2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

イケ面 増田真知宇 先生をヒモにしたい 飛田新地嬢 集合★ 飛田新地 ★ 飛田 ★ ソープ嬢

1 :ヒモ男募集中 の女性に朗報☆ ヒモ募集中:2021/04/04(日) 23:08:32.42
イケ面 増田真知宇 先生に貢ぎたい飛田新地嬢 集合★ 飛田新地 ★ 飛田 ★ ソープ嬢
http://tobitasinchimachiu.blog.jp/
イケ面 増田真知宇 先生に貢ぎたい飛田新地嬢 集合★ 飛田新地 ★ 飛田 ★ ソープ嬢
https://archive.vn/b11gv
増田真知宇 先生を好きなソープ嬢 ヘルス嬢 デリヘル嬢 飛田嬢 飛田新地嬢 キャバ嬢 クラブホステス 集合
ソープランド デリバリーヘルス デリヘル デリバリーヘルス嬢 ホテルヘルス ホテルヘルス嬢 ホテヘル嬢
SMクラブ SM嬢 女王様 M女 ご主人様 ご主人様募集 ご主人様募集中 セクシーキャバクラ嬢 キャバクラ嬢 北新地ホステス 大阪ホステス 梅田ホステス
難波ホステス ミナミ 大阪キタ 弁天町 嬢 ファッションヘルス ファッションヘルス嬢
セクシー女優 AV女優 企画 単体女優 企画女優 NG無し NGなし ホステス 着物 マッサージ嬢 マッサージ トルコ風呂 女性従業員
雄琴 福原 兎我野町 飛田新地 宗右衛門町 阪急東通り お初天神通り

2 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/25(日) 21:31:28.93
そんな事より、聞いてくれよ1よ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、カンネのアウフィダス河行ったんです。アウフィダス河。
そしたらなんかローマ軍がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、第二次ポエニ戦争開催中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、くだらんメンツ如きでカルタゴ軍に奪われたカンネを奪回しようとしてんじゃねーよ、ボケが。
相手はハンニバルだよ、ハンニバル。
なんかせっかち者のヴァロが司令官だし。質じゃかなわないから約2倍の兵力差で勝負ってか。おめでてーな。
よーし僕カルタゴ兵を沢山やっつけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マケドニアのファランクス教えてやるからさっさとローマに帰れと。
戦闘ドクトリンってのはな、もっと機動力を重視するべきなんだよ。
カルタゴの左翼騎兵がローマの右翼騎兵を破っていつ背後に迂回してもおかしくない、
疾きこと風の如く、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ノロマな重装甲歩兵は、すっこんでろ。

3 :ハワイアンな名無しさん:2021/07/25(日) 21:32:02.60
で、やっと進めたかと思ったら、ローマ主力歩兵が、カルタゴ中央歩兵を圧迫して凹型陣形に突入、
とかいう状況になってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ハンニバルの挑発にまんまと乗って迂回包囲されるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ローマのレギオン隊形、だ。
お前は本当に勝つ気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、レギオンの機動力の弱さを露呈させただけちゃうんかと。
ローマ通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ファビウス戦略、これだね。
ファビウス戦略で決戦回避。これが通の戦い方。
ファビウス戦略ってのは常に一定距離を設けて正面衝突を避ける。そん代わりゲリラ戦術で後方攪乱。これ。
で、それに兵站調達路を遮断。これ最強。
しかしこれをやると消極的と誤解され更迭されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ハンニバルの爪の垢でも煎じて飲みなさいってこった。

4 :ハワイアンな名無しさん:2021/12/31(金) 10:01:35.13
先生>>1はレビトラを処方されていて
貴女を1〜2時間は突き続けてくれて、
愛撫の手と口を休めず、
貴女を必ずイカせます。
                                      |// r<イ ̄ | |nト-イ/
      ,∠二乙====- 、  _                ヽ、 ヽ  /ノ /|从{{
   , イ/ / / ,ィ1 | \ ヾミY┼ん、                `丶、`ニ='" 二人
  〃 / / / /|ハ  ||   ヽ--ミ|ニK  ヽ                   r‐‐イ/oト、_rイr──、
   | //|┼ト!| | || |_!__ ||-一ヘ┼〉               /レ  /0/  〃    /|
 __ノ川| レ‐||   工|__! `ト  /川レ'i              / / └ ' rン /   //
 ////l l / n    n  ヾルノ// jj i             / /     /-<   〃
 |/|/ハ| | ∪   ∪  }} r=く//| ヽ           / /   /    \ 〃
     |//‐ '   //〃 rく |{{ ヽ ヾゝ        /\〃   /⌒ヽ   //
     ヽ  r─‐ 、    /_ノ八\`ヽ、〉   トト从/! /⌒ヽ/|   /   /\ / |
  /\_ \l    }__, '"!厂 ̄`ヽリ厂    i ハ /    // /   /     /{ ト人ィ
 |  真└、 /` ̄´{___ノ     V      i/ V    // /   /    / /  ⌒ヽ て
 |   知  | |   r---へ ||    ト、    r┴┴zァ‐'--ァ'   /  //  〈    j (__
 |   宇  | | \/      ||       |__r─┴ニr─‐'´    /\ 〃    ヽ  /  r'´ ̄
 |  君  | V  ハ  i   ト     |\¬   ` ̄}    /   | |      i  /   ≦
 |   !!  | ! /ハ  !   |    __L     i  ノ    〈 ̄ ̄| |   __」 ん⌒

5 :ハワイアンな名無しさん:2023/04/29(土) 15:36:40.72
温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェッ├クサーに爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.ガキがいるから新幹線て゛なくクソ航空テ口リス├にテ□資金供与する
だのとナメたことほざいてたハ゛ハ゛ァにはドン引きだよな、ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクス゛やハ゛カた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて.路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□國家を猛進してやがるし.わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して.知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壊して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ口國家て゛マトモな子が育つわけか゛ない、こいつらテロリス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策た゛と氣づけカス

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★