2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【黒い羊】欅坂46★3502【本スレ】

412 :名無しって、書けない?:2019/02/02(土) 13:50:21.92 ID:HqbSrqyia0202.net
欅坂46 『黒い羊』に出演させて頂きました。
神曲です。
『のけ者』
一つ一つ内容や意味があり本当に感動し胸が締め付けられる撮影でした。
欅坂46の事は知りませんでしたが作品を通して好きになりました。
素敵な作品に出演させて頂き有難う御座いました。

>どこに映ってるのかはまったくわかりませんが
暇な時探してみて下さい笑
自分は名前だけ知っていた程度でしたが、撮影を通してメンバーの方々の演技や平手さんのダンス、それに合わせて流れてる『黒い羊』に感動し心を動かされました。
最後のダンスも自分がメンバーと同じく『黒い羊』になったつもりで踊りました。
これからも僕は応援してます?????♂?

>言葉にならないレベルのものを見せていただきました。ありがとうございました
自分も2018年の中で一番刺激的で感動した作品に携わる事が出来ました。
ありがとうございました?????♂?

>欅坂のメンバーはどうでしたか?笑
コメントありがとうございます?????♂?
他のアイドルには無い欅坂46独特の雰囲気や個性や魅力があり、一緒にお仕事させて頂きとても貴重なお時間でした。
平手さんが怪我の為、活動一部休止っと言う事で撮影前は演技やダンスにとても集中されており怪我をされている様子は無かったのでとても心配です??

>あのMVにおいて平手友梨奈さんはどういう役というか存在なのでしょうか?
明確な役は分かりませんが、僕から見た平手さんの役を予想で書きますね。
メンバー一人一人色々な黒い羊が居てそれを歩き回り関わって行く内に辛くなり白い羊になろうと光のある方へと走りますが、
黒い羊のままでいいと決意し人生を歩む主人公ではないでしょうか?
作品は見た人の想像や発送でストーリーが変わっていきます。
なので、僕のはあくまでも僕の予想なので貴方様の考えでもストーリーとしては合っているのではないでしょうか。
そこが作品の面白い所だと思います??

そうですよね。
あくまでも、僕の意見です。
話すのはここまでにしときます

>平手友梨奈ちゃんのダンスってダンサーの方から見てもすごいんですか?
僕から見た平手さんのダンスは振り付け師のダンスの物語を良く汲み取れて踊れる女性だと思います。
人生で一度も表に出す事が無いほどの感情を出しながら踊るので尊敬します。
中々感情は心から来ているもので、簡単な事ではないのでとても17歳とは思えませんでした。

>撮影日のこと
>こんなん言っていいの?笑
動画が公開されたら宣伝しても良いと言う話ですが、そう言われると自分も怖いので消しときますね笑
見た者勝ち情報と言う事で?????♂?

お疲れ様でした〜。って感じ。

総レス数 1001
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★