2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Stage for Cinderella ワッチョイIP無し Part8

1 :名無しですよ、名無し! :2022/08/24(水) 14:42:27.11 ID:L/vwaXwi0.net
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512

Stage for Cinderella、過去10年の旧総選挙について語るスレ

・選挙本スレはIP・ワッチョイが付いたりルールがガチガチで息苦しい、と言うような方はこちらへどうぞ。
・ただしこのスレもアンチ行為全般・ヘイト発言・P晒し・粘着行為等は厳禁です。
・アンチ・ヘイト書き込みは全て荒らしなので反応せずスルーしましょう。
・スレを立てたら即死回避保守を>>35まで行いましょう。
を加えましょう。

牧野内悠太転載禁止
のくお語録 ~「人殺し」でガチャを回し、ヴァイスシュヴァルツを購入する男の話~
https://nokukasu.blog.jp/

■前スレ
Stage for Cinderella ワッチョイIP無し Part7[転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1660747954/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:: EXT was configured

630 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
Bだときらりと関はかなりブーストかかったなと思った、アニメ

631 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
大概は忘れるぞ
バフなんて無いんだよ

632 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
きらりと言えばB期間のブーストが温泉限定で
そこできらりが来る可能性かなり高いんだよな

633 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
ハロウィンが済んでてかつ、アニバはりあむ濃厚だから

634 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
アニバりあむなの?
アニバ恒常→アニバフェス→選挙中ガチャブ限定→アニバ限定って本当に優遇枠だなぁ…

635 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむきらりみりあの誰がアニバ限定になるかって話よ

636 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
3人とも普通にありそう

637 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>635
その中で格あるのはきらりやろ

638 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
その3人の格で言えばダントツでりあむでしょ
茜がやったから誰でもできると言えばそれまでだが

アタポンユニ募だからりあむ限定にすれば
報酬から外す言い訳にできるから
アニバ限定りあむだなと思うが

639 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
今回ガチャブは避けられてるように感じるな
A期間中はステモバともに無かったはず

640 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
Aは変更する時間はなかった
衣装作るのに数ヶ月かかるし
温泉ガチャブ来る可能性あるのはきらりと奈緒ぐらいだね

641 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
今回のアニメで新人の中でもユニ募はブーストよりデバフがかかりそうで残念だわ

642 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
今回のレギュレーションではどれだけ広く票が集められるかが鍵なのに

643 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
まあC、Dグループと大分先になるんだから直近でやられるより全然良いんじゃない?

644 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
卯月はりんごとぶつかるのか同盟組むのか
結果に影響はしないだろうが気にはなる

645 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>641
今から負けた時の言い訳は流石にダサくない?
しかも出番貰っておいてそれは苦しすぎる

646 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
切り札とも言えるユニ募イベントを貰った上で予選落ちしたらもう何も残らないからビビってるんだろ夢見P
去年のガチャブ大敗のせいで完全に負け犬根性が染み付いてるな

647 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
散々しつこく不遇不遇と主張してたしな…
ちゃんと出番を数えたら全然不遇じゃないんだが

648 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
あかり イベ3 報酬3
あきら イベ2 報酬2
りあむ イベ2 報酬1

649 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>648
あかりとりあむがイベ報酬2枚であきらが3枚だと思うんだけどどういう数え方したの?

650 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
ていうか新人の中だけで比べても意味ねーだろアホ

651 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
こんなふうに🦍押ししてるからデレのアクティブ減ってオワコンになってること理解してないのかな
普通に去年選挙上位のアニメとかやれば復活するのに

652 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
しません

653 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
ようやくその結論が出たかw
総選挙スレはやっぱり、オワコン呼ばわりが始まってからが本番だよな

654 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむPいよいよ後に引けなくなって震えてそう

655 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむ担当不遇だって主張するのは勝手だけど>>648みたいに出番少なく捏造するのはいくら5chでもやめた方がいいと思う

656 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
夢見どころかユニボ全員だろ
コケたらもう終わり

657 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
というか不人気判明してるやつゴリ押しとか本当にデレ運営ってもうデレ終わってもいいよ精神なんだな
トドメ刺すならダラダラ続けないでさっさと終わって欲しいんだけど

658 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
お前が勝手にデレを卒業すればいいだけじゃん?
ゲームクリア、おめでとう

659 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>658
ほらほら新人Pの嫌ならやめろ論始まった
そのとおりみんなやめた結果がアクティブ10万割れで振り向けばミリシタなんだけどわかってる?

660 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
じゃあ、やめないでって言ってほしいの?

