのでした。

9 :ハワイアンな名無しさん:2021/08/03(火) 17:28:15.77
 不貞行為 不倫 浮気 愛人 ストーカー つきまとい防止法 相続 遺産分配 保証人 連帯保証人 身元保証人
相続放棄 限定承認 内縁 内縁関係
借金 クレジットカード サラ金 利息制限法 出資法違反 貸金業法 闇金融 ヤミ金 過払い 自己破産 カード破産 免責
会社更生法 自己破産手続 ザ・ジャッジ 行列のできる法律相談所 生活笑百科
合法ドラッグ 合ドラ 合法ハーブ 合法ハーブ店 危険ドラッグ 脱法ドラッグ
 欝病 躁鬱病自殺願望 自殺方法 人生相談 悩み相談 宗教 心 体 依存症 家出 投資 株 株取引
 保険 生命保険 贈与 生前贈与 詐欺 詐欺罪 だまされた 売春 援助交際 援交 結婚 婚姻 彼氏 彼女
リストカット リスカ 自殺相談 自殺掲示板 練炭 薬 クスリ いじめ イジメ セクハラ セクシャルハラスメント
占い 占星術 十二星座 12星座 血液型占い 四柱推命 運命 運 開運 命名 干支 幸福 宝石 恋愛 愛
女性 レディース ウーマン 痩せる やせる 痩身 エステ 脱毛 メイク メイクアップ ファッション
生理 妊娠 出産 流産 育児 成績 子育て 非行
受験 お受験 幼稚園受験 保育園受験 妻 夫 子供 こども 息子 娘 小学校受験 中学受験 高校受験 大学受験
塾講師 模擬試験 進研模試 ベネッセ模試 全統模試 河合塾模試 進研プロシード (ベネッセ)、駿台全国模試 (駿台) 学研ハイレベル (学研)、プレステージ (Z会) 河合塾
代々木ゼミナール (代ゼミ) マーク模試 全国記述模試 全統記述模試 駿台予備校 駿台全国模試・ハイレベル 駿台ベネッセ記述模試 センター試験プレテスト 国公立医学部模試 全国私大模試 私立医・歯・薬模試 全統論文模試
全統私大模試 全統医進模試 浜学園 馬渕教室 京大個別指導学院 ファロス個別指導学院 第一ゼミナール

10 :このは:2021/08/03(火) 20:41:16.89
近畿大学二浪一留が増田の学歴

11 :ハワイアンな名無しさん:2023/01/22(日) 12:12:56.47
(相続人の固有財産からの弁済)
第九百四十八条 財産分離の請求をした者及び配当加入の申出をした者は、相続財産をもって全部の弁済を受けることができなかった場合に限り、

12 :ハワイアンな名無しさん:2023/09/17(日) 05:04:30.46
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えなか゛らノコノコス―タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされなか゛ら人件費だの
食料だのと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが、こいつら
ひとり1000万ほど徴収すべきだし,こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1000万は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
100%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000万は徴収するのが筋だし、クソ航空機には
航空燃料税1κL1千万圓、離発着税1回1億円,上空通過税1Km100万円、それ以前にスティンガ一解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなる一方だという現実に気づかないとな!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)тtΡs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :ハワイアンな名無しさん:2024/02/26(月) 18:15:38.95
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壞テロに対して住民は海外の民主主義國のように
立ち上か゛らないとな、フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれて゛いてポリ公は目の前で
眺めてるた゛けて゛手出しできない状態.これこそか゛腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって曰本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すれは゛それは正当な行為として社會的に認められるんた゛そ゛、実際そんな現状のフランスでは交通やらス├ップ
していようと多くの−般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだか゛日本は法治國家には程遠い腐敗國家だし儲かるのは弁護士だけて゛あって報道なと゛されることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の惡質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義國になるために蜂起してもいい頃合いだそ゛.もちろん以心伝心て゛我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★