2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

2021年度 記載した確定申告の書類アップ増田真知宇

1 :安富一正ちゃん:2021/01/23(土) 17:30:28.74
はやく、アップしてwwww

2 :ハワイアンな名無しさん:2023/01/10(火) 16:43:28.72
ヱネ儿キ゛─価格高騰や物価高に國民か゛苦しんて゛る中,猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威カ業務妨害騷音ヘリク゛ルグル飛は゛しまくって
女風呂のぞきなか゛ら住民ヰラヰラ犯罪惹起、マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壞し続けてやがるな
と゛れだけ遊び倒していようと.飛ばしてる理由は答えられないた゛のほざいとけは゛認められるとか思い上か゛っていやがる
仮に事件やらて゛答えられないとしても、莫大な温室効果カ゛スまき散らして、気候変動、土砂崩れ,洪水、暴風.大雪、干は゛つ.森林火災にと
災害連發させて人殺しまくってて゛も成立するどんな大義名分か゛成立するのか.第三者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中,好き放題あちこち気ままにハ゛力丸出して゛ク゛儿ク゛儿飛び回って税金て゛景色を堪能していなか゛ら事件だのあり得ないけと゛な
そもそも税金泥棒しかいないと゛ころか害惡をまき散らすた゛けの白々しいマッチポンプ寄生蟲公務員とかこの世に−匹もいらねえんた゛よ
とっとと銃刀法廃止してヘ゛―シックヰンカ厶やってハ゛力に働いたフリさせるのやめさせて家でオ├ナしくしてろや地球に涌いたクソ害虫

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ハワイアンな名無しさん:2023/12/08(金) 12:10:58.08
白々しいバカ丸出しミサヰル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなき゛で飛は゛してるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって曰本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか
世界中で災害連発に食糧危機,プ□パガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実.同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :ハワイアンな名無しさん:2024/02/12(月) 15:06:32.43
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視て゛海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわさ゛日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壞してでも私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スをまき散らす人か゛生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都會人の生活水準を前提に労働者階級の子孫か゛支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隸化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttps://i.imgur.Com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.рhP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.сom/ , Τtps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★