661 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>659
ミリシタは勝手に自滅するから分かってないのはお前のほうだぞ

662 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
凪が7周年のアニバ主役はPの総意だな
運営もここまで上手くいくとは思っていなかっただろう

663 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
イキイキしてるとこ悪いが不人気面子しかいないから誰もコミュすら読まんぞ

664 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
個人的には今回のアニメに不満を持った人たちは全員デレを辞めて欲しい
そういう人たちはコンテンツに適合してないし逆も然り
お互いに損しかしないんだから縁を切ろうよ

665 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
声なしが喋らなかったとかはどうでもいいけど、構成自体微妙じゃなかったか?
アインフェリアパートとか糞だったぞ

666 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
まず去年選挙上位のアニメをやったら復活するとか言ってる時点で信憑性0だわな

>>665
まずつまらんかった
最後の十五分だけでいい

667 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
関ちゃんパートと森久保のところとラストのユニ募はまあ良かったと思う
あとは正直…

668 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
無駄にアイドル同士戦わせてたりして意味分からんのよ
ドラマの収録してましたよ的なオチもなくブツ切りで場面転換して終わるし

669 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
予選通った美波より森久保の扱いの方が良いのマジで糞
何のために選挙してんだよ

670 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
190人を50分で出そうとしたら場面転換しまくるしかないししゃーない

671 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
なんかよく分からんまま置いてきぼりで最後まで進むよなあのアニメ

672 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
担当がアイドルしてるアニメが見たいのであって、なんか宇宙軍とか魔王みたいなのに変貌してるアニメはそもそも求めてないんだよな
そこを履き違えてる

673 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
10周年色々やってきたよねアニメなんだから仕方ない

674 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとエバラの音源だいぶ前に取った(というかオリジナルと同時期臭い)って言ってるんだから
Aグループの結果出るどころか下手すりゃ去年の結果前から作り始めてるだろw
>>669

675 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
軍師殿
選挙の話をなされよ

676 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>673
ならなんでユニボとか言う不人気ゴミが最後いいところもっていってんの?

677 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
とりあえずユニ募がかなり有利になった

678 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>675
新人どもが人気ある連中差し置いてゴリ押しで出番持っていって有利になる、もしくは反発されるって十分選挙の話だろタコ
死ねよ

679 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
お前の担当よりユニボの方がもう人気あるから問題ないよw

680 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
はーちゃん台詞無しでかわいそう
うんcallはーちゃんカワイイ
でDグループ1位という寸法にはいかんか

681 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
人気ないからガチャブ有りでもダメだったんだよ…
一年経ってもまだ現実を受け入れられないのか夢見P

682 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
じゃあ弱いんだからユニ募有利!せこい!って喚いてないで予選で実力で叩きのめせばええやん
お前の担当の方が人気なんだろ?

683 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>682
誰もそんなこと言ってねーよメクラ
逆に何故か>>641みたいにダサい予防線貼り始めたユニ募Pを見下してバカにしてるだけだぞ

684 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
じゃあ雑魚の戯言なんだからほっといていちいち目くじら立てなくていいだろw

685 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
ユニ募の出番多いから不利になる~予選落ちても煽らないでね~は流石にカッコ悪過ぎるわ
最後までイキり散らした楓Pの方がずっと潔い

686 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむPはなんか喋る度に必ず立場悪くなるからもう黙ってた方が良くない?
担当に似てネットに向いてないよ

687 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
この形式で出番増えてデバフになるわけねぇだろ
だったら凪とか乙倉とか上がってねーよ

688 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
なんかこんなくだらない言い争いまでしてこのコンテンツにしがみつく意味が分からなくなってきた
担当とか言ってたけどこいつ公式が作った失敗作のルアーじゃん
オタクを釣って食い物にするのはいいけどもっと真面目にやってくれよ

689 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむだけに限定してんじゃねえぞユニボカス

690 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
楓Pも出口でた後からなぜか圧倒的に不利な選挙形式とか言い出してたが

691 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
未だに包囲網連呼してる楓Pが潔い…?

692 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
少なくともユニボとかいうデレオワコンにさせた奴らよりは潔いよ

693 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>692
謎アニメでも大活躍だったユニボー様がデレステをオワコンに導いたというのは面白い考え方だね

694 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>682
なんで去年結果出してる奴らが蔑ろにされるんだって話だけど
今回の三馬鹿の扱い見れば例えば藍子なんてもっとゴリ押しされるべきだろ

695 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
コンテンツ終わらせられる影響力あるなら十分重要キャラだな

696 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>693
その謎アニメがTwitterで不満充満して声無しPに引退宣言出てて
クレジットから莉嘉の名前忘れるぐらいゴミオブゴミなのに?

697 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
NGとおてて繋いで人気キャラになった藍子がゴリ押しユニ募を叩いてる構図
自分も充分優遇側だって気付いてないんかな

698 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
あかりは必要だけどりあむとあきらは必要ないよね実際…

699 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>696
多少は関係あったとしても微々たるものだから出番を減らさないんじゃないのって話だよ

700 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
あかりもいらんし、なんなら楓だろうが美波だろうが藍子だろうが別にいらない
NG3人いりゃ他は替えが効くよシンデレラガールズは

701 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
NG以外のPCSTPPPのメンバーで唯一
事あるごとに不遇アピールしてる藍子Pって印象悪いよ

702 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
引退した奴なんて投票行動になんの影響もないが
ユーザーが1000人なら1000人の中の王様決めて100人なら100人の中の王様決めるだけだし

703 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
PCSPPは皆普通に不遇面してるんだよなぁ

704 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>697
いつもの新人アンチは夢見を叩くのに最適だから藍子を棒として使ってるだけだろうけど
そもそも藍子は優遇せずとも人気あったからNG未央と組む流れになったポジパ結成の経緯ガン無視のお前も大概エアプ丸出しだな

人気キャラだから優遇するのと人気キャラにする為に優遇するのは全然違うって分かるか?

705 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>697
TPPCSと違って本田の外部パーツ扱いだったPPのどこが優遇?ってツッコミや
そもそも下だけ見てお前らも十分寵愛とか言って新人やビーシュやほたるとかのゴリ押し擁護するのクソだなってツッコミがあるけど
例として藍子がいやなら文香や志希やまゆや奈緒って言おうか?
ゴミに出番与えるよりは選挙上位にきっちり出番与えるほうがよっぽど健全だし辞める人少ないだろ

706 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
なんで急に自己紹介し出したんだコイツ

707 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>706
いきなり出番増えて不利とか言い出したりあむPのこと?

708 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
本田の御加護があったから人気維持して上がったとも言われる  
寵愛ユニットは人権 寵愛ユニットのPはそれが分からないのね

709 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
文香志希奈緒藍子まゆの5人主役の10周年記念50分アニメやったらコンテンツが生き返ったってマジ?

710 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
小日向Pは不遇ヅラしてるか?
ゴリ押し寵愛自覚してるじゃんあいつら

だから色んなキャラ盾にして隠れてあっちがもっとゴリじゃん!やってるから余計たち悪いけど

711 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
藍子Pイライラじゃん
りあむアンチスレでも行けよ

712 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>708
ほーんそれじゃあユニ募カスどもは人気上がるんやねえ?(笑)
上がらなかったらことあるごとに中の人病むまで叩き続けたるわ

713 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>708
いやお前の根拠が何もない願望を分かってくれと言われても…
昔の経緯すら知らなかったエアプ晒してる時点で何言っても説得力ないぞお前

714 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
このりあむPと藍子Pも定期的に沸くよな
コバエかよ

715 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
藍子のポジパやめるから代わりのメンバー募集ってなったら
ほとんどのPaPが立候補するだろうってぐらい
おいしいポジションなのを理解できないのかな

716 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>711
りあむPまた反論できなくてくやしそう
いつものように豚小屋に逃げ帰って陰口叩いてろよ負け犬

717 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>715
ユニ募のゴリ押しの立場入りたい人ーやれば187人全員が応募するけどwwwwwwwwwwww
アホかな??

718 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
NGと派生3姉妹は全員予選落ちするんじゃないか説が俺の中であるわ
浮動票来なさそう

719 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
NG、PCS、TP、PPだけ2曲貰ってるんだからね

720 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
りあむの乳に嫉妬してる藍子がアンチ化して叩いてるって思うとちょっと面白くなるこの流れ

721 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
>>718
奈緒と藍子は去年楓にすらあれだけ大差付けて勝ってたのに浮動票はなかったって認識は流石にアホすぎへん?

722 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
派生ユニットの方々は従来の選挙方式ではそりゃあ有利だろ

723 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
藍子は胸より腹にコンプ持ってそう

724 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
卯月のいるCは突破候補者がCuで並んでるのが異色だからなぁ

725 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
去年の選挙じゃなくて今年の選挙の話してるんだが
去年と浮動票傾向同じなら凪も唯も勝ってねえよ

726 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
ていうかガチャブ付きりあむにダブルスコア勝ちしてる時点で藍子の方が人気あるって格付け完了したんじゃなかったのん?

727 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
楓みたいな雑魚にちょっと勝ったからって調子に乗られても

728 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
すまん、選挙飽きたわ
これ来年の5月までやるって手抜きにも程があるだろ
期間あけた割りに結果発表演出とかゴミだし

729 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
凪も唯も捨場に丁度いいから捨てられただけだろ
ここまで吹き上がったの見てB-Dで同じこと繰り返すと思ってんの?

730 :名無しですよ、名無し!:[ここ壊れてます] .net
するに決まってるだろ
Pの知能なんてゴミだぞマジで

172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